QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

バグ発生

皆さん、日々の金策は何をやってますか?


まりんは・・・結晶ばっかりです。

ホントはボスコインとか売って、大儲けしたいんだけど・・・

皆さんご存知の通り、ふくびきがね・・・(-"-;)


たまーにバザーで掘り出し物があったりするので、それを転売したりもするけど。

なんか効率よく稼げる方法はないかな~。



ぽちっといこー(^o^)/




そんなことを思いながら、本日も結晶を取り出しに素材屋さんに行きます。

まりん「結晶だしておくれー♪」




・・・




あれ?



誰もいない。

サーバが重いからかな?

コマンドの「はなす」で・・・いないぞ!?

素材屋のシトリちゃんがいない!



・・・トイレ? ちがうよね?




なんだこれー!?バグだよね!?

っていうか店主がいないと結晶が・・・(T T)




とりあえず、店主はまりんがつとめることにしました。






店番は意外と面白かったりしますw

でもこのまま遊んでるわけにもいかないので、サーバを移動してみると



いました。シトリちゃん。


こういうことって初めてなんだけど、よくあるのかな?




さて、しばらく無駄遣いを控えてきたおかげで、お金がかなり貯まってきました。

ということでー・・・


恒例のBIGなお買い物をどっかーんとやってきました!!





見て!!ドラゴンの杖だよー!!

飾りの玉とかが、まりんの装備の色にぴったり(^▽^)


おかげで攻撃魔力が490を超えました☆

あとちょい・・・あとちょいで夢の攻魔500に届くぞ・・・



「こんなに大きな買い物していいのか・・・」ってちょっと不安になっちゃったりするけど、たまには贅沢しないとねw

それまで使用していたアークワンドを結晶化させて、全財産は16,800円也。

また貧乏生活・・・でも杖を見てウキウキすればいいやw




さて、賢者(LV61)に転職してちょいとお出かけしましょう♪


・・・


りょ・・・



両手杖がない!!


アークワンド→結晶化

ドラゴンの杖→装備可能LV70~



ま・・・

またやってもた|||||/(=ω=。)\|||||


賢者と魔法戦士には、かしの杖でも買ってあげよう・・・(TωT)




共通装備の落とし穴にハマりました(TωT)
↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとO(≧∇≦)O
関連記事

comment

Secret

No title

うわー、これやっちゃいましたね。(^-^;)
俺もやったことあります、学習しましょうw。

No title

お金持ちだね~(≧∇≦*)
いいなーーw
貯金100万ぐらいあるのでは……
バグはよくあるのかな……
なったことないからよくわからないw

No title

あはは!わかるわかる!
私はツメでやったことがある。
ウキウキして、もういらなーいっ!って結晶にしちゃうんだよねえ…。
でも買い直す時は錬金しっかり考えてりできるから、いいかも(お財布とも相談だけど)

イベント来てくれてありがとう!!
華があって、イベント!って感じが出ました♪

No title

まりんちゃんの失敗談は自分もよくあります(+_+)
頭で計算→よしやろう→あれ?
最近、紙にかくようになりました(T_T)

No title

そんな事が…Σ(゚д゚lll)あるんですねw

迷宮でトルネコが出ないアレ、バグじゃないんですかね?…バグであって欲しい!

広場に伝言残しておきました^_^

No title

人がいなくなる現象は、私も何度か経験あります。ルーラで町に入りなおしたりしてたら直りました。直ったといっても皆砂時計でした(-_-)

No title

>ノワールさん
やっぱり・・・!
バグなんだねー。
いなくなるたびに店番やるのもめんどくさいなーw

>キョンさん
そーそー。あるのです。
あたしのふくびきも・・・(-"-;)

>ぺろクロさん
そっか!
これからはあたしも紙に残しておくようにしよう♪

>なみもさん
おお・・・あたしと同じことをしてくれる人がw
あたし何回もあるよー(T T)
特に防具ね・・・
こちらこそお招きいただきありがとうございました♪
とっても楽しく過ごさせてもらったよ~(*^-^*)

>あゆんさん
ふっふっふ・・・・
今まで貯蓄した最高額は・・・35万円です(T T)

>ニステルさん
あたし学習能力ないのかなーっていうくらい
同じこと繰り返しちゃってるよー> <

No title

わかる…わかるわ 俺もたまにする…(´-ω-`)

No title

結晶化するのは本当に怖いですよね…ココもやったコトある~涙 それから怖くてなるべく保存してるけど、倉庫圧迫!!いろんな職に転職しまくって、確認確認、さらに確認位して結晶化してますぉ。ココも色々SP考えてバトマスを仕方なく頑張ってます…使い方もサッパリ~wあははー。

No title

まりんさんのは、ネタなのかも知れませんが、私も、ぶどうエキスをバザーで、購入するとき、最初、植物で探して、無いなぁって思ってました(*´ω`*)
あれ、漢字にしたら武道エキスなんですよねぇ、何かいい臭いが漂って来そうですよね(^^;
それを言ったら、結晶も同類かな( ̄~ ̄;)

No title

ヨーグルトに武道エキス・・・

自分は素直にブルーベリーソースにします。はい。

No title

>あきびんさん
ブルーベリーソース♪
おいしそうだなー(*^-^*)
武道エキスはありえないよね(^ ^;)

>トエリカさん
ネタじゃない!!
武道エキスなの!?知らなかったよー(> <)

>・ココ・さん
おお!バトマス!!
バトマス・パラディン・戦士のLV上げはあたしにとっては苦行そのものだよ~(TωT)

>けろっトさん
仲間♪
結晶化する時に確認画面が出てほしいよね(^ ^;)

No title

結晶にして装備なくすとかあるあるですよねwww
ふむふむ武道のエキスは美味しいのか・・・w
金策=結晶ですよねぇ

No title

>リーマックさん
結晶以外のオイシイ金策ってあるのかな・・・?
日々金集めしかしてないような気がするよー(T T)
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
