QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

アクセ狩り

迷宮でしりょうのきしに足払い。



ちょ・・・なにこれ・・・( ̄Д ̄;)

頭持ってピクピクしててきもちわるーい!!



ぽちっといこー(^o^)/





先日の話。

久々にアクセを狙いに行くことにしました(*^-^*)

めぼしいアクセはだいたい持ってるから、合成用にね。



ロイヤルバッジ
竜のおまもり
ビーナスのなみだ

このあたりを合成したいんだけど、ソロじゃ無理。



ということで、「はくあいのゆびわ」を狙いに行きます!



さー!頑張るぞい!!




サポ盗3名+盗賊まりんで盗み続ける。

ただし盗賊の装備が一切ないので、チームユニフォームで隠す。






サポとみんなで盗みまくるまりん一行。










なかなかぬすみが成功しない・・・(TωT)

そういうときは・・・



後ろからササッと盗む!!

効果はあるかどうかわからないけど、盗めるような気がする。




しかし、深夜帯におけるソロでの盗賊活動。

モンスターだけじゃなく、睡魔との戦いも始まるわけで・・・






ふと気づくと完全に寝落ちしてて



こうなってたりします。




小一時間ほど繰り返した結果・・・



はくあいのゆびわ2個ゲットじゃーヾ(@^▽^@)ノ




そして合成!!





「守備力+1」が2個ついた♪

封印ガードが欲しかったんだけど・・・守りが固くなったからいっか♪




1時間で守備力+2か・・・(-_-;)
↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとO(≧∇≦)O
関連記事

comment

Secret

No title

裸て(;´д`)

そんなの時こそ水着でサービス\(^-^)/

No title

途中で離席になったりしてたから、もしやっと思っていたら・・・やっぱりでしたかー。

睡魔が一番の強敵ですね・・・

No title

裸の時こそ頭にスライム。これ至高の極み(嘘)
そして誰もやぶれないラスボスリーネ。32鯖がいいとかいう話ありますけど結構人によってばらつきありますね。福引きもまた然り。コイン当たったことのないフレまでいますから。

No title

は…裸って…Σ(゚д゚lll)
ユニフォームで隠れてますけどね(笑)

はくあいかぁー…いつか取りにいきたいなぁー…なんて!(笑)

No title

こんにちわ(^o^)

昨日もガッツリ寝落ちしてました~?
な~んか反応が薄かった感じがしたので・・・
お疲れですな(^_^;)
夏バテには気をつけてね~(^o^)

No title

アクセ狩りいいですねー。普通に経験値貰いつつ、たまにご褒美~♪ 美味し過ぎです。ココも行こっかなー。アクセ運が無いのが…ね汗汗

No title

奇遇ですね。
私も一昨日までずっと博愛の指輪狩りしてました。
自分は3周目、使用個数9個で封印G60%のが出来ました。
今後の為にも封印G60%目指して頑張って♪

No title

はくあいの指輪まだ持ってないです~泣

他のアクセはそれなりに集めたのですがはくあいはなかなかでない…

合成は…ですが2個ゲットうらやましいです♪

No title

>クリスタルさん
そなの?
運というやつですか・・・(-_-;)
結構出やすいと思うんだけどな~

>しおしおさん
封印G60!!それほしいなー♪

>・ココ・さん
たぶんはくあいってすぐに出ると思うよー。
あたしは220匹討伐で3個でたからね♪

>シャンクスさん
寝てたよーw
寝落ちってなんて気持ちいいんだろうねーww

>キョンさん
とりに行くならつきあうよー♪
装備ゼロの素手盗賊だけどね(^ ^;

>ごくうさん
リーネちゃんは面白いよねw
ヘンナのついても「できたー!」とか喜んでるから
こっちまでテンションが上がっちゃうよー

>メープルさん
うん。
もうあの時間帯は寝落ちとの戦いになるから
基本ソロでやってるのです(T T)

>ノワールさん
9月の海がないところで水着って
ヘンな人に思われちゃうよーw

No title

例の挨拶。流行らなそうなので、飽きました♪(´ε` )

アクセは取りたいですねー。
でも、貧乏で、サポが友達な私は、色々やりたいことを
考えると、盗賊さんは火力不足で、どうしても二の次に
成ってしまいます(~_~;)

寝落ちこそ 最強の 極楽かな~
トエリカでした(^.^)

No title

アクセ狩りいいですね~♪

しかし,220匹で3個GETってすごいですね!
その引きの強さをぜひ福引で!!!

自分は,はくあいとめざましの合成に挑戦したら1回目で両方とも+10%付けてくれましたq(^-^q)

リーネ姉さん,いつもツンツンですがときどきデレますw

No title

アクセ狩りって
時間かかりますよね・・
ちょっといいアクセ(竜おまとか)は
誰かと一緒にいきたいけど
時間拘束しちゃうから、なかなか
誘えんのだよねぇ・・・

うちもはくはい狙いにいきます!!

No title

>カフカさん
そーなんだよねw
でも竜おまは一人じゃつらいなー(TωT)
はくあいはソロでも十分イケるよ♪

>ぱらさん
はくあいだけはなぜかよく出る気がするんだよね☆
その+10%がなかなか出なくて・・・(^ ^;)

>トエリカさん
やりたいことを優先がいいよ♪
やりたくないとは放置!!w
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
