QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

まりんは波に乗れるのか

ふくびき。

運を失ってから3ヵ月くらい経ったのかな・・・。



ぽちっといこー(^o^)/





コインが一切出ない生活。

・まほうの小ビンだけを12回連続でを当てる。

・5回連続で補助券をもらい、5枚貯まった最後の1回で補助券。

など、逆に運がいいんじゃないか?っていうような日々。




・○○サーバのビョルン
・肩書を○○にする
・グレンではなくガートラント
・装備を全部外す
・住宅村ゾロ目番地
・○回やって出なかったらいったん切る
・お祓いをする

などなど、フレンド・チムメン・読者の皆さんにアドバイスを色々もらいまして・・・

皆さん、その節は本当にありがとうございました。




フッ・・・・





手の施しようがないー゜゜(´□`。)°゜。






まりんにとっては・・・






というような感覚です(TωT)



とはいえ習性で毎日ふくびきけんを



ひっかき集めているわけで、本日ももれなく迷宮に潜入します。





キラーン☆

ぬ・・・あれは・・・!





金男(和訳)!!!



初めてみたよー!

すごくキラキラしててキレイだな~♪



とりあえず足払いをかけて、じっくり鑑賞する。


この金は全部まりんのもんじゃー!!

ってやっつけたら3,800Gくらいもらえました(旅芸人の証装備)♪



ふっふっふ・・・(-"-+)

まさか金男に会えるとはね。


きた。

まりんウェーブがきたぞー!!!!




よし!ふくびきけんも18枚貯まったし



いっちょやってやるか~!




補助券・小ビン・せいすい・・・


・・・


メタスラのコイン!!!




ぐおおおおおきたー!!!!

コイン!コインザマスーーー!!!!




ああ・・・神様ありがとう♪


結局メタスラのコイン1枚しか当たらなかったけど・・・

久々にコイン見たー(TωT)


白・緑・青以外の玉を見たのが久々だったから、一瞬1等が当たっちゃったのかと思ったよーw




メタスラでもとっても嬉しいもんです(*^-^*)
↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとO(≧∇≦)O
関連記事

comment

Secret

No title

メタスラー。今度メタスラ持ち寄りいきましょー。この前の福引でメタスラ12枚をどう処分しようか困ってるんです。売るという選択はない!

No title

金男 GJ♪
会ってみたわ~♪
また、いいところで赤トロルのコメ!
笑いました~♪

No title

最近は、ハズレクジだけしか入れてないと警察に捕まるようです。
そろそろ、ビョルンを突き出そうと思います。

No title

なるほどふくびき必勝法!参考にしてみよう(^^)

ビョルンの前で裸になる。

No title

金男良いですよね~wまりんさんは旅だったから更に良いw
福引補助券5で補助券はあるあるですよ・・・(T-T)

ミネア・トルネコ・メタキン探して潜ってますが中々会えず迷宮クリアそろそろ800越しそうですw

No title

あたしもぜんっぜん出ません!!

メタルキング、ゴールドマンは出たものの、
トルネコ、ミネアはいないし、
コインは1度アトラスが出た以外は
MAXメタスラ。。。

完全に運に見放されてます。。。

No title

すごぃ…記事が感動的過ぎてメタすらのコインが「ガイア」に見えた。…もっかい見直してみよう。ぅん、メタすらだた。そんなに喜んだら神様ビックリだよぅ。ココはスライムハウスを目指すのです!!¥v¥

No title

金男…一瞬着ぐるみに見えたー(笑)
メタスラでも何だか神秘的な感じがします(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

赤トロル…吹いた(笑)仕事中なのに(;゜∀゜)
福引き、私もいつも返り討ちです(´;ω;`)
券の補充力が重要だと思いますので、福引き報酬の依頼書が手に入ったら、誘います♪何かに取り憑かれてるもの同士で(笑)

No title

>はますーさん
ビョルンさんはバッコスの化身なんじゃないかなーって思うくらいだよー(T T)
報酬の依頼書!!あたしも見つけたら誘うねー♪

>キョンさん
金男は意外とカタかった気がする。ゴールドなだけに。
3万Gくらいくれてもいいのにねー。

>・ココ・さん
あたしにとってはスライムハウスレベルだったよーw
うれしかったな~♪

>アリスさん
メタルキングでたんだ!?
すごーい♪
それだけで十分だよー!

>セルジュさん
800回も潜ってるのか・・・
すごいなー( ̄へ ̄;)

>ノワールさん
「あたしは貧乏です」ってアピールだったんだけど
あまり意味なかったよー(^ ^;)

>むげんさん
そのとーり!
でもメタスラくれたから良しとしよう♪

>ジュウさん
金男さんはホントにキラキラしてて
見てるだけで満足だったよー☆

>ごくうさん
メタスラ持ち寄りって・・・
あたし1枚しか当たってないよー(T T)

No title

おめでとうございます!!(^^

No title

金男あいたいな~♪

私は福引実装されてからずっと運がないですー

運を持って生まれてこなかったのかもw

No title

物欲センサーってやつですなw
また小瓶だろうなと思っていたら、ドラゴンガイアのコインが出て、叫んでしまった通りすがりより。

No title

1ヵ月1回はだいたいコイン当たるよー
サバ1でもw
うちのチームリーダーが福引きはコントローラー押すときのリズムずらすといいって言ってたよ(*^▽^*)
ほんとかわからんがなw

No title

おはようございます。
昨日職場の友人と、運について話しをしたところ
結局は、運自体がオカルトで、本人の気の持ちよう
ってことで、納得いくまとめになりました。
ということで、最近運がきてる トエリカです。

ラッキー! 私、今、きてる! 小瓶8本もゲットぉ!! 。・゜・(ノД`)・゜・。

No title

ダメだwバッコスの所でツボったww

No title

大丈夫、俺もまだ1回しか当っていない。。。1/800枚の確率だ。。勇気を持って戦おうではないか!

No title

>ニステルさん
そなの!?あたしと同じくらいって相当ひどいぞーww

>なつはなびさん
ビョルンさんの中身はこうなっているわけです。
気を付けたほうがいいよー!!

>トエリカさん
ふむふむ。気の持ちよう・・・と。
常に前向きって大事だよね♪
凹んでる暇なんてないのです!

>あゆんさん
それだ!リズム調整が重要なんだ!!
さっそくチャレンジします。

>Sさん
コイン当選おめでとー♪
うーむ・・・無欲がキーなのか・・・

>クリスタルさん
運はみんな平等にあるよ♪
使い方が違うだけだよきっと☆
いつか日の目を見る時が来る!!

>bさん
ありがとうございます(*^-^*)
たまにこういう事があるから楽しいんだよね♪
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
