QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

片づけ完了

ホントに溶けちゃうくらい暑い日が続いておりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。



こんにちは♪

まりん(デトックス中)です。



ぽちっといこー(^o^)/




さて、昨日夜にリフォームしたまりんハウス。

外装をピンクにしたかったけど・・・実装されてないのね(- -;)


本日はINしてすぐ、お部屋の片づけに直行します。




ゴソゴソ・・・



ガタガタ・・・



・・・できた!!





やっと終わったよーヾ(@^▽^@)ノ


ふー、スッキリした♪

1階は客間、2階はプライベートルームということにしました。



リアルでも星が好きなまりん。



夜になると星を眺めたりしてます☆


ヒマな人は遊びに来てね~(*^-^*)




調子に乗ってバザーで家具を見てみたんだけど
高くて手が出ない(TωT)

↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとO(≧∇≦)O
関連記事

comment

Secret

No title

ぶw 部屋の写真じゃないのーーー??そこっw まつたけっっっw すっきりし過ぎw 昨日見た部屋と随分違ぅな・・w

No title

松茸...
キノコは嫌いですwまずいから
マジで無理w食べるならスライムゼリーがイイ(≧∇≦*)
職人裁縫だっけ??ぬいぐるみつくってみたらー?バザー高いもんね~

No title

外でくつろぐなんて、自慢のお肌が焼けちゃいますよ(≧∇≦)ww
部屋の写真がまさかのマツタケΣ(゚д゚lll)
ご馳走になりにお邪魔しようかなw

No title

おおぅ\(^o^)/いきなりのまりんさん、サービスショット!!
砂に入って、汗流す美容方ですね(^-^)

お家拝見しました。
とってもきれいなでしたよ(^^)d

No title

>キョンさん
焼き魚ですw
写真間違えたー!!

>あゆんさん
裁縫なんだけど・・・完全放置だからぬいぐるみなんて夢話だよー(T T)

>・ココ・さん
まちがえた!!
急いで差し替えました(^ ^;)

No title

>ノワールさん
砂風呂・・・リアルでやったことあるけど、かなり息苦しいよね(^ ^;)
家も新しくなってリフレッシュしました♪

No title

ある程度の家具なら、割安で作りますよー(^^)
スラチャにでも依頼を下さいな。
今度、タンスに住所書いた手紙入れときますね。

No title

イベお疲れ様でした。
楽しい時間をありがとうです。
リアル、住んでるところは星がきれいです。自分も星が好きでよく夜空を見上げますが田舎も夜が明るくなり、寂しくなりました。先月、子供と一緒に星空を見るためだけに、山に登りました。最高級のプレゼントをもらってきました。

No title

リフォームされたのですねっ!
サブキャラちゃんのお家がジュレなので
帰りに遊びに行きますねo(^o^)o

No title

片付いたんだね。見に行ってみよー。まりんちゃん家具いっぱいあるからいいねー。うちはまだすっからかんだからもう少し買わなきゃだ。新築祝い何か持ってくねー。

No title

引越すると家具の整理が大変ですよね(=ω=.)それにしてもマリンちゃんの家、ベットが多いね~

私のブログからマリンさんのブログにリンクを貼らせて下さい~
リンクフリーと書いてあったのですが、ご報告までに(*´▽`)

No title

片付けお疲れ様です(*´∇`*)
家具高いよねー(>_<)

私もサブは裁縫なので良かったら改築祝いにウェディ女のぬいぐるみ作りますよ♪
って縫ってみたいだけなんですがw

No title

>うるさん
ふふふw寝るの大好きだからね♪
日々違うベッドで寝ているのですw
リンクありがとうございます!!
こちらからも貼りますよ~(^o^)/

>せりちゃん
家具がありすぎると逆に困るよw
せりちゃんのいえはマリン調で統一されてるから十分だよ!!
お祝いはいらないよ(^ ^;)
遊びに来てくれればそれで十分です♪

>モーコさん
おー!ご近所さんなんだね☆
是非遊びに来て~(*^-^*)

>ジュウさん
こちらこそ楽しかったですよ~。お疲れ様でした。
星を見るためだけに山登り!?
とっても贅沢な時間の使い方だよね♪うらやましいな~

>トエリカさん
家具職人さんなの?
すごーい!
欲しいものあったらお願いしに行くね(^ ^)

No title

>ビスケさん
改築祝いなんてほんとにいらないよ!?
裁縫でお人形作ったらバザーで売ってw
遊びに来てくれれば十分だからね♪

No title

わほーぃ♪
じゃ早速作るね(*´∇`*)

お安くするので買ってくれたら嬉しいなぁヽ(*´▽)ノ♪
うちのモーモンに入れとけばいいのかしら…ということはまりんちゃんが遊びに来る…、、、
片付けなきゃー(;゜∇゜)w

No title

改装お疲れ様です。
すごくキレイな配置ですね^^

実は、自分も昨日今日とテラスハウスをイジイジしていました^^
キットは土曜日に入手したんですが、マルリーヌさんに「花咲かないと建て替えられんよ(-- )」と言われてしまい…(T_T)

戦士のレベ上げ(自分は50で止めました)とテラスハウス、恐縮ながら先週からまりんさんとシンクロしてました^^;

No title

リフォームしたんだね~(^-^)
今度遊びにいきますね!

No title

>ベティちゃん
そーです!リフォームしたの♪
遊びに来てね(*^-^*)

>MARUさん
畑ね・・・あたしも花が咲くまでしばらく待ったな~・・・。
同じ歩みをしているようで・・・うれしいですね(^▽^)

>ビスケさん
ちょっと時間がかかるかもだけど、必ず行きます!
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
