QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

ボス戦の奥義

こんにちは~!



まりんです☆



ぽちっといこー(^o^)/




アストルティアで唯一「ボス戦の奥義」とされている神ポジション。

最近よく街中で読者さんから「神ポジションってどうやるんですか?w」と聞かれます。

(「w」がちょっと気になるけど・・・)




ふっふっふ・・・(-"-+)

「所詮逃げまわってるだけだろ?w」

そう思ってる方も多いと思いますが・・・






その通りです!!



あ、あくまで「神ポジションが生まれたきっかけが」ってことね!?

実践するとなれば話は別。

でもそれを語ると長ーくなっちゃうからやめときます。

会ったときに丁寧にお伝えすることにしよう。


・・・なにせ秘密の奥義だからね・・・フフフ・・・



まあ、そのうちスクエニの公式サイトにも

「天才旅芸人まりんが編み出した、理想的な攻略ポジション」

って載るだろうね♪



一番気をつけなきゃいけないのは、「PTメンバーの器の大きさ」です。



この写真のように、前衛のクセに神ポジションを取るとイヤがられる場合がありますのでご注意くださいw



<スラチャ・お手紙返事コーナー>
※メッセージがあふれて抜けちゃってる場合があります・・・ゴメンナサイ!
※チームメンバーやいつも会ってる方は、直接お礼を言ってるのでここには掲載してませんw

>アレスさん
ゴールドマン!?
いいなー!!あたし見たことないやー。
おめでとー☆

>ビスケさん
うう・・・ありがとー(TωT)
大事に飾らせてもらったよ~♪

>シンさん
メタルキング!?
「見た」っていう人初めて見た!!
逃げられたのは残念だけど、貴重な体験おめでとー!!

>つばっちさん
ありがとうございます(*^-^*)
現在フレンド枠がいっぱいなのです・・・スミマセン(> <)

>レセスさん
花火大会!?
あのカオスの花火大会でよくあたしを見つけられましたねー♪
でもフレンド枠がいっぱいで・・・増やせないの。
ゴメンナサイm(_ _)m

>ヤンさん
ありがとうございます♪
現在フレンド枠がいっぱいなので増やせないのです。
ゴメンナサイm(_ _)m

>・ココ・さん
ぬおおおお・・・すれ違いかーw
残念!!

>ケムクさん
絵手紙ありがとー!!
っていうか何このシュールな手紙www

>アールマティさん
うう・・・スミマセン・・・
フレンド枠いっぱいなのです(TωT)

>ねこちゃん
桜色!!カワイー♪
よく似合ってるよ~(*^-^*)

>イザヨイさん
引越ししたんだ!?おめでとー!!
気分転換になるよね♪

>トエリカさん
おー!?Uさんに会えたんだ!
おめでと♪

>ユウ・チャンさん
予告犯罪!?
ルパンみたいだねーw

>あっちさん
いらっしゃいませー♪
暇つぶしにどうぞ(^-^)

>バジーナさん
水やりありがと!!
テラスに引っ越したの?おそろいですな☆




神ポジションのお問い合わせは・・・まりんハウスまで♪
↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとO(≧∇≦)O
関連記事

comment

Secret

No title

大爆笑ww
その発想力の豊さが面白すぎヾ(≧∇≦)
こんどエッセとか出して~w

No title

少し前のことなんですが、まりんさんの真似して神ポジションにいたら(柱の裏)、アトラスに普通に見つかってしまいました(--;)

タイミングか何かが悪かったのでしょうか?

ちなみにその時は逝っちゃいました(TT)

No title

そかそか神ポジ語ると長ーくなっちゃうのかー
じゃーそのうち、長ーく語ってもらおかなw

No title

神ポジシヨン。
それは、俗に呼ばれる、タゲ確認やタゲスイッチ、タゲさがりや壁更新と言ったもろもろの技術を習得する事で得られる究極奥義。
でしたっけ?

No title

もちろん、一子相伝でしょ?(笑)

No title

期待を裏切らないまりんさんかっけー。
あ、あれだよ!これが通用するのは後衛職極めたまりんさんだからなんだよ!誰もまねできないんだよ!

No title

飾ってくれてありがとねー!
嬉しいです(*^^*)

こないだ一人でアズラン地方にいるマリンさんをフレ欄で確認したので会いに行こうかと思ったけど、やめて正解だったみたいですねw

お時間ありそうな時に神ポジションの長ーいお話し聴きにいきます(^q^)

No title

神ポジ講習会の日程を教えて頂けると助かりますっ!!

No title

神ポジションが無かったら
私が重さ姉さんになることは無かったかもね
♪───O(≧∇≦)O────♪

No title

12:40!!!新しい発想…12:40にみれば良かったーーー。「神ポジ」ピンチの時に思い出すけど他のメンバーの視線が怖くて出来ないですぉ…汗汗こっそり隠れて回復しようと思ったら「相手を見失いました。」になるのはヒミツー。

No title

www!
いきなり爆笑でした。
まりんさん、最高のセンス持ちだわ~♪
ルーナさんのコメもいいね♪
そいえば、二回目の新歓のときに、
ルーナさん、やたら重い重い、言われてませんでしたっけw

No title

神ポジションいいですね~♪

私も今度やってみようかな(ー▽ー*)前衛でw

心の広い方探してきますw

No title

キター!!伝説の神ポジション*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

よくわかんないけど、あれは凄いですよ(笑)
編み出された経緯を知りたい(笑)

No title

>キョンさん
ふっふっふ・・・伝説・・・
いい響きですな~
編み出された経緯・・・恥ずかしいから話せませんw

>クリスタルさん
実は・・・前衛でやっても効果的な場面があったりなかったり・・・
「ぎゃー!」っていいながら逃げると許してもらえるよー♪

>ジュウさん
ルーナちゃんは逃げ回るあたしを不憫に思って重くなってくれたのです。
リアルの性格が重いかどうかはしらないよーw

>・ココ・さん
あたしの場合は開幕前にすでに移動です!
それにより、PTメンバーが「こいつぁダメだ」とあきらめてくれるのです。

>ルーナちゃん
そやそや!!
ルーナちゃんがいる時は隠れずにいられるよー♪

>メープルさん
あまりの中身の無さに
きっとみんな寝落ちするよ(^ ^;)

>ビスケさん
こちらこそありがと♪
・・・その時は・・・
まりんダッシュの真っ最中でしたなw
いつでも声かけてね(*^-^*)

>ごくうさん
そうです!
「自分だけは死にたくない」気持ちを昇華させた結果ですw

>はますーさん
だれも継ぎたくないよね・・・こんな位置取りw

>むげんさん
そー。それをさらに超えた・・・・
「タゲ無視、仲間無視、自分大事」
という究極すぎる扇ですw

>ちーちゃん
思いは深いからなー・・・
朝になっちゃうねw
ちーちゃんはそんなの気にせず、どんどんやっつけておくれー!

>ノワールさん
それは・・・(-"-;)
気持ちが足りないからです!!
「私は空気・・・ここにはいないよー」と念じるのが一番♪

>ランスさん
あたしのエッセイ・・・
完全に返品の嵐だねw

No title

こんばんみ
私です。
(ちょっとアレンジしてみました (*´∀`))

まりんさんブログをカンストした私としては、神ポジションが出来たいきさつが、昨日の出来事のようにありありと浮かびます(*´ω`*)

レベラーゲそっちのけで、凄まじい、特訓に特訓を重ね、敢えて寄りm..遠回りをすることもいとわず、果敢に野良迷宮に挑んで、ようやくたどり着けたと記憶しています。
(表現に語弊がありそうな。。。まぁいいか(*´-`)

それはそうと、Uさんとはめでたくフレにして頂きました。最新記事に写真も載せていただいてまーす\(^^)/

長文失礼しましたm(_ _)m

No title

神ポジションのながーーい話聞きたいですーw
神ポジションのブログ期待してますよ?!

No title

丸い家は難しいですよねw
角が欲しいw
神ポジは前衛だと怒られますねww
このブログを見た友人がまりんさんに会ったらしく、神ポジを紙ポジと笑ってましたw

No title

!Σ( ̄□ ̄lll)

私、武闘家でボスする時、ブレスや波動喰らいたくなくて
後ろに回ってたけど、これって「神ポジ」だったのか!!

今までよく怒られなかったなぁ(´▽`*)
器の大きい仲間に感謝ですね☆彡

No title

>レインディアさん
ふむふむ。なるほどー。
避けるのは「神ポジションの派生版」ですなw
神ポジションは「ずーっと見つからないで隠れる」ですw
いずれにせよ器の大きい仲間は大事ですね♪

>リーマックさん
ぬ!?
「神」ではなく「紙」・・・・
あたしもたまに変換間違えてやっちゃうなーw

>あゆんさん
あまりツッコむとボロがでるから・・・(^ ^;)

>トエリカさん
まさに修羅の道を歩いた先にたどり着く境地です!
Uさんとフレかー!よかったね(*^-^*)
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
