QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

アストルティア納涼大花火大会

アストルティア納涼大花火大会のレポートです。


ぽちっといこー(^o^)/




開催時刻1時間前に会場に行ってみると、すでにすごい人!

まだ時間もあるので、その場にいた読者の皆さんを迷宮に強制連行しましたw


皆さん強い方々だったので、迷宮のLVは77。



迷宮LV77って・・・( ̄Д ̄;)

どう平均を取ったら77なんて数字になるのか!?



何とかクリアしましたが・・・強かったね(;-_-)=3




さて、開催時刻に近づいてきたころ。

フレチャ・チムチャ・ルームチャットの嵐!!

人がいすぎて、まりんがいた25番サーバのヴェリナードに入れないようです。

ここまでとは・・・




そして開会式。

ちなみにまりんは司会を任されていました。

実行委員の計画って綿密で、司会の原稿までちゃんとあったりするのです。



原稿もちょっとまりん用にアレンジしたけどね♪


そして打ち上げ開始!!




・・・( ̄Д ̄)??




花火が見えん。

サーバが重すぎて人は見えない、チャットは見えない、花火も見えない。

装備の変更も砂時計。



ぷぷw



ここまですごいと逆に楽しい♪


一応花火の写真を載せます。



こんな感じねw

もっとすごく花火は上がっていたけど、なにしろ写らなかったw



ってな感じでたいして花火を見ることもできず、閉会式を行って、わずか30分足らずの花火大会は無事(?)終了しました。



その後は、会場に来てくれていた読者さんと記念撮影☆





きっとまだほかにもいたんだろうな~。

その方たちと写真を取れなかったのがちょっと心残りです(TωT)




さて、裏の話を少し。

花火大会のサーバに入れなかった方たちは、どうやら別サーバで独自に花火大会をやっていたそうです。

せっかくなのでちょっと遊びに行かせてもらいました。



ふふwさっきほどの混雑じゃないから、花火もキレイに見えます♪






それでもこんなに大勢の方が集まっていました。



こういうふうに、入れなかった方々が独自に花火大会をやってるのってすごくいいよね♪

なんていうのか・・・言葉で表すのは難しいけど、感動しました(*^-^*)




サーバに入れなかったフレンド・チーム・読者のみなさん。

せっかく来てくれようとしたのに申し訳ありませんでしたm((≧Д≦))m

ここまでスゴイことになるとは思わなかったよ~(TωT)




ここまでのイベントはそうそうないだろうな~。
あっという間に時間が過ぎちゃった感じだね(*^-^*)

↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとO(≧∇≦)O
関連記事

comment

Secret

コメレス

>通りすがりのプクリポさん
いったいなんだろか・・・
たかがゲーム内の話なんだけど大事になってますねー。
ちなみにこの記事去年のやつなんだけどね(^ ^;)

普通は

こういうホンワカしたおつかれさまメッセージで
埋まるのが自然ですよ。
なんか、炎上を先導してるとあるブログの
人はじめ、
批判してる人はどうしちゃったの…

運営おつかれさまでした。
残念ながら参加はできませんでしたが、
これからもイベント期待しています。

No title

応援に行きたかったけど仕事で行けなかったよ~…>_<…大変盛況だったみたいでなによりです( ^ω^ )たまには構ってねw

No title

イベント司会、ご苦労様でした。
前日までINできていなかったようなので、すごく心配しましたが、無事大役をこなされ安心しました。
自分は9時半前にINを試みましたが、30分以上IN出来ず、26鯖に転がり込みました。花火は、wiiの限界でしたw

No title

25鯖で参加してました。
参加者も一緒に花火を打ち上げると、流石に綺麗でしたよ。
打ち上げ師と見学者の比率がかなり厳しかったようですね。

No title

花火大会お疲れ様でした。


鯖25で1時間前から待機して待ってたら真横で白チャが多発…?

見たら まりんちゃんが頭にいいねの連発wo(^o^)o


やっぱり人気ありますね~w
って思う反面少し気の毒に…

花火は 無事見ることも出来たし 良かったですo(^o^)o


長い時間かけてイベやって大変でしたね^^;
お疲れ様でした♪ヽ(´▽`)/

No title

一般住人に迷惑極まりないので、もうこんなふざけた企画しないでくださいね
喜んでるひとと同じくらい、迷惑がってる人もいます。
いい歳の方ならわかるはずです。

No title

イベントお疲れ様でした(^^)
25鯖で参加させてもらいそのあとまりんさんが言う別鯖に移動してまたまた花火楽しみました(*≧∀≦*)
運営に携わってたみなさんホントサイコーっす!

No title

行けなかったー!!!
凄く楽しみだったのに!(-_-#)
司会お疲れ様です!花火凄い綺麗ですね!(=´∀`)人(´∀`=)
みてみたかったー。・°°・(>_<)・°°・。
でも、凄く楽しそうですね!なんだろ、写真に透けてる人がいる!?

No title

 お疲れ様(*^▽^*)ゞ。

 参加できませんでしたが、皆さん楽しんだようで何よりですね。

No title

まりんちゃあああん!
ミルクティーです!★(笑)(笑)

お疲れ様でした\(^o^)/
すごくいい思い出になったよーー!!
大好きなまりんちゃんにも会えたし(≧∇≦)ニヤ
今度お家へ遊びに行きますね(^^)
ほんとにお疲れ様です(o^^o)

No title

昨日は、お疲れ様でした。
余裕のジャストインで鯖25には入れず、鯖22での鑑賞でしたが、花火自体はよく見えませんでしたが、皆さんの熱い気持ちは伝わってきました。
本当に実行委員の方々お疲れ様でした。
ちなみにイベント終了直後鯖25に行ってみたのですが、「チームセクシーギャラクシー」は本当にセクシーでした。

No title

凄かったですね!花火大会!!

私もWiiなので最後にちょっとくらいしかみれませんでしたが(>_<)すごくキレーでした( ̄▽ ̄)

No title

昨日は花火大会前に迷宮強制連行ありがとうございました(*^^*)
また機会があれば遊んで下さい(^-^)

No title

運営・司会、お疲れ様でした。当日はチーメンと行こうとしたんですが、自分が25鯖にインができない状態(涙)
閉会式前にやっとイン。そこで以前のまりんイベントでフレになった方々と出会い一緒に参加させてもらいました。(^_^)花火じたいは観れなかったけど、イベントに参加しているという空気感がとても楽しく参加できてとても良かったです。(^^) ドラクエ初日から初めて1年経ち、初オンラインで不安も有りましたが、色々な出会いの縁を楽しみに、お互いにこれからも楽しんで行きましょう(^^)…珍しくマジメに(恥)
本当に、お疲れ様でした。(^.^)

No title

お疲れ様でした~☆

私は途中で回線が切れてしまい、長い時間ログイン画面とにらめっこでしたw

なんとか戻れて花火も見れました♪
本当に楽しかったです(^ω^)

No title

花火みたよーすごかった。

No title

司会お疲れ様でした。
まりんさん担当の鯖25で見たかったのですが、落とされ復帰できなかったので、仕方なく鯖22へ(ーー;)
WiiUでは花火きれいに見えました(^^)
今回のイベ、私としてはとっても意味のあるイベで大変良かったと思います。開発側のイベ以外でこんなにも人が集まるなんてすごいっすよね!みんなで企画してみんなで参加!いいっすね(^ ^)
確かに別の用事でヴェリに行き、落とされた人にとっては迷惑であったのかもしれませんが、今後少しずつ改善していけばいいのではないでしょうか。

No title

>ひでさん
そっかー・・・やっぱり入れなかったのね(T T)
でも別サーバで見られたならよかったよね♪
今回みたいなイベントは、運営の人たちがしっかりしてたからね。
あたしはチョイ役だけだったから楽チンだったよ^ ^;

>まゆっちさん
すごかったんだ!?(みえてない)
喜んでいただけたなら何よりです♪

>タカさん
タカさんの記事みたよwww
かなりトラブってたみたいだねーw

>けろっトさん
そっかwイベントの雰囲気を楽しめるなんてけろっトさんならではだよね♪
またスライムだったけどw

>おにやんさん
こちらこそ無理やりですみませんm(_ _)m
また遊びましょ♪

>ノワールさん
あたしのWiiは燃えてましたw
最初から最後まで何も見えず・・・(T T)

>むげんさん
そっかー、実行委員のみんなは頑張ってたからね♪
あたしはホントに何もしてないのでお恥ずかしい限りです(^ ^;
あたしセクシーギャラクシーの人たち見られなかった~(TωT)

>ミルクティーさん
こちらこそ素敵な思い出になりましたよ♪
今度はどこか一緒に遊びに行きましょう(^o^)/

>ゆかさん
そだね♪
たのしければそれでオッケ!!w

>キョンさん
来られなかったのか~。そいつは残念!
でも来られたとしても花火はみられなかったかも・・・

>らっしゅさん
ふふw運営のひとたちはホント大変だったからね~。
そういう感謝のメッセージが一番の贈り物だと思います♪

>まるまるさん
そですね。大変失礼しましたm(_ _)m

>としぞぅさん
あははw全然気の毒じゃないよ~w
っていうか1時間前から待機ってやりすぎだよ~w

>ラムダさん
あたしもちょっとだけ打ち上げしたんだけど、とってもきれいだったね~♪
花火師だけで40人くらいいたみたいだったからね(^ ^;)

>ジュウさん
ちょっと仕事が忙しいのと、ルータが調子悪くてねー(T T)
大役って言ってもただの司会だからね(^ ^;)
26サーバも限界だったのかw
もうちょっとサーバ強化してくれるとうれしいんだけどね~

>ユネさん
リアル大事だからね♪
盛況どころかホントにサーバがダウンしちゃうんじゃないかと思ったよーw

No title

花火大会は、大盛況だったようですね。
運営お疲れさまでした (^o^)/
私の活動時間は、どちらかというと Uさん寄りの時間帯なので、今回、参加は出来ませんでした...(。>д<)
機会があれば、色々なイベントに参加してみたいです。出来れば深夜寄り希望(*´ω`*)

No title


イベント司会ご苦労さまでした^^

サバ25いったのですがPTの1人が落ちてインできなくなり…。

サバ27の方に途中移動してしまいました><
25の方も見たかったけど残念です。
だけど27でも存分に楽しみました☆

No title

昨日はお疲れ様でした!
ホントに楽しいイベントでした!
でも、25鯖は人気だったみたいで入れたのは閉会式の頃。
それまでは何度も落ちながら色んな鯖を
渡り歩いてましたw

Wiiでもあたしはなかなかちゃんと見ることできて
満足でした(≧∇≦)

No title

初めまして、いつも楽しませて頂いております。裏花火大会の最後の方でちょっとだけお話させて頂いたピンクアフロのウェディです。
今日はちょっとだけ勇気を出して初コメントさせて頂きます。
花火大会お疲れ様でした(。・x・)ゞ♪

No title

迷宮ご一緒ありがとでした~ まりんさんと迷宮できるなんて思ってもいませんでした~機会がありましたらまたよろしくですー

No title

>キョンシーさん
こちらこそありがとうございましたw
間違って連投した分は隠しときました(^ ^;)

>さくやさん
あー!!アフロの!!
わざわざコメントありがとうございます♪
ふふwかなり印象的でしたよー(*^-^*)

>アリスさん
おお・・・なぜ25だけがそんなになっちゃったのやらw
花火見られたんだね~♪よかったよかったw

>クリスタルさん
花火は25じゃないほうがよく見えただろーね~♪
実際あたしは自分で打ち上げた花火しか見られなかったし(T T)
楽しんでいただけたようで何よりです(^-^)

>トエリカさん
深夜枠!!
あたしはイベント企画するの苦手だからなー(^ ^;)
Uさんに期待しよう!!w

No title

おおwwいいですねぇw
私も行くつもりだったんですが日にち間違えていけませんでした(間違えたと知らず別の日に3時間待ちました)orz

No title

お疲れ様でした(^^)

ごめんなさい~(>_<)家の回線が脆すぎて25サーバーも他のサーバーもヴェリ城から先に行けませんでした~(T_T)

昨日、運営の皆さんのブログを見て1日遅れですがお祭りを堪能させて頂きました(^^)v

No title

>MARUさん
そっかー、残念だねー。
回線のせいじゃないよwサーバの問題だと思う。
せっかく来てくれたのみゴメンナサイm(≧Д≦)m

>リーマックさん
日にち間違えたってw
しかも3時間!?
逆にすごい!!貴重な体験だね(^ ^;)

No title

まりんちゃん、花火大会お疲れ様でした♪
実行委員としてご一緒できて光栄でしたよ(*^^*)
今後も引き続き色々と絡んでいきましょう!

No title

>ゆーちゃん
チョイ役しかやってないあたしにコメントなんていいのにー(TωT)

ホントにおつかれさまでした。ゆーちゃんのおかげで空前絶後のイベントになったよね☆

でも気の使いすぎに注意だよー!
これからはあたしと同じ脱力系で歩いていこ♪
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
