QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

イベント参加者の隠れたスキル

チームメンバーのちーちゃんがリフォームしたというので行ってきました。


ぽちっといこー(^o^)/






テラス付きの家ではありませんか・・・

うらやましい・・・('-';)


中に入ると



ステンドグラスの大きな窓♪


いいな~・・・('-'*)

窓の明かりがとても明るくて、何とも言えない雰囲気がある。

いつかはまりんハウスもテラス付きの家にしたいですな~。




さて、先日の話ですが、

なみもの水面のなみちゃんが、100回目の記事更新を記念したイベントをやるというので、チームメンバーのセラちゃんと一緒にいってきました♪



開催時間は・・・何と深夜の2時!

開催直前になみちゃんブログでのみ告知!

これは、「あまり人が集まりすぎると混乱するので、参加者をある程度絞ってイベントを開催する」という深~い理由があったのです。


ふむ・・・なるほど。

そういうふうにイベントのクオリティコントロールをすることも大切なのか・・・。

う~ん、勉強になりますなぁφ(・ω・)


それにしても・・・すごいな。

この時間・この告知方法でかなりの人数が集まっていました。


イベントの内容はYES/NOクイズで組み分けしてプレゼント交換するというもの。

初めての体験だったけど、かなり楽しいね♪

クイズだから出席者参加型だし、プレゼント交換で出席者同士の交流もはかれる。

よく考えられてるな~・・・って感心しっぱなしでした(*^-^*)



そしてひとつ、まりんが驚いた事がありました。



このイベント終了後に撮影した集合写真です。

何の変哲もない、いわゆる普通の集合写真だよね?




何に驚いたのかというと、

「整列の指示がない状態でこのようにキレイに並んでいる」

ということなのデス!!


普通ここまでの人数で写真撮影すると、みんなそれぞれ重なったりはみ出したりで、

「もっと中によって」とか「前の人座って」とかの指示があるんだよね。

でも、「2列になってー」っていう一言だけでこの並び具合!!

これってたぶん、全員がこういう集合写真の撮影にかなり慣れてるってことだよね( ̄へ ̄;)



上から見ると


2列にスッキリ並んでいます。

こういうのって、ある意味スキルだと思うなー(^ ^;)



・・・っておそらくこの場にいた誰もそんなことは思ってなかったと思うけどw

たまーにこういうところが気になったりするまりんでした☆




色々な視点を持つことは大事♪
↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとO(≧∇≦)O
関連記事

comment

Secret

No title

リフォームかぁ(^^)
M土地買うためにGを貯めていたはずなのに?なぜ?逆に減っているのか(-_-)

No title

思い切って家買い替えちゃえば?
良いかもよ-
お金がなかったら有り余ってる人がくれるかも(・∀・)

No title

テラス付き憧れる~♪あれ、室内から出られたらいいのに・・w ¥貯まるどころか、バトマス用武器に出てってしまった;片手剣2本。片手のスキル0なのにね!!「たたかう」しかしてないからなかなかlv上がらないです・・まさに苦行w

No title

誘ってくれて、ありがとでした♪

楽しいイベントだったね~♪
皆飛び跳ねたり、ルーラストーンで天井に頭ぶつけたりしてたよね~♪
でも、写真の時だけは…皆ポーズを決めて動かなくなってた…(^-^;

写真の力…恐るべしって思ったよ♪

No title

うぉー、記事にしてくれてありがとう!
静かに!と言ったら静かになるし、移動も取引もすごくスムーズで、進行がめちゃ楽チンでした。
写真であっという間に形になったのも凄かったね。
みんなお達者です。
(私はもうちょい位置をちゃんと…ごにょごにょ)

No title

>なみちゃん
楽しかったからね☆
記事にしないわけにはいかないぜ~w
確かにみんなイベント慣れしてるからメリハリがすごかったね♪
(腰痛持ちのあたしにはいいマッサージになりましたw)

>セラちゃん
こちらこそ付き合ってくれてありがと~♪
芸達者なメンバーが集まるとああなるんだねぇ・・・(^ ^;)

>・ココ・さん
そだね♪テラスは室内から出入りしたいもんだ。
スキルゼロでって・・・あたしと同じだよーww

>あゆんさん
思い切れないよー(T T)
そんなパパみたいな人がいたら怖いしw

>ノワールさん
お金が減る。
これは自然の摂理だよ~♪
一体いくら自然減少してるのやら・・・

No title

Mサイズの家かー。
夢のまた夢ですねぇ…今全財産90Gなのでww
テラスの家も、夢のまた夢のまた夢ですね…もう泣けてきます…>_<…

No title

>キョンさん
なぬー!?まさかの2ケタ!!w
さぞかし苦しゅうござんしょう。
お互いセレブを目指して頑張ろう!
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
