QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

迷宮と心の安らぎ

みなさんこんにちは。

突然ですが・・・




ここはどこでしょう?




答えは・・・・



ぽちっといこー(^o^)/




ナイショです♪


っていうか知ってる人のほうが多いと思うけどね。

まりんは先日道に迷って偶然発見したのですw

キレイな場所だな~('-'*)


よし!!ここをまりんスポットに認定しましょう!!

(まりんスポット:まりんが好きな場所のこと)


こんな身近にまだ見ぬスポットがあるとは・・・

これは本格的に「アストルティア全土網羅ドライブ」を企画するしかないか・・・(-"-+)



さて、先日2回ほど迷宮に行ったお話を。


<1回目>

ゆーちゃんから迷宮に誘いをもらって、遊んできました。

PTは、まゆさん・ゆーちゃんセバルコスさん・まりん。



さすがにみんな強いわけで・・・( ̄Д ̄;)





こうなっちゃいます。

トロルバッコス強のHPが高く、メンバーのMPがつきそうになった頃・・・

まりん「フフフ・・・そろそろ出番かな?」


ピンチに颯爽と現れて、強敵を討伐するヒーロー・まりん!

バイシオン!バイシオン!


さあ!いきますよー!!!


「トロルバッコス強をやっつけた!」


あ・・・あれ?

やっつけちゃったの・・・?


ちょ・・・これじゃヒーローじゃなくてただの「一切仕事しない旅芸人」だよー!!

すみません!こんなつもりじゃなかったんだー!!(TωT)




<2回目>

あきびんさんに誘ってもらって遊びに行きました。

PTは、あきびんさんルリヲさん・ケイシュウさん・まりん。

そこで何とコインの嵐!!((゚Д゚;))

ボーンズ強・アトラス・べリアルと連戦!!


・・・て装備の準備どころか心の準備もゼロだよー(T T)



結果は

ボーンズ強:WIN
アトラス:LOSE
べリアル:WIN

となりました。


そして頑なに断ったのですが、宝箱を開けさせられました・・・



たとえ宝箱にアクセが入っていても、まりんが開けると全部聖水に変わっちゃうのに・・・




ということで



こうなりました。

「土下座」のポーズ実装されてくれないのかなー・・・

とにかく皆さんゴメンナサイm((≧Д≦))m




心も体も冷え切ったまりん。

・・・そうだ。



お風呂に入ろう!

これで気持ちもリフレッシュ♪



一時期はイモ洗い状態だった温泉も



今となっては遠い昔の話。



ふー・・・




極楽じゃー(*^-^*)

日々の喧騒を忘れてのんびり桜湯につかる。





気づいたら寝落ちしてて朝の4時でしたwww




このあと転職して酒場登録をしようとしたら
またまたメギで寝落ちしましたw

↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとO(≧∇≦)O
関連記事

comment

Secret

No title

先日、チムメンの方々にアドバイス&協力を頂き、初めてのコインボスに行って来ました。
アトラス→バズズ→バズズの3連戦。
結果は、ドンペリ祭り・・・。orz
アクセへの道は未だ険し。T^T
楽しかったけどね。

No title

ココも久々にDQ楽しんで来ましたー。新しい発見良いですね!!ココロが折れたら温泉、覚えとこ。まりんちゃんさんに会いたくてせっせと水撒き~♪チョロチョロしてる不審者はココですw

No title

深夜の迷宮で初Ptありがとうございました。あんな時間に付き合ってもらって、すみません。
アトラステロから目的がおかしくなりましたが、とにかく楽しかったです(*^^*)

No title

温泉の存在をすっかり忘れてましたw
クエだけクリアしてまだ1度も入った事
ありませんw
お金かかるんですもんねwたしか

No title

あの写真のとこ知ってる!良く行きますww

まりんヒーロー…いつかみてみたい!\(^o^)/
温泉…まだ一回しか入ってないですww


No title

写真の場所わからないw
決まった場所しか行かないからなー
今度探しに行くか(・∀・)

No title

まりんスポットどこ~?場所は綺麗だけど見覚えがない~(--;)

温泉ってなに~?(問題発言!)どこにあるの~?

まりんさんのブログのおかげで、知らなかった事がいろいろとあきらかになっていく~!!( ̄▽ ̄;)

No title

オオオオー
まりんスポット!!
まりんちゃんと一緒にまりんスポットを巡りたい(≧▽≦)
また冒険しましょうねー♪

No title


とってもきれいな場所ですね^^

アストルティアはきれいな場所たくさんありますよね♪

アズラン温泉しばらく行ってないな~

今日行って来よう♪

No title

>クリスタルさん
そーそー。
まだ見ぬまりんスポットがいっぱいあると思うよー♪

>ゆーちゃん
りょーかい!
これから少しずつ開拓してくよー(^o^)/
「ここはどこでしょう?」のクイズ記事にしようかなw

>ノワールさん
灯台下暗しというやつですw
きっと身近にありまっせー☆

>あゆんさん
せっかく広大なステージがあるからね♪
ゆっくり散歩もいいもんです(^-^)

>キョンさん
お!ご存じのようで!
温泉はガラガラ貸切状態だからオススメだよ~

>なつはなびさん
忘れてたって人結構多いみたいだね(^ ^;)
のんびりするにはもってこいの場所です。

>ケイシュウさん
こちらこそありがとうございました♪
っていうかいろいろご迷惑を・・・ww
とっても楽しかったです(*^-^*)

>・ココ・さん
ふふwいつもありがとー♪
心が折れそうになったらまりんハウスへ☆

>しおしおさん
初コインボスでちゃんと勝利できるなんて・・・
スゴーイ!!
アクセは副産物だよw出たらありがたい程度でね♪

No title

こんばんは、トエリカです。

最近、ようやく迷宮に慣れて、毎日福引きをゲットできてます(^^)/
まぁ、大当たりはないのですが(つд;*)

レア・アクセサリーは欲しいっ!(本音
でも、貧乏・薄幸・虚弱な私はなかなか機会が無いのです...(建前
でも、一番の理由は、人見知りのせいかな(現実 ( ノД`)…

ビバ、ぼっちプレイ!!

No title

>トエリカさん
レアはなかなか出ませんなーw
人見知りってw
人見知りの人が「ビバ!!」とか言わないよーw

No title

私もよく温泉に行きま~す。      
気持ちがいいですよね~♪w
また、今度も温泉行きたいデス!!(^•^)/

No title

>みおっぴ~さん
コメントありがとうございます♪
温泉は雰囲気だけでも楽しめるからね~
空いてるのがもったいない感じだよねw
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
