QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

今はちょっと・・・

遊びに来ていただいた方もいらっしゃると思いますが、

うるわし6420-6にあるまりんハウス。


このたび・・・



ぽちっといこー(^o^)/






リフォームを行いました!

ふふふ・・・テラス付きの家だよ~♪



「リフォームを行いました」って書いちゃったけど、正しくは「リフォームの最中」です。


リフォームに取り掛かったのが昨日の落ちる直前w

家の中は



こんな状態です。

眠かったからこのままにして落ちましたw



何とか今日・明日あたりにキレイに片づけたいとは思っています。

でも今はグチャグチャなのでお見せできる状態にはありません(TωT)


なので・・・ご来訪はちょっと待っていただけるとありがたいです。

恥ずかしいから!(*/□\*)




今日はお部屋の整理に追われそうだな~・・・
↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとO(≧∇≦)O
関連記事

comment

Secret

No title

ゴージャスになってる(((o(*゚▽゚*)o)))
内装は、そのままでも賑やかで良い感じに見えますよww

No title

変えたんだねwテラスいいよねー。でもお金無くなっちゃうよwww

No title

うおー!リフォームぎりぎりで訪問してたみたい!

うんうん、やっぱテラス付きの家だよね♪
私は逆に、引越し後、段ボールを開けていないタイプの人です。

No title

おぉー。ついにテラス付きハウス!!今度こっそり見に行きますーw

No title

おおー!!新まりんハウス!!
どんな内装になるか楽しみだ♪

No title

 いいねぇ、テラス付き。ジュレの雰囲気・ウェディに良く似合う(^ω^≡^ω^)。

 私は、現在ハウジング意欲↓↓なので、もうしばらく今のままで・・・(*^▽^*)ゞ。

 綺麗になったころ、遊びに行きます!

No title

思い切ったねー(≧∇≦*)
今度みにいこーーーw
今度はスライムハウスに変えるのかなぁ?楽しみにしてるよー(#^_^#)

No title

おお 羨ましいかぎり(*_*)
うちのキン肉ハウスもリフォームしようかな…

No title

>青スライム紳士さん
キン肉ハウス・・・きんにくマンの家のことかな?w
リフォームは気分転換になるからおすすめだよ♪

>あゆんさん
スライムハウスw
みたことないな~。住み心地はあまりよさそうじゃない気がするけど(^ ^;

>ゆかさん
そだねw
気が向いたときにやるのが一番♪
早く片付けねば・・・(- -;)

>ノワールさん
内装は今までと変わらないよーw
新しく家具買うわけじゃないからね☆

>・ココ・さん
こっそりじゃなくて・・・w
あたしも遊びに行きます!

>一花さん
なんでー!?w
グチャグチャなのはダメです。
あたしはとりあえず段ボール全部あけて、グチャグチャの中で片づけていくタイプだw

>せりちゃん
せりちゃんほどお金はかけられません(T T)
配置の工夫で勝負!!

>キョンさん
賑やかなんだけど・・・まともに歩けません(TωT)

No title

新築おめでとうございます!!

今日は、日課のまりんハウスの水やりは、
お休みします(^-^)/

片付け、頑張ってください!

No title

久しぶりのコメになりますm(_ _)m
いいですねテラス付きの家、僕も欲しいです。
あっでも僕の土地sサイズでしたw
かたずけ頑張ってください(≧∇≦)

No title

>だーぶらさん
ご無沙汰です♪
テラス付きの家はいいですよ~。なんか家の中が明るいです(^-^)
お片付け・・・あんまり好きじゃないけど頑張ります!

>トエリカさん
ありがとうございます(*^-^*)
いつも水やりありがと~♪
でも水やりは、ホントに時間がある時でいいからねw
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
