QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

一期一会

この記事は、内容がかなり個人的なものになってます。

なので興味がない方は飛ばしちゃってください。



ぽちっといこー(^o^)/






先日、とっても嬉しいことがありました♪

今までも、プレゼントもらったり、レアアクセゲットしたりと、数えきれないくらい嬉しいことがいっぱいありました。

けど、今回は嬉しさの種類が異なる。そんな出来事です。



それは・・・

半年以上ぶりにフレンドのねこちゃんに会えたのです!!

けっこう前にドラクエから離れてしまってたんだけど・・・復活してくれました♪



まりんはゲームの初期からずっと彼女に面倒を見てもらってました。

一緒にLV上げをしたり、まだ見たことないような街に連れて行ってもらったり。

ボス戦のときにはいつも力を貸してくれて、何度も助けてもらいました。

いつも背中を追いかけて、手を引っ張ってもらって・・・

そんな毎日がとっても楽しくて、INするのがすごく楽しみだった(もちろん今もだけどねw)。


まりんがチーム「マーメイド」を設立したときに、一番最初に入ってもらったのもねこちゃん。



そんなねこちゃんがドラクエから姿を消して半年以上経った先日のこと。



チリンチリーン「ミズネコがログインしました」



((゚Д゚;;))

え!?



理解するのにちょっと時間を要しましたw


もちろん急いでフレチャとばして、会いに行きました。




いっっっぱい泣きました ・゚・(*/□\*) ・゚・





涙がどんどんあふれて、話したいことがたくさんあるのに全然でてこなくて・・・

鼻にティッシュを詰めるしかできなかったw





ふふふ・・・一人でリアルパニックだったなー・・・



復活してくれて本当によかった♪

もちろんリアルを一番に優先してもらいたいから、ムリにドラクエの世界に繋ぎとめるようなことはしたくないと思ってます。

でも、とっても嬉しかった(*^-^*)



ゲームの中での出会いや別れ、そして再会。

こんなに感情を揺さぶられるものだとは思わなかったな~('-'*)


今一緒に遊んでくれているフレンドやチームメンバー、そしてこのブログの読者さんたち。

一人ひとりとの出会い、そして一緒に過ごす時間。

これからはもっともっと大事にしていこうと思った出来事でした♪




しかし・・・涙腺弱すぎるなー・・・(TωT)

この記事も電車の中で書いているんだけど、ウルウルしまくってます。

「フラれた女がケータイ見ながら泣いてるww」って思われちゃうよーw




ますますドラクエの世界が好きになりました(*^-^*)
↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとO(≧∇≦)O
関連記事

comment

Secret

No title

つ ハンカチ

No title

こんちわ(^^)/

出会いって大切ですよね!

僕も初めて出来たフレが消えました(T_T)
フレンド欄にはLV10のままのオガ子
彼女は今どこに?うぅぅ(T-T)

No title

ほんと出会いって重要ですよね。
私もドラクエ始めたのは、知り合い(ほとんどチームの人)に勧められてでした。

とりあえず適当にぶらぶらやってるなか、まりんさんのブログを見つけて、まりんハウスに遊びに行ってまりんさんに出会って、イベント参加して。オンラインゲームやってる実感が持てます(^-^)

長くなってすいません(汗)
今後もよろしくお願いします(感謝)

No title

ふふふw懐かしいね(⌒▽⌒)
私もビックリしたよ また一緒にどっか行こー

No title

こんにちは♪

こう言う出来事は、本当に嬉しいよね♪
私も、1人だけ引退してしまった、フレが居ます…(>_<)
ドラクエ初めて直ぐの頃に凄くお世話になった方が…

此れからも、素敵な出逢いがあると良いね♪(*^^*)

この記事読んでて、私もうるうる来ちゃったよ…
電車じゃなくて良かった~w

No title

思えば、DQXが初めてのオンゲーで最初は不安もあったけど、今ではフレにリアルの相談とかしたりするようになったなぁ。

普段なかなか忘れがちになっちゃうけど、フレやチームメンバーには感謝の気持ち忘れないようにしないとね!もちろんまりんさんにも(^ー^)

No title

よかったですね!!
私はフレとかそんないないから、よくわかんないですけど、ほんとにおめでとうございます(!?)
オンゲーならではの絆ですね(≧∇≦)

No title

出会いがあれば別れがあり、別れがあるから出会いがある。
DQをしていなかったら知り合う事が無かった人の出会い、人との縁って不思議ですね。
それが、本当に偶然だったのか、必然なのかは分からないけれど。
と言うことで、これからも宜しくです。

No title

私にも数カ月帰ってこないフレがいます。
色々してもらったのに、何も恩返しをしないまま急にいなくなりました・・・
七夕のイベントの時に、もう一度会えますようにと短冊に書いて笹に付けましたが、今も願いは叶っていません・・・

いつか、また会えると良いな・・・

まりんさん!!今度はまりんさんが色々教えてあげる番ですよ!!
解らない事があったらどんどん聞いて下さい。
だって・・・仲間(友達)だろ!!
なーんてね!!

No title

あの時のネコちゃんに会いに行くってのはこのことだったの!?
私…ネコボスにでも行くのかと(°_°)

暑さで頭が弱ってます(;_;)

また会えるかなぁ…

No title

一期一会いいですね(^^)
苦労をともにしてきた方とあっては特にいろいろな思いがこみ上げてくるでしょう(T_T)
なんかこの一年をふと思いおこしました(^_^)

No title

いい話だな~。
基本ボッチの自分には、ほとんどフレはいません。
こんな心通わせることのできるフレンドがたくさんできるといいな♪
チームのみなさん、これからもよろしくお願いします。

No title

すてき。ココもフレさんを大事にしなきゃ。

No title

写真の笑顔を通してまりんさんの嬉しさと喜びがひしひしと伝わってきます(つд⊂)
本当に良かったですね~(T^T)ズルズル

No title

その方と、まりんさんのご縁が、あったんですねぇ。
よかったですね(*´ω`*)
よい話をありがとうございますm(__)m

会いたくても、会えない人がいます。
会いたくなくても、会っちゃう人がいます。
でも、本当に会いたい人、会わなければいけない人とは、いつか必ず会えると信じてます、私。

そんなシチュエーションも与えるなんて、凄いぞDQ!Σ( ̄□ ̄;)

No title

いいお話(´;ω;`)
私も連絡取らなくなった昔のフレに声かけてみようか…(ノ´∀`*)

No title

この記事を読んで私もウルッときそうになりました。(^^;

No title

いいはなしだねー(*^▽^*)
オンラインゲームすごすぎ(゚o゚;
フレンドは大切にしなきゃねー
ウルウル来ました(T^T)

No title

>コメントを頂いたみなさん
こんな私信に対して暖かいコメントをいただき、ありがとうございました(*^-^*)
ドラクエの世界もいつまでも続くわけじゃないから、いつかは別れがあるっていうのもわかってはいるんだけどね・・・。
でも、別れがあるからこそ、今この時間を大切に過ごさなきゃいけないって改めて認識した出来事でした。

読者のみなさん。
一緒に遊んだことはない方もいるかもしれないけど、ブログ上でのコメントのやり取りだけでもつながりは生まれていると思っています。
「ブログを読む」っていうだけでも、みなさんのリアルの時間をいただいています。
なのでみなさんからブログ・スラチャ・手紙で頂いたコメントは、一つずつしっかりと読むようにしているのです。

一人ひとりにリアルがあって、ゲーム内での冒険があって・・・
色々な思いをもってみんなが遊んでいるこのアストルティアでの生活。
できるだけみんな楽しく過ごせるよう、お互いに想い合って遊んでいけたらいいな♪って改めて感じました(*^-^*)

No title

たかがゲームされどゲームですね♪

No title

>片目の親父さん
そーそー♪おっしゃるとーりです(*^-^*)
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
