QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

限界を超える

「本日はLV上げの日にする」

お昼ご飯を食べてる時に誓いました。


元気玉もいっぱい貯まってきちゃったし、棍スキル欲しいし。

そんなにやることもない(と思う)しね♪


果たして飽きずにコツコツとLV上げができるのでしょうか!?



ぽちっといこー(^o^)/





ターゲットはバザックス。

サポを雇ってレッツゴー♪









まりんフラッーーーシュ!!





まりんストライク!!



と、あらゆるスキルを駆使してガツガツやっつけて・・・













ぐ・・・(-"-;)

自分でも予想してたし、フレチャでもいろんな方から「飽きたでしょ?w」なんて言われてました。




こうなったら・・・奥の手だ!!


まりんオリジナルスキル「悲惨な走馬灯」を発動!!

まりんが原因で全滅したシーンをこれでもかというくらいに思い出す!!


・・・なんか・・・ひどい場面ばかり思い出される・・・

うう・・・みんなゴメンよー(TωT)



そうだ!!

こんなところで「飽きちゃった~♪テヘ☆」とかやってる場合じゃない!!

みんなの邪魔にならないくらいまで強くなるんだー!!








続けることにしました。
















途中でイーター狩りのお誘いも受けて、魔戦のLV上げもやる。






そしてまたチョッピに戻って狩りを黙々と繰り返す。



ハッスルダンス☆

応援してる感じがまりんのスタンスにぴったり♪




そして眠気が限界になった時点で狩り終了!!

えーと・・・今日一日で稼いだ経験値は・・・




約470,000exp!!!

やったー!!ヾ(@^▽^@)ノ

まりんだってやればできるんだー!!





あー・・・つかれた・・・ε-( ̄o ̄;)

毎日LV上げをコツコツやってる人ってすごいよね~。

こんな作業をずーっとなんてできないなぁ( ̄へ ̄;)

みんなどうやってるのか今度聞いてみよう。




ちょっと本気だせばこんなもんよ♪
↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとO(≧∇≦)O
関連記事

comment

Secret

No title

ウチは、アプデ後序盤の肉入りPTは、超玉とかでいっきに頑張るけど、終盤のサポでのレベル上げは、今日は武のレベルを1だけ上げようとか決めてやってるよ~
もちろん、飽きたら途中でやめるけどね(笑)
あとは、DVDや録画した番組を見ながらまったりやったりしてますよ(^-^)

No title

あたしも録画見ながらやってますね!
そしたら録画した番組に飽きるまでは続けられます。
結構目は疲れるけど。。。

No title

日々の積み重ねが物を言うのです。信じて頑張ることです・・・・。信じなさい。信じれば救われるのです。

No title

あれ?何かおかしいな…
嬉しい事なのに目から汗が(T_T)
お疲れ様!

No title

最近全くレベル上げやってないなー。前衛職ばっか残ってるよ。まりんちゃんも頑張ってるし一気にあげちゃおうかなw

No title

スゴい!!経験値スゴい!!!昨日のココの獲得経験値はっと・・10000くらいか(玉1個消費)。頑張ったんだけどね、睡魔と戦う方にエネルギー使っちゃうよねっっw 飽きちゃうしねっw ・・まりんちゃんさんの根性に完敗・・orz

No title

 LVあげ・・・、いろんな意味での体調によって、やれる時とやれない時がありますね。

 日替わり討伐でそこそこの敵2~30匹のやつを受けて、元気か小元気1個とかだと、目標がはっきりしていて、飽きないかもです。それもチームの人かフレさんを巻き込むと、良いですよ。

 あとは日々の迷宮で、メタスラコイン+小元気玉で。。。。

 LVあげたいけど酒場で雇ってもらえなそうな職を優先的に自分でLVあげして、僧・武・盗・魔・賢・魔戦みたいな酒場人気職は預けちゃう、という方法も使ってましたよぉ。

No title

初トルネコで迷ったあげく、はぐメタを購入したのでレベル上げで迷宮行きましょうね♪ あっーてっ! 迷ったあげく売っちゃった …今度誘いますね……いつ?

No title

まりんさんの応援、受けてみたい(--;)

頑張ってますねぇ(^^)負けてられない!
あれ?なんか視界が・・・zZZ

No title

まりんちゃんが…遠くに行ってしまう様な…(;o;)

て言うか…前から思ってたけど、写真撮るの上手すぎw((o(^∇^)o))

No title

うぃぃUだとパッド画面にして映画やドラマ見ながらのLv上げが出来ます。
バサックスだといつの間にか全滅してる事もありますけどねww

No title

うぅわー!!Σ(゚д゚lll)
凄いですね!47万経験値…!?
いやでも、上級者の世界ではこれが当たり前なんですか?!
何にせよ凄すぎる(-。-;

No title

スゴすぎです・・・47万て・・・流浪人の僕も・・元気玉1個で限界(それすら無理・・)ですが、触発されました(ToT)同じ半魚人にできて俺もできないわけない!(関係ない・・)修羅と化してガンバります( ̄^ ̄)www ←多分無理( ̄▽ ̄;)

No title

あまり、無理をすると反動が...(^◇^;)
私は、40000 [exp/玉]とってしまったあと、
しばらくレベラーゲしませんでした。
そのせいで、普段よりレベルが上がらなかったという
悲しい過去があります(-_-;)

No title

>ショウさん
あたしにできたんだからきっと誰でもできるよ♪
あとは根性ですww

>キョンさん
上級者て・・・あたしのこと?w
バザ(玉給9万)×4回+イーター(玉給11万)
でこんな感じですなー。
やる気があればだれでもできるよ~ww

>レシムさん
U欲しいんだけどね・・・
お金がないのです(T T)

>セラちゃん
あははw結局LVにしたら3つくらいしか上がってないよw
写真撮るくらいしないと頭がおかしくなっちゃうからね♪

>ノワールさん
あたしのハッスルダンス・・・
これがまた回復量少なくて・・・(TωT)
もはやただのガヤですw

>マリスさん
はぐメタのコインは売ったほうがいいよー♪
売ったお金でメタスラコイン買って回したほうが効率がいいからねw
あたしはいつでも遊びに行くぞー(^o^)/

>ゆかさん
日替わり討伐はねー、狩場に行くのがメンドクサイのww
メタスラ回しいいかもね♪
ばくれつがないのが致命的だけど氷結で何とかしてみよう!

>・ココ・さん
いままでのツケってやつですw
遊んでくれてる人の足を引っ張るのが心苦しくてね・・・
っていうかいつもコツコツやってればいいんだけど、夏休み最終日焦るタイプだからw

>せりちゃん
「一気にあげちゃおうかなw」てw
どうやったらそんなに気楽にLVあげできるんだー!?

>るーなちゃん
少しずつマシになっていくのでお世話よろしく!!

>ごくうさん
信じるて・・・お坊さんじゃないんだからむりだよー(T T)

>アリスさん
なるほどねー。それうらやましいなぁ・・・
あたしの家はテレビ1台しかないのです(TωT)

>ベティちゃん
こんどあたしのLVあげといて!!
お礼にシューマイ送るからw

No title

>トエリカさん
反動・・・すでに来てるよーw
ピノ食べまくってやってたからお腹が痛くなった(TωT)

No title

> まりんさん
そっちっー!? Σ(・□・;)

No title

獲得経験値何度も何度も見直しちゃった
47万!!
47万手に入れたと同時になにか失ってないか心配です・・・

No title



インするたびに元気中でコツコツ1人でレベあげしてるひとすごく尊敬しちゃいます><


もう1か月くらいまともにレベあげしてませんw
本職それなりに使えればいいか~ってくらいでw

No title

あー‼
キュートなミズネコが…、あんな恐い顔して。
くっ…。いつの間に撮られてたんだ。
これからはまりんの行動注意深くみておこう!

No title

>ねこちゃん
あたしはバトル30%、撮影70%だからね♪
バトルは任せた!!

>クリスタルさん
うん、確かに尊敬するよね~。
あたしにゃーむりだなw

>カフカさん
失ったものは・・・
とりたてて無いかな?
いつもボス戦とか狩りに誘ってくれる皆さんの期待にちょっとでも応えられたらなーと思ってね♪

No title

えっ47万・・・?
4万7000のまちがいじゃ?w
とりあえずお疲れ様ですw
でも元気玉が無くなった時が悲惨ですよ?w
さて私もレベあげ始めよw

なぜか家のパソコンレベって打つと爪と出る・・・

No title

>リーマックさん
ありがとうございます♪
元気玉は現在10個。
なんだかんだで使う機会がなかなかなくて、たまーにこうやってまとめて使うんだよねw
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
