QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

有閑

まりんファーム・・・



満開です!!

いつも水やりしてくれている皆さんのおかげです♪

ホントにありがと~ヾ(@^▽^@)ノ


アクアマリンマリーも咲いています☆

アクアマリンだってw

まりんの誕生石ですヾ(-_-;) チャウチャウ



ぽちっといこー(^o^)/




そういえばみなさん・・・

最近なにしてますか?


「LV上げと日々のルーティンで終わりだよー(T T)」なんて声をよく耳にします。


実はまりんもそうだったりするのです。

やることないわけじゃないんだけどね(^ ^;)

リアルと同じで今が夏バテの時期なのかもな~・・・


レアアクセ:どうせ出ない
LV上げ:元気玉1個でお腹いっぱい
迷宮:2周以上すると眠くなる
討伐依頼:遠いからヤダ
強ボス:死にたくない




ふっふっふ・・・




やる気が出ないよー・゚・(ノД`;)・゚・





さて、神話クエストをちょっとだけやってきた話です。

「世告げ姫たちの失われた記憶を取り戻してあげる」って内容だったかな?


記憶を取り戻すためにそれぞれボス戦を繰り広げるという、無理やりこじつけたような話。




こんなのや




こんなのや




こんなのをやっつけていく。




サテラちゃんが「私の影の部分がモンスター化しました」って、神様とピッコロみたいなこと言ってたけど・・・




影の部分でかすぎない!?

黒アトラスを生み出すなんて相当なもんだよ!?



人は見かけによりませんな~( ̄へ ̄;)



というわけで、神話クエストは途中までやってきました。

残りを終わらせたら・・・またLV上げの日々か~(;-_-)=3







<スラチャ・お手紙返事コーナー>

※メッセージがあふれて抜けちゃってる場合があります・・・ゴメンナサイ!
※チームメンバーやいつも会ってる方は、直接お礼を言ってるのでここには掲載してませんw

>ネオーガさん
わざわざ来てくれてありがと♪
これからもがんばりまーす(^o^)/

>ゆかさん
ありがと♪
テラスを有効活用する方法を模索中ですw

>あっちさん
おお・・・僻地へようこそ!
これからもよろしくね♪

>だーぶらさん
メタスラコインありがと!!
気を使わせてしまってスミマセン☆

>タカさん
家がきれいなのであって、あたしが作った間取りがきれいなわけじゃないの(^ ^;)

>トエリカさん
ニアミス・・・そーなんだ!?
気づかなかったー!!
お花の2輪咲きはすべてみなさんのおかげです(*^-^*)

>ごくぅ~ささん
ありがとうございます!!
スミマセン・・・フレンド枠がいっぱいなのです・・・(TωT)

>はるかなさん
いらっしゃいませ~♪
まりんハウスへようこそ(*^-^*)

>バジーナさん
ふふw空き巣王さんいらっしゃい(^▽^)

>キョンさん
ありがと!リフォームした甲斐があったってもんですw

>・ココ・さん
ムリだったか~(T T)
花火は残念だったけど今度一緒にあそんでー!!

>おにやんさん
こちらこそありがとうございました♪
また機会があったらお願いしまーす!!

>ぴろさん
わざわざご来訪いただきありがとうございました♪
これからもよろしくね☆(≧∀^)




しょーがない!!
アストルティア全国めぐりでもやるかー!!

↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとO(≧∇≦)O
関連記事

comment

Secret

No title

確かに最近はルーチンくらしかしてませんねぇ(* v v)。 。

あとは、お店の商品作り。
ほとんどの時間はフレさんとのチャット(しながらの討伐・LVあげ・ボスなども)で過ごしていますねぇ。

もうちょっと楽しめるコンテンツが増えるといいですなぁ。

No title

ええ~(◎_◎;)
いつの間に災厄倒したんですか!?
…と過去記事をめくるワタシ(笑)

自分はハウジングに走りました…(^^;)

No title

まりんさん災厄の王倒してたんですか!!!

こないだフレンドの方と1日チャットしてました(^^)すっごく面白かったですよ(大爆笑)

No title

最近ようやくレベル上げモード復活しました。
波があるんですね。
ちなみに、暇なときはフレやチムメンの今居る所をチェックして「イーターかな?」とか半分ストーカーみたいに想像したりしています(>_<)。

No title

やるべきことはいっぱいあっても、ついつい後回しにしてることって多いよね。。。

今思い出したけど、冥王討伐も後回しにしてたwそろそろ行こうかな((*'∇'*)

No title

>かおるんさん
そーだよねw
冥王まだなんだ?がんばって!!

>むげんさん
LV上げモード!!
あたしはしばらく時間がかかりそうだなーw

>ノワールさん
丸一日チャットもありだよねw
ムリに進める必要ないし♪

>MARUさん
ハウジングかー・・・
どちらにしろお金が必要だな~( ̄へ ̄;)

>ゆかさん
おお・・・職人!
それもいいな~♪
確かに面白いコンテンツがないんだよねw
いつも同じところでLV上げばっかりしてる気がする・・・

No title

おおー…
影の部分だから白黒なんですかね?w

レベラーゲは…
まず上限解放してないのでやってませんwww

No title

暇な時はさぽを雇わずに弱い敵の転生でもやると暇つぶしになるよ( ´ ▽ ` )ノ
やったことないけどw
誰かの手伝いとか?キラキラマラソンもいいかも♪フレになんかない?って聞くとかw
ドラクエの音楽をじっくり聞いて楽しむとかね~
考えればいっぱいあるかも(・∀・)

No title

おぉ、ストーリー進めてますね o(^_^)o
最近、私は全くストーリーは進めてません。
やり残しの配信クエばっかりです。
しかも、黒いプヨんターゲットみたいな奴に、大苦戦してます。なんせ爆弾に全弾被弾しやがるのです。サポの奴ら(-_-;)

No title

たま~にクエストやると
気分転換になって楽しいですよね。
たま~にww
(最近クエやってないなぁ)

たま~に、れぃむと遊んで下さいね!
フレ登録まだでしたねぇ
空き有ります??w

No title

>れぃむさん
あたしなんて配信クエスト完全放置だよーw
フレンドは空きがないのです・・・(TωT)ゴメンナサイ
でも遊びはいつでもオッケーだよー♪

>トエリカさん
黒いプヨンターゲット・・・強いの?
強くないなら手伝うよー(^o^)/

>あゆんさん
おお、いろいろあるもんですな~♪
音楽とかいいかも(^-^)

>キョンさん
なんだろね?黒いと強そうに見えます。
上限解放・・・あれは大変だったw
よければ手伝うよー♪
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
