QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ぽちっといこー(^o^)/

鬼ごっこ

昨日はチームイベントでした。

本格的なチームイベントって初めてかな?



ぽちっといこー(^o^)/




内容はメギストリスの都を舞台にした鬼ごっこ。

他のチームでよくやっているのを見かけるけど、果たしてうまくできるかどうか・・・



まずは美容院に集合。





・・・




5人しかいません。





あくまでWiiではの話ねw

しかし・・・最近さらに人が映らなくなったような気がするなー。




さて、鬼ごっこをやってみた感想は・・・


「めちゃくちゃ楽しい♪」です。

「○分キャンドル」がかなり便利ということを初めて知りましたw





<まりんが鬼の場合>

捕まえようと思って「いいね」をやろうとすると、焦って「くわしくみる」とかやっちゃう。。。

ただでさえ鈍足なのに、この操作ミスは痛恨だー(TωT)



<まりんが鬼じゃない場合>

ひっそり隠れてるわけだけど



・・・恐怖!!

近くを鬼がいっぱい通り過ぎていく・・・((゚Д゚;))

この恐怖には耐えられん!!!




10分×3回でイベントは終了。



みんなお疲れ様でした♪



っていうか逃げ切った人はどこに隠れていたのか・・・(-"-;)




<スラチャ・お手紙返事コーナー>
※メッセージがあふれて抜けちゃってる場合があります・・・ゴメンナサイ!
※チームメンバーやいつも会ってる方は、直接お礼を言ってるのでここには掲載してませんw


>・ココ・さん
こんにちは♪ご来訪ありがとー!!

>タカさん
噛んだってwそーだったんだww

>ここぺり~さん
「男届け物」!!
どうもありがとうございます!!

>ベティちゃん
復活してよかったね♪




遊びはサイコーだね★
↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとO(≧∇≦)O
関連記事

comment

Secret

No title

生き残った人がこんなに…!
鬼ごっこ、楽しそうですねー♪いいなー(=´∀`)

No title

初イベお疲れ様です(^^)/
あのスリルがたまらないヾ(≧∇≦)
またやりたいですねw

wiiだとひとが見えんですUの方が見えるのか?

No title

お疲れ様でした♪
楽しかったですね♪
またやりましょう♪
今度は逃げ切る!

No title

昨日だったのすっかり忘れて寝落ちしてもうたwww
次こそは参加しまっせ~。・°°・(>_<)・°°・。

No title

小さい体を生かして色んな所に隠れてましたー(*^^)

No title

イベントお疲れ様でした!
開始前に下見したのに全敗……(ToT)
しかし隠れてる時の緊張感がハンパないですね(^_^)v

次回の開催楽しみにしてます!

ルーナさんのバナナも面白かった(^^)

No title

イベントされてたんですね。お疲れ様です(^^)

水撒きにお邪魔した時、取り込み中のようだったのとキーボードがなかったので無言&ルーラでそそくさと帰ってしまいました(^_^;)

ハウス前にいらっしゃった方々が気味悪くお感じになったたかもしれません(>_<)申し訳ないですm(__)m

No title

>MARUさん
気味悪がってないよw
水やりありがと♪
気にしないでガンガン入ってきてくださいw

>ぺろクロさん
うんうん。怖いよね・・・
自分の目の前を鬼が走り抜けてくのとか耐えられないよー!

>レシムさん
体の大きさはポイントだねー。
どうやったら体を小さくたためるかを必死に考えてたよw

>レイさん
またやるから、その時ぜひ!!

>ジュウさん
お疲れ様でした♪
来週またやるかー!!

>ランスさん
Uはいっぱい見えるみたいよー
お金があれば・・・(-_-;)

>キョンさん
面白かったよー♪
生き残った人はどうやってたのか謎ですw

No title

チムイベお疲れ様でした!

鬼ごっこ・・なにこれ超絶たのしい♪
鬼のときも,逃げるときもテンションバーンだったですよん。

走りながら「いいね!」するのってむずかしい(>_<)
コマンド入力に夢中で,結局逃げられてばかりだったのはヒミツですw

次回は絶対逃げ切るじぇい( ̄▽ ̄;)

No title

チームイベいいなーー(*⌒▽⌒*)
楽しそう(≧∀≦〉鬼ごっこはこつがいるよね
多分・・・
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。