QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

戦士の職業クエスト

ドラクエ10発売から一周年。

1.5のバージョンアップではあまり目覚ましい追加項目がなかった。

そしてFFの新作が発売。


そのほかにも、リアルが忙しいとかいろいろな理由があると思うけど、最近ドラクエのプレイを休止してる人が多いような気がする。

ブログも休止させてる人がちらほら。


なんかさびしいよね・・・

でも気持ちはわかるなぁ。



ぽちっといこー(^o^)/





つまり・・・


「LV上げ飽きたぞー!!!」

「ふくびきが全然当たらん!!!」

ということです。



さて、上記二点の理由により、気分転換を兼ねて

ホントに今更ながらだけど戦士の職業クエストをやってみることにしました。



クエストは、グレンにいるアガペイというおじいさんから受注。



なんか・・・

幼稚園のコスプレしてるみたいだなw



課題は、戦士のままゲルト海峡に行って、火のついていない燭台を調べて来いと。



フッ・・・(-"-+)

いつもなら「またマラソン!?」なんて言うところだけど、セグウェイを手に入れたからね♪

ササッと行って調べて来ましょう!




・・・・




!?(゚Д゚;))



ボス戦なんて聞いてないぞ!?

サポ引っ込めたまま・・・ソロで3匹を相手にするの!?

死ぬーーーーー!!




・・・




と思ったでしょ?

残念ながら死にませんw

なぜならば・・・




どりゃー!!!


さっきギガスラッシュを覚えたのです!!


ふはははは!!!

みんなスライスしちゃうぞー!!



ということで無事クリア☆

でも、ギガスラおぼえてなかったら危なかったかもねw




さあ、続けてどんどんこなしていくよー♪


LV35のボス「謎の武装兵×2」。

ここでもギガスラ連発!!



ちょっと・・・自分でいうのもなんだけど・・・

カッコイイぞー!!


今度はちゃんと強いサポを雇ってきたので、これも問題なくやっつけました(*^-^*)




LV40はボスなし。

そしてLV45のボス「狂戦士レギオン」!!



せーの・・・






どっせーい!!!




レギオンは結構強かったなー・・・( ̄へ ̄;)



戦士まりんのLVは47だから、今日はここまで☆

必殺技までは手に入れました♪

戦士の証を取るまでやるかどうかは・・・・まりんのやる気次第ですw




だんだんやることがなくなってきたな・・・(-_-;)
↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとO(≧∇≦)O
関連記事

comment

Secret

No title

戦士のレベあげお疲れ様です!
ギガスラかっこいいですよねw私も元ギガスラ使いなのでわかりますw
レギオンは強い(確信)w

No title

証つけてるとたまにギガスラも2連続になって楽しいですよw

No title

 そうなんだぁ。引退するフレさんはぼちぼち、休止中のフレさんもぼちぼちおりますが、ブログをしめちゃう方もいるんですねぇ。

 そういう流れに抗うかのように、ひっそりこっそりとブログ始めました( 〃▽〃)。今までずっと日誌をせっせと書いていたのですが、写真がすぐに削除されちゃうのぉ・゚・(ノД`;)・゚・ウワーン。

 よかったら、まりんちゃんのブログを私のページからリンクさせてくださいな。

No title

ブログ更新ありがとうございます("⌒∇⌒")
お盆の時期で皆さん忙しいようで、いくらか見ているブログ(Uさんの所とか)の更新があまりなく、暇してました。
(レベラーゲしろとは言わないで(*´ω`*)

私は、戦士は最初のパッシブ対象で早々に必殺技まではクエ完了しましたが、何か切ないですよね。戦士クエ( ´_ゝ`)

No title

おぉぉぉぉーーーーー。なんか違う…いつもとなんか違ぅぉーーーー!!カッコぇぇえ、まりんちゃんさん…焦 ギガスラ、聞いたコトあるなー。調べてみよう(…羨ましいぉw

No title

おお!(@_@)ギガスラ!!
武器スキル後回しにしてるので、まださきだなぁ(>_<)

No title

>ノワールさん
武器スキル先につけちゃったほうが早く上がるよー♪
でも・・・お金が無くなるけどね(^ ^;)

>・ココ・さん
自分でも違和感を感じながら剣を振り回しておりますw
与えるダメージなんてたかが知れてるけどね(^ ^;)

>トエリカさん
更新ありがとうって・・・初めて言われたよ~w
Uさんはリアルがめっちゃ忙しいって言ってたからね♪
戦士クエストは・・・中身あんまり見てないの(T T)

>ゆかさん
そーそー。キリがいいとか、忙しいとかそれぞれ理由はあるんだろうけど、さびしいもんだよね(T T)
リンクはもちろんOKだよ~♪
見に行くからゆかさんのブログ情報教えて!!

>ジョーカーさん
2連続!?
なかなかおもしろそうですな・・・( ̄へ ̄;)
それまでにやる気があったらとりにいこう!

>リーマックさん
ギガスラ使い!!いいね~♪
ギガスラッシュはかつて勇者のみに許された必殺技だからね。
もう少し与ダメ増やしてもいいんじゃないかなーって思いますw

No title

あ、戦士のクエやってなかったこと今思い出したwレベル上げも飽きたしそろそろやっとこかな

No title

ありがとーm(≧Д≦)m。
早速、リンク貼っちゃった(*´艸`*)。

”想い出のひとかけら”というタイトルにしてまーす。
http://yukayukadq10.blog.fc2.com/

 いつまで続くかわかりませぬが、まったり・こっそり更新します( ゚ー゚)ウキ。

No title

自分も名声値目当てで先日40までは終わらせました。
30のときは、サポ引っ込めたままで!ボス戦でした。
誰かと一緒だ~♪
ちなみに、チーム服のしたは未装備でしたw
爆裂あったのが救いでしたな♪

No title

戦士は両手剣を使ってるけど、片手剣もいいね!ギガすらカッコイイ! (#^_^#)

No title

>あゆんさん
両手剣か片手剣か悩んだんだけどねw
盾持てるから片手剣!!

>ジュウさん
同じだねw
せめて「これ最後にボス出てくるからね」とか行ってほしいよねw

>ゆかさん
さっそく見に行くよー♪
気負わずテキトーにがんばろう!

>せりちゃん
く・・・てっきり終わらせてるものだと思って一人で行っちゃったよー(T T)
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
