QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

鈍足まりん

先日、カフカさんの家に遊びに行ってきました☆



丸い家。

部屋の形が丸くて、家具が四角。

うまく並べてあるなぁ・・・( ̄へ ̄;)

こういうのはセンスですな。

あたしには丸い家は無理だー(TωT)



ぽちっといこー(^o^)/




さて。

チームメンバーの歓迎会のお話。

新メンバーが大人数なので、開催日・時刻をずらして全三回にわたって開催しました。


内容はシンプル。

「マラソンしたあとに自己紹介」です。

あまり凝った内容にしちゃうと、人数が多いから時間が足りなくなっちゃうんだよね(^ ^;)


一回目・二回目は人数が多くて写真が上手く取れなかったので、三回目の様子を。


まずはアズランに集合して、そこから風泣き岬までマラソン!!


ふっふっふ・・・

ここは企画者、そしてチームリーダーとしてトップは譲れませんな・・・!



ひっひっふー・・・

みんな早いなー・・・全然追いつけない(TωT)





そしてゴール!!

ちなみにまりんは、一回目:ビリ、二回目:ビリ、三回目:後ろから4人目くらいでした。


おかしい・・・(-"-;)

みんな、まりんの見えないところでセグウェイ乗ってるんじゃ・・・?




全員ゴールした後は、風泣き岬で新メンバーによる自己紹介です♪



閑散としているように見えるけど、人はいっぱいいます。

自己紹介では、リアルの話やメイン職、DQ始めたきっかけとか、それぞれ自由にお話ししてます。


ダーツ、スノボ、日本舞踊、剣道、釣りなど、みんな趣味もそれぞれ。

色々な人が集まってるな~って思いながら聞いてました。


一気に大勢増えてもこうやって自己紹介してくれるとすぐ覚えられるよね♪

ちなみにまりんは、みんなの自己紹介の内容を全部メモしてありますφ(・ω・)



その後は自由時間☆

みんなフレ登録したりしてました。


チームメンバーが一気に増えたときはすごく不安だったんだけど、みんな優しいし、個性があって面白いし。

楽しいチームになったな~なんて思ってます♪




やっぱりこういう遊びのほうが楽しいな~☆
↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとO(≧∇≦)O
関連記事

comment

Secret

No title

第1回.2回.3回とお疲れさまでした(^^)/
しかしながら鈍足っぷりは相変わらずのようで(-。-;) ぷぷw

No title

新歓ありがとうございました♪
やっと、3度目に間に合いました。
なんとか全職を50まであげましたが
ホッと一息つく暇もなく、またレベル上げの日々です(*^^*)

日曜日に黒酢酢豚作ったけど、バラ肉だったから胸焼けして、胸焼けして…
キャベジン二回も飲んだょ~(>.<)y-~

No title

こんにちは♪歓迎会出れませんでしたので、ご挨拶致します。本職は僧侶ですが、メインでスパスタを使ってます
。(スターにしてあげたい)こだわりを持ってます。社会人で男の営業マンですが、ドラクエはかなり奥手です、チームの皆さんに馴染んでいきたいと思いますので、よろしくお願い致します。


No title

まりんさん、3回目は後ろから4人目じゃなくて5人目ですよ。
やはりお気付きにはならなかった様ですな。
その日は帰りが遅く、やっとINした時には既に集合時間。慌ててアズランに向かうも、駅に降り立った時点で「着いたー!」の声がチムチャから聞こえ、存在すら確認出来ない程の後方を、ルール遵守でセグウェイに乗らずひたすら全力で走った一人の男がいた事を。(気付くか!w)
自己紹介、間に合って良かった。T^T

No title

三回目マラソンの時に、私はいの一番にスライムトラップにかかりビリ争いになりましたが、まりんさんだけは抜いたのを覚えてます(* ̄∇ ̄)ノ
コース取りが重要ですね(; ̄ー ̄A
直角に曲がれるからアウト・イン・アウト関係ないですが(笑)

No title

おー、ブログの写真に俺が写ってる!
新歓、お疲れ様でした♪
人前?で発表は、会社のプレゼンより緊張しました。
初チーム加入ですが、チームっていいですね♪

No title

マリンさん鈍足~って俺の前にマリンさん走ってたしΣ(゜Д゜)(スライムベスの体当たりくらいましたから)
そうそう!ウェディーは水のなかでこそ本領発揮だ、今度は水泳大会だ!いや~夏終わっちゃったか( ゜o゜)

No title

>ジュウさん
お疲れ様でした♪
緊張するのはしょーがないよね。
みんな知らない人だらけだしw
より良いチーム目指して頑張っていきましょー!

>はますーさん
・・・抜かれたのは覚えてるよ(-"-;)
地図を見ながら進めないっていうのが致命的ですな(T T)

>しおしおさん
あははwちゃんとマラソンルール守ったんだね♪
間に合ってよかったね(*^-^*)

>マリスさん
こちらこそよろしくー♪
今度一緒に迷宮いきましょー(^o^)/

>レックスさん
ぬう・・・全職50以上とな・・・(-"-;)
すごーい!
酢豚いいなー♪
あたしにも作って☆って言ったら怒られるよね(^ ^;)

>ランスさん
みんな移動速度+とか装備してるんじゃないのー?
腑に落ちん!!

No title

>ホノルアさん
水がない陸の上ではこうなってしまう。
こりゃ次からハンデが必要だねw
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
