QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

腑に落ちない買い物

こんばんは。

私です。




・・・冒頭の文章をあるブログから拝借してみましたw

キャッチフレーズってやつですな♪



ぽちっといこー(^o^)/




先日、チームクエストの消化をしました。

「討伐対象はヴェリナード強ボス討伐」。

そしてまりん「だけ」が僧侶。


(T-T*)フフフ・・・危ないよねw


危険な香りがプンプンする中、バトルスタート!



うおお・・・・こわーい・・・

ひまわりみたいな顔してるよ・・・( ̄Д ̄;)



でも大丈夫!

1)やることいっぱいで分からなくなったら、とりあえずベホマラーを唱える。

2)ベホマラーの間に次やることを整理して、アクションを起こしていく。

そのように僧侶の師匠に教えてもらいました。


2)がなかなかできなくて、1)ばっかり繰り返してたのはナイショの話♪




たまに余裕ができたりすると



相撲を取ったりしてみます(だれもそんな事は要求してません)。





でも結局こうなるので、





神ポジションへ移動します。


そんなこんなで無事討伐成功&チムクエクリア♪

PTメンバーが強ければ、僧侶はそんなに強くなくてもダイジョブってお話。




その後、リョーちゃんとちーちゃんに手伝ってもらって、旅芸人LV上げの追い込みを。



「まりんだけ宝箱を取り忘れる」の図。


1時間足らずで旅芸人がLV70になりました。

ということで~・・・・




お買い物じゃーヾ(@^▽^@)ノ


いやー、LV上げ頑張ったからな~♪

大きい買い物でもしないとストレスたまっちゃうよ~☆


ふっふっふ・・・



シェンロンロッド購入!!




・・・




・・・あれ?




ドラゴンの杖。



シェンロンロッド。


何だこのデザインの差は・・・( ̄Д ̄;)




ちーちゃん、りょーちゃんから

「ウナギが絡まった釣り竿」と称されたシェンロンロッド。

小学生が工作で作ったような安っぽいデザイン。



見た目じゃなく、強さだ。

もちろんそういう話もあるでしょう。


しかーし!!

まりんにおいては通用しません!!

「見た目」がいちばん大事!!

強さは二番目です。



く・・・これじゃ・・・



夏休みの子供だよ~・・・(TωT)




ちょっとー、スクエニの人!

あまりにも手を抜きすぎていませんかー!?

ドラゴンロッドの色違いじゃないかー(((p(≧□≦)q)))




ふっふっふ・・・のこり960Gになっちゃったw
↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとO(≧∇≦)O
関連記事

comment

Secret

No title

装備の見た目は大事ですよね(*´ω`*)
私もほしくずの剣買ったのですが半分は見た目が目的ですW

No title

デザインって重要ですよね。
シェンロンロッド。VU直後には購入する気満々でしたが、街中で実物を見かけて・・・。笑
両手杖にスキル振っていないのに、ドラゴンの杖が欲しくてたまらない今日この頃。

No title

おしゃれは大事だよね♪

私も、この間ルーナさんに見立ててもらった、聖騎士の鎧をちいちゃんにアドバイスをもらって、ドレスアップしたよ~(*´∇`*)

貯金はすっからかんになったけどねw
また、頑張って貯金するぞ~wo(^o^)o

No title

いいな~(T_T)
ドラゴンの杖ほし~でもまだそうび出来ないし(-.-#)

よーし次は魔法使いのLV上げじゃーー!
一体どこに向かっているのか(゚o゚;
未だ迷子です....

No title

おぉ~シェンロンロッド!(^^)!武闘家70まであげて求道者の道着と合わせてくだ…なんでもないですww
ワタシも竜王のツメ買ってしまい金欠です…(T_T)

No title

はじめまして♪
ジェームス(仮名)あたりからの大ファンですw
まりんさんの文章力(?)発想(?)にいつも笑わせてもらってます!
これからもがんばってくださいね♪

No title

棍の見た目はあれですけど新しい棍いいですね♪
旅芸人まだレベルが56なので私はまず60にしてバニーちゃんにしたいなぁ(#^.^#)

No title

シェンロンロッドそんなにデザイン悪いかなぁ…ちょっと欲しかったけどw悩むなあ。イメチェンもしたいなー

No title

!シェンロン??その、か細いのがシェンロン???w 某アニメのシェンロンから想像するにちとボリュームが足りないぉーーーー。お高そうだけど、確かにちょっと…。まりんちゃんさん人気で「ウナギロッド」流行らせちゃぇ。

No title

まりんちゃんの一人僧侶にこの身をあずけよう!!いつか(^^)

でかい買い物はリアルでもテンション上がりますね(^_^)v

・・・また金欠ですね。

No title

冒頭の流れといい最後のスクエニへの文句で〆といい、とあるブログ通りですねw

No title

見た目が気に入らないならドレスアップすればいいでしょう!あ、金欠だった・・・・
そういえば、ここ最近装備買ってないですな。戦士のレベル上げに両手剣買おうと思ってましたが出品少ないうえに値段地味に高いし何よりろくにインできないのでなかなかはかどらない状況。先日討伐依頼と迷宮だけで芸人カンストしましたが戦士とパラについてはカンスト諦めようかなあと思ってます。

No title

カッコいい装備で周りから「いいねぇ」って言われたいですもんね(^-^)

見た目大事!!

No title

「おかあさーん!釣りしてくるね~!」て!(笑)

でもそんな感じが凄いしますね(笑)
大爆笑しましたー^_^

見た目が大事かぁー…
めちゃめちゃ同感ですっ!( ̄^ ̄)!!

No title

>キョンさん
そーなんです!
見た目大事ね♪
しゅらのこんとの差が激しすぎる(T T)

>ノワールさん
そーそーw
あたしの場合は見た目に負けちゃうけどね(^ ^;)

>ごくうさん
ドレスアップ・・・おっしゃる通り金欠なんです(TωT)
カンストなんてあたし一つもないよーwすごいな~♪

>レシムさん
今回はパクリ記事ってことでw

>ぺろクロさん
あたしの僧侶は・・・
スリルを味わいたい人だけにおすすめですw
金欠はいつも通り(T T)これからまた金策だよー!

>・ココ・さん
そうです。このヘビみたいなやつがシェンロンなんですw
ウナギロッドw流行らないだろうなー(^ ^;)

>クリスタルさん
やっぱ見た目はあれだよねw
バニー!!いいですなー♪
あたしもやろっかな~

>モンチさん
コメントありがとうございます!
これからもがんばりまっせ~(^o^)/

>MARUさん
武闘家70て・・・遠いなー・・・
かすんで見えないよー(T T)
もしかして求道者の道着と合わせるとカッコイイの!?

>ランスさん
ドラゴンの杖は値段相応でなかなかいいですよ~♪
目標なんて無理に持たなくてもOK!
その時やりたいやつで遊ぼ☆

>セラちゃん
あー!!それ見に行くの忘れてた!!
今夜見に行くよ!!

>しおしおさん
実物みるとこうなるよね・・・(TωT)
ドラゴンの杖かー。
持ってるだけで強くなった気になるよね♪

>さくやさん
ほしくずの剣!?
見たことないなー・・・
きっとかっこいいんだろうね♪
見た目大事!!

No title

「求道者の道着」は武闘家クエのヤーン君が着てますよ(^^)色と文字が少々違いますが…。

色が橙→黄緑(かな?)
真ん中の文字が「堕」→「龍」

シェンロンロッドと合わせると…、
ドラゴンボール色が強まると思います(^^;)

No title

こんばんわ
私です。 (はやるといいですね ^ ^)
すごいなー、先日のレベラーゲとか、
今回の装備強化とか、大分、強くなったんじゃないですか?
私も頑張って強くなろー、サポを守れる位に ♪(´ε` )

No title

こんばんは。

私です。

流行るってか、只の挨拶ですねw

僧侶でベホマラー連発は凄い共感します!
「とりあえずベホマラーだろ?」って思って
結局みんな死なせてます。(地雷)

No title

>Uさん
ちょ・・・
地雷=Uさん=共感=まりん
ということは
地雷=まりん!?

>トエリカさん
それがねー・・・
頑張ったわりにはあまり強くなってないのです(TωT)
ほんとにちょっとだけねw

>MARUさん
ふーむ。
想像するに・・・ヤムチャですな?
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
