QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

覚醒プスゴン

コインボスとか、強ボスとか、いろいろボスがいるんだけど

「・・・こいつにはどうやっても勝てん(T T)」

っていうのがいます。

「瞬殺ぶりがハンパない」っていうか、勝つ糸口が見つからないっていうか。



ぽちっといこー(^o^)/




まりんのなかでは、

・強天魔
・強リベリオ
・覚醒プスゴン

がそれに該当します。

他にも、悪霊とかバトルしたことないボスも入るかもしれないけどねw



それぞれ共通して言えるのは、「攻撃力のすさまじさ」。

だいたい一撃で殺されてしまうのです。


一撃で殺される
ザオで生き返らせてもらう
コマンドがなかなか出ない
やっと出て「魔力覚醒」
覚醒ポーズを決めてる時にまた殺される
申し訳ない気持ちになる
とにかくチャットで応援をする
全滅
外に出て「ごめんなさい」と謝る


これの繰り返しです(T T)

ただこういう手が出ないボスも、ある時から攻略法が生まれていく。

その攻略法に則ってバトルすると、割と楽に勝てたりするんだけどね。




ボスに合わせて装備・耐性・PT編成・立ち回りを組み立てていく。

よく考えると、とても難しいゲームだよね(^ ^;)




さて、本題ですが。

チームメンバーと「覚醒プスゴン」に挑戦してきました!


まりんの役割は、「壁の後ろで覚醒メラミ」。

いつもどおりね♪




開幕直後。



まりん「目覚めろおぉぉぉ!!!まりんの魔力!!」

プスゴン「うるさい!」


ドシュッ!!




・・・瞬殺されました。まりんだけ。




どうやらHPが低い人が最初に狙われるそうです。


その後すぐに生き返らせてもらって、壁はプスゴンを押していく。



くっくっく・・・

こうなったらこちらのものだ♪



まりん「くらえー!!まりんファイヤー!!」



ふははははは!!

見たかー!!さっきはよくも瞬殺してくれたなー!?



自分はダメージを受けず、遠くから攻撃♪

さっきまですごかった手汗も、少しずつ引いていきます。



そして無事討伐成功!!ヾ(@^▽^@)ノ




いやー、あたしも強くなっ(ry 強いメンバーのおかげだね☆


強ボス討伐に必要なもの。それは、

「しっかりした準備」と「強いメンバー」です。



以上、プスゴンをやっつけてゴキゲンのまりんでしたw




攻略法を考える人ってホントにすごいよね~( ̄へ ̄;)
↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとO(≧∇≦)O
関連記事

comment

Secret

No title

昨日、チームに加入させていただきました。大変嬉しく、興奮して眠れませんでしたw
よくカミカミになるので、恥ずかしいです。
見守ってください。w

No title

 昨日はお取込み中のご挨拶、ごめんなさーい(TωT)。

 覚醒ブスゴンさん、未体験ゾーンです。我がチームも近々”強ボスに逢いに逝こう”ツアーが予定されております。ブスゴンさんに逢ってきます(*`へ´*)キリッ。

 黒板の作戦・・・、何かの調理法のようにも見えますが、左下の魚=ウェディ=まりんちゃん、上のホタテ?=ゲンコツ=前衛さん、なのかな?

 

No title

まりんちゃーん!
楽しそうー♪
今度、一緒にボスやろー(≧▽≦)

No title

最近使える職が僧しかなくて;;いつも僧で借り出されるけど、要は「僧」ではなく「壁」だと気づいたこの頃。てっきり神★僧ココかと思ってたけど、大きな勘違いだたw 戦闘中にガッツリ指示飛んでくるしね!!!その呪文がどこにあるか探してて事故るしね!!ぅん、みんないつもありがとぅ。スタンスはまりんちゃんさんと一緒だと思ぅー。

No title

まだ覚醒ぷすごんは行ったことない(´・_・`)
レベルが小さかった頃に強リベリオにサポで突っ込んで瞬殺されました(`・∀・´)強ボスは強だけあって強いよね

No title

>あゆんさん
プスゴンもリベリオもハンパなく強いよー(T T)
チムクエじゃなかったら行かないもんw

>・ココ・さん
ちょっとw
あたしはですなー、ちゃんと主力として・・・・
・・・おなじだな(-"-;)
仲間ですなぁ♪

>ゆーちゃん
楽しそうってw
全然楽しくないよーo((≧Д≦))o
あんまり強くないボスだったら全然オッケー!
・・・助けてね?

>ゆかさん
いいのいいのw気にしないでおくれ~♪
強ボスツアーがんばってね☆
黒板に書いてあるのは・・・
「魚の調理法(まりんの死にざま)」でござんすw

>ジュウさん
第一声のあいさつで噛んだのは、かなりインパクトあったよ~w
これからよろしくお願いします♪

No title

まりん嬢ブログ(読んでない記事)一気読みっ!

まりん師匠…そう言えば、まだ、いまだにPTした事ございませんな…。やりましょう…アレやりましょう。

追伸)コメントとあざんしたで御座います。
貧乏万歳っww

No title

日々ブログを読んでいて、まりんさんがだんだんたくましくなってる!!(驚)と思いました(笑)

僧侶ならそこそこいい感じになってきたのでもしよかったら、またPT組ませてください
(^^)

No title

ぷすさんそんなに強いんですか・・・w
逝ってみようかなww
もしよければ一緒に逝きましょうwww

No title

>リーマックさん
プスゴンは強いよー・・・(T T)
一緒に行くのは全然OKだけど、あたしは完全にお荷物だからね!?

>ノワールさん
あたしが強くなっている・・・わけないよw
そだね♪またPT組んであそぼー(^o^)/

>ルリヲさん
あたしの駄文ブログを読むのは相当大変なのに・・・ありがとー!!
確かに・・・っていうか一緒に遊んだことすらないw
今度一緒に遊ぼーよ☆

No title

プスゴンは1撃が痛いですからね~(;;
スキル使用で怒るしw
やっかいな相手ですがいい修行には
なりますよねw

No title

強ボスかぁ、達成したいコンテンツの一つですねぇ。
こればっかりは、まだ手が出せません( ´_ゝ`)
いつか、まりんさんに寄生させてください! (*´∀`)
(なんてちゃって

No title

本日チームにいれていただきありがとうございました。
チーム初加入でチームチャットのやり方がわからず、無愛想な挨拶になってしまいすみませんでした。
基本ぼっちプレイヤーですが、気張らずに今後チームに馴染んでいければと思います。

No title

強プスゴン討伐おめでとーヾ(*´∀`*)ノ

プスゴンもリベリオも攻撃力すごいよね…
わたしもよく一撃でやられちゃいますw

強ボスに必要なもの、間違いないですねww

No title

初めまして。いつも楽しく拝見してます。
天魔とプスゴンはまだ討伐できてないです。
先日強リベリオをチムメンで討伐できました。
思ったのは、優秀なメンバー、最低限の耐性、情報収集ですねww
リベリオに関しては、タゲ把握、壁スイッチなどがわからなくても、眠りガード用意、ミャルジを先に倒す、僧侶2人にして回復役とスクルト役、おたけびで、武魔戦僧僧構成ですが、勝てました。

長文失礼しました。何かの参考になれば。

No title

>ひろきさん
おお・・・リベリオやっつけたんだ!?
おめでとうございまーす♪
参考にさせてもらうね(^-^)

>ユノさん
プスゴンはホントに大変だった・・・w
まさか勝利できるとは思わなかったから、とっても嬉しかったよ~♪

>しおしおさん
ようこそマーメイドへ♪
これからよろしくおねがいします(^o^)/

>トエリカさん
強ボスは・・・用がなかったらあたしも行かないな~。
たまたまチムクエの残りがそれしかなかったから、今回はしょうがなくね(^ ^;)

>なつはなびさん
そーそーw
なんでかすぐ怒るの!!
怒りながらこっちに向かってこられるとホント怖いよね…
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
