QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

世界を救う石


たまにはシリアスに登場してみました。



ぽちっといこー(^o^)/





先日のねこちゃんに引き続き、しばらくDQから離れていたナミちゃんが復帰しました♪


まりん「何かお手伝いすることがあったら言ってね♪」

ナミちゃん「冥王にいきたい!」

まりん「・・・え?」




ということで、冥王討伐に行ってきました(TωT)

っていうか、久々の復帰でいきなり冥王てw

生粋のバトラーってやつか・・・


<PT構成>
盗賊53 ナミちゃん(久々復帰)
魔戦66 マユさん(チムメン)
武闘74 マットさん(チムメン)
僧侶68 まりん(危険人物)

・・・またまりん「だけ」僧侶 (-"-;)




さあ!準備を整えて



さっそく向かいます。




そしてここで登場!!



これ!!

めっちゃカワイイよねー!ヾ(@^▽^@)ノ

このアヒルに乗るのが楽しみだったんだ~♪

乗り物実装されないかな~('-'*)



ちょっとLVも高くなって余裕が出てきたので、前回来た時に取れなかった宝箱を漁りながら進む。






途中、ナミちゃんの回線落ちというトラブルがあったけど、



とりあえず問題なく冥王の玉座に到着♪




ということで、さっそくバトルスタート!







全滅の危険性もなく(ベホマラー連発だけどw)、バトルは進んでいく。

ふっふっふ・・・僧侶まりんが意外と役に立ってるぞーw







冥王、べリアル・アークデーモンもガツガツ討伐!!

魔戦がいるとMPが楽チンだね~♪




そして最終決戦!!



ゴリラみたいな顔してるくせに・・・(-"-;)





・・・なんという大きさ・・・

犬歯一本がまりんくらいの大きさがある。







今回の冥王討伐の主役はナミちゃん。

まりんたちはサポートに徹します。

冥獣王のHPが減ってきたあたりから、武闘家のマットさんも攻撃を控えて石つぶてとかやってます。



マット「石つぶて!」



冥獣王「グワァァァァァァ!!!!」



冥獣王をやっつけた!!





・・・え!?((゚Д゚;))


やっつけ・・・たの?



まさかのトドメが「石つぶて」w




ま、何はともあれ討伐成功デース♪




冥王にトドメをさした石は、「奇跡の石」としてまりんハウスに大事に保管していますw



みなさん、お疲れ様でした!!

そしてナミちゃん復帰おめでとーヾ(@^▽^@)ノ




石でとどめを刺される冥王の気持ち・・・ププッ
↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとO(≧∇≦)O
関連記事

comment

Secret

No title

奇遇!おとといネルゲル倒してきた(今頃~だけどねw)。
とどめは戦士の会心必中でビシッと決まったよ(^_^)v石つぶてwwレアすぎでしょ(笑)

No title

シリアスになるとまりんさんは冥王の顔になるのか(; ̄ー ̄A
てか、昔からそうでしたが、最近さらに写真のスキル上がってません?o(^o^)o

No title

とうとうまりんさんが悪に・・・と思ったらきのせいだった。
冥王に石つぶてといえばぱなじさん!
(本人とサワッチさんのブログで知ったけれどもw)ぱなじ2世、ここに誕生す!いやぱなじさん石つぶてでとどめさしたなんて書いてなかったような・・・・忘れた。

No title

いいね♪
神ポジ発祥の地!!
石つぶてとかホント、レアですね♪
それにしても、いつにもましてコメントセンスが◎ですね♪

No title

おー、神ポジションの誕生の地ですねw

とどめが石つぶてて!
何という運の強さ(?)wwアヒル号は、まりんさんの私物だったのか!ww

No title

私もですね、最近冥王倒したんですよ(^.^)

長々放置してたので行くのが超めんどかった(笑)戦うのも面倒だったのでチームの人に頼んでフルボッコにしてもらいました(^^)d

No title

「あひる号」、ちゃっかりw「まりん専用」って書いてあるーーー驚 そうかー、ココは知らないうちに専用機をお借りしてたのか!!見逃してたー。ココもお金持ちになったら買っちゃおっかなー♪ …正直、冥王はもぅ行きたくないけど( ´Д`)/

No title

い、石つぶてww

冥王様もびっくりですねw

No title

おぉ、冥王君。懐かしい・・・。
パッシブ少々LV50の僧侶で、同じくパッシブ少々のサポを引き連れて何度も返り討ちにあいながらも、やっとの想いで倒した記憶が蘇りますね。
もう一年位前になるのかな。
見破るなんて持ってなかったし、今ならどの位の強さに感じるのか。
もう一度闘ってみたいなぁ・・・。
返り討ちにあったりしてw

No title

あーーーー冥王ほったらかしだなーw
ザキが効けば行くんだけどねw

No title

冥王なつかし~な♪

いつか強冥王とかでるんですかね((+_+))?

とどめ石つぶてとかすごすぎですね~^^

No title

こんばんは

トエリカです(* ̄∇ ̄)ノ

毎日、面白いブログアップお疲れ様です。

私も、冥王は、最近討伐組です(。・ω・。)ゞ
ぼちぼち、エスタさんに向かって行きたいなぁと思ってます(思うのはただなのです)。

No title

>トエリカさん
今回は画像に文字入れるのめんどくさかった・・・w
災厄の王・・・行きたいって思うのがすごいねー♪

>クリスタルさん
冥王が強くなったら勝ち目はないな・・・(T T)

>あゆんさん
ほったらかしなの?w
「早くおいでー」って思ってるよきっと。

>しおしおさん
今ならきっと楽に勝てると思うよ♪
僧侶まりんでも勝利したからねw

>タカさん
相当大きな石を力いっぱい投げたそうですw

>・ココ・さん
無料なのでご自由に乗っちゃってください☆

>ノワールさん
めんどくさがられて他人にフルボッコ。
冥王・・・(TωT)

>キョンさん
そです。あれはあたしのものです。
中に冷凍庫があって、ピノが入ってます。

>ジュウさん
石つぶてでとどめということは・・・
完全なる瀕死状態だったんだねーw
たまーに気合入れて作る時もあるのです(^ ^;)

>ごくうさん
あたしが初めて冥王をやっつけたときにも石つぶて試したんだけど、意外とダメージが普通に通ることにびっくりですw

>はますーさん
あたしがおこると怖いぞー!!
バトルに余裕があったりすると、それなりのアングルで撮影できたりします♪

>かおるんさん
そーなんだ!?おめでとーヾ(@^▽^@)ノ
やっぱりトドメはガッツリ行ったほうがスカッとするよね♪
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
