QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

戦士まりん(期間限定)

SPの振り分けを色々考えてました。

ものすごくややこしい。

各職業、各スキル、振り分けたスキルポイント。

何か一覧にまとめないとわからないよね(^ ^;)



ぽちっといこー(^o^)/




で、いろいろ考えた結果・・・



しばらくの間、戦士(LV43)をやることにしました♪



戦士でSPを稼いでいくわけなんだけど、何しろ武器スキルがない。

そこで泣く泣く



「ゆうかん」→「片手剣」に。

10,000Gが・・・(TωT)

SPを全部片手剣にしても、ギガスラはありませんw




取り急ぎ盾と剣を購入して、迷宮で小手調べ。



まりんの前衛。なんか不思議な感じだ・・・

バトル中は、無意識にPTの後ろのほうに下がっちゃったりもしますw

最前線やってる人ってすごいよね☆




そしてそのままボス戦へ。


見よ!!この雄姿を!!




・・・弱そうだね・・・( ̄Д ̄;)


戦士パッシブもなくなり、武器スキルも中途半端な戦士。

間に合わせのため18,000Gで購入したはやぶさの剣でチマチマダメージを与えていく。

ハヌマーンがめちゃくちゃ強く感じる(-_-;)




自分でいうのもなんだけど・・・

ひどいなこりゃw




その後迷宮を連戦したんだけど、



腰を抜かしてしまいました。




でもしばらくの辛抱!!

とりあえずLV50くらいになるまでは地道にガンバローe(^o^)9




しばらくは強いサポにお世話になるか・・・(T T)
↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとO(≧∇≦)O
関連記事

comment

Secret

No title

戦士強くていいですよね(^^)
そのまま戦士に目覚めちゃいましょう(^o^)
ガンガンいこう!です。

No title

 おお、戦士とは(゚◇゚;)。レアまりん…?

 バンデッドチェイン、かわいいよねぇ。私も好き(*´艸`*)。

 魔戦、バトマスでSPの余りがあったら、まわすといいよ。私の経験上、武器スキル不足の前衛レベあげ、かなり精神的に苦しいです。まぁ、私が基本僧侶・芸人の中~後衛プレーヤーだからかもしれませんが・・・。でも、またお金かかっちゃうか???r(・x・。)アレ???

No title

スキルポイント振るの難しいよね

色々考えるのが苦手な私が1つの結論にたどり着きました!その結論をまりんさんに教えちゃいます!!

それはLv65の特訓終了までいくと
スキルポイント150になる!!
つまり2職これを達成すると合計300P
パッシブもりもり!武器スキルも1つ100になる!

うー・・・んお勧めはしないなぁ><

No title

戦士イイヨネーー(≧∇≦*)
そのままずっと前衛職になっちゃったら?
楽しいかもよー(*⌒▽⌒*)
魔法使い本職の私も最近バトマスが気になってしょうがないwww

No title

>あゆんさん
あたしが前衛なんてやったら、どうなるかわかるでしょー!?w
バトマスかぁ・・・やりたい!って思ったことないなー(^ ^;)

>カフカさん
ふむふむ。150×2=300。
なるほどφ(・ω・)
まだ特訓てやったことないなー。こんどやってみる!

>ゆかさん
レアもレアだよー> <
魔戦とバトマスはギリギリしか上げてないからSPに余裕がない・・・(T T)
戦士・パラディンでかなり苦労した記憶がよみがえるよーw

>ノワールさん
戦士はどんなに頑張っても無理だよー!
「誰かガンガン行って!」っていう指示になってしまいますw

No title

私も、パッシブ頑張ってますが、5職種くらいが、50才そこそこなので、スキル振り分けも何も無い状態です(;つД`)
強サポに、寄生しながら、ぼちぼち、がんばります(*´∀`)♪

私も、深夜枠に、突入しそうです (^^;

No title

>トエリカさん
サポに寄生・・・結局そうなっちゃうよね(^ ^;)
今更こんな弱小戦士と一緒にLV上げしてくれるような人いないしw
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
