QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

幻の戦士

戦士に転職してどれくらい経つのだろう。

もう何年も戦士として働いているような気がするなぁ・・・。



ぽちっといこー(^o^)/




最初はスキルもなかったから結構大変だったんだけど、ギガスラ覚えてからは割と楽になりました♪

とにかくギガスラを連発、そしてMPが枯渇したら普通に攻撃。



まりんスラッーシュ!!!




そして先日覚えたての必殺技「会心必中」!!



これはヤバイ!!本当の戦士みたいだよ~♪

っていうかこんなに凛々しい表情ができるとは、じぶんでもびっくりだw






スライススライス~♪





・・・






飽きた。

LVも50になったし、それなりにSPも貯まった。

もういいや。





ジウバ「ま・・・また来たのか!?」

まりん「うん。もう飽きたからねw」

ジウバ「まりんよ。もう少し計画性をだな・・・」

まりん「いいからいいからw宝珠ちょーだい♪」



ということで、無事戦士を卒業しました♪

長いようで短かった戦士生活。

もうまりんが剣を握ることはないでしょう(たぶん)。



でも・・・いざ戦士を辞めるとなると、色々な思い出が・・・



ないね。

ずーっとA連打。ギガスラ覚えたらMPなくなるまでギガスラ。

あー、つまらなかったw

ゆうかんスキルとか持ってたりすればもっと面白かったとは思うけどね♪

何しろ片手剣スキルだけだとこうなるのです。





もうこの背中を見ることはないでしょう。

さらば!!戦士まりん!!




さーて、次は何の職業で遊ぼっかな~☆
↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとO(≧∇≦)O
関連記事

comment

Secret

No title

ちょ!!!つい今、カッコぇぇとコメして来たとこだたのに、まさか過ぎてビックリしたーーーーーー。ぇぇーー、もう終わり?w ウケるぅー。まりんちゃんさん…ふふ。たまりませんな!!

No title

幻の戦士まりん!
その姿を迷宮で一緒させてもらった私は
なんてラッキーだったんでしょう!!

写真は大事にロックかけておきます!

No title

これがほんとの、【そして伝説へ・・・】
ですね( ̄▽ ̄)
これからもいろんな伝説を作ってください
(⌒‐⌒)

No title

飽きるのは宿命なんですよ・・・。お盆実家に帰ってDQXやろうとしたらネットにつなげなかったという事実。こうなるともうやる気失せる。1週間分のお駄賃返して!!!!!
昨日久々にインしたらチムメンやらフレやらにいろいろ絡まれて大変だったw

No title

>ごくうさん
ふふw人気者ですな~♪
たまにはDQ離れてリフレッシュするのもいいかもですね(^ ^)

>ノワールさん
もともと盾スキルがほしかっただけだからねw
気分転換にはなりました(^ ^;)

>カフカさん
ホント幻だよーw
っていうか幻ならではの脆弱さを披露してしまいまして・・・
ご迷惑をおかけしましたm((≧Д≦))m

>・ココ・さん
いやー、実に濃密な日々でしたw
A連打というだけの無機質な時間ともこれでオサラバです!!

No title

なんという戦士殺しの記事w
今回はレベル上げくらいしかやることないですからね~><
早く2.0にならないかしら・・

No title

前衛に目覚めることはなかったかwww
レベル上げほんとにイヤになるわーw
全職カンストとかありえん!w

No title

幻の戦士とご一緒できたのはレアな体験だったのですね!
思ひ出思ひ出♪(*^^)

No title

>あゆんさん
前衛はむりだよーw
いやー、カンストしてる人はすごいよね♪

>クロさん
うまい人だと戦士はとても楽しいらしいね~(^ ^)
あたしは立ち回りとかヘタクソだから完全に不適合職なんです(T T)

No title

>レシムさん
そーです。なんとか彗星みたいなもんだよ~♪
いい思い出ですな(*^-^*)

No title

やっぱり、パッシブ職は、50位が限界ですよねぇ(我慢の(*´-`)
魔法使いは、気にしてなかったのですが、やりはじめるとそこそこ
面白くて、これは丹精に育てようとおもってます。
必要経験値はっと... (^。^)y-~ツギツギィ

No title

飽 き る の は や っ ! w

相変わらず良い写真撮りますな!w

No title

戦士「あきてしまったのか」
パッシブ職は最後まであげましょうよう(棒)

No title

戦士まりん、ちょーかっこいいですね^_^
特に会心必中のトコがΣ(゚д゚lll)
自分は武闘家だから、戦士とは真逆だなーww

No title

>キョンさん
ふっふっふ・・・あの部分だけは結構イケてるよね♪
キョンさん武闘家なんだ?
武闘家の一括もイケてるよー!

>リーマックさん
所詮まりんですからね(^ ^;)
寄り道しながら歩いていきますw

>れぃむさん
飽きるのはやい!?
みんな同じくらいだと思った・・・w
バトルよりも写真撮影のほうが上手です(- -;)

>トエリカさん
うんうん。その時に楽しいと思った職業で遊ぶのが一番♪
お金払って遊ぶゲームなのに「苦行」なんてあり得ないよねw
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
