QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ぽちっといこー(^o^)/

8人の勇者

先日、災厄の王の討伐に参加してきました。

「まだクリアしてない人のお手伝い」という、責任重大な役割。


まりんが討伐のお手伝い・・・




フッ・・・




死ぬな(TωT)



ぽちっといこー(^o^)/




さて、入り口についたわけですが。


こ・・・



こわい・・・(=Д=;)

しかし百戦錬磨の猛者7人がいればきっと何とかなる!

ということで突入だー!!



渦の中に入ったら「右コース征伐PT」と「左コース征伐PT」に別れてすすむ。



チームまりん(勝手に命名)は、

ルーナちゃん(僧侶)
セラちゃん(戦士)
けろっトさん(武闘家)
まりん(僧侶)

のPTで、左コースを征伐していく。



あれ・・・?



3人しかいません。



けろっトさん(武)が右コースに進んで、さらに崖から飛び降りて戻れなくなったのですw

それでも僧侶が2名いるわけなので全滅の恐れはないけど、圧倒的に火力が不足してました(^ ^;)


そして・・・

まさかのまりん回線断!!(゚Д゚;))

なんか挙動が怪しいなーと思ったんだよー・・・

みんなの前にいるのに「あれ?まりんは?」なんて言ってるしw


落ちたのが王の間にたどり着く前だったから



フロアの入り口からリスタートできたからよかったけどね♪









ということでバトルスタート!!



!?

これなにー!?

写真撮ろうと思ってカメラ起動するとボタンがきかなくなる病気!!

カメラキャンセルすらできない(> <)

たまーにあるんだけど、まさか災厄の時に出るとは・・・



この写真はりょーちゃんからのもらい物ですw

せっかくまりんの雄姿を撮影しようと思ったのに・・・(TωT)

っていうか2~3分の間ボタンが全滅してるから、全くの役立たずが誕生してしまったわけで。

みんな、ゴメンネ!m((≧Д≦))m



よし、しょーがない!

写真をあきらめてバトルに没頭するか!!




天使→回復→死ぬ→天使→回復→死ぬ→・・・

・・・なんだこのターンを稼ぐだけのような生死ローテーションは(-"-;)

とにかく逃げ回ってカメラ酔いして死んで復活を繰り返す。




そして、討伐挑戦2回目でやっと勝利!!



いやー、長丁場ですよこれは(; ̄o ̄)=3


今回の勝利で分かったことが一つ。

「災厄の王は7人でも勝てる」

ということです!


つまり、ひとりくらい役立たずがいてもたぶん勝てるってことね♪




どっちにしろかなりの強敵ですな(TωT)
↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとO(≧∇≦)O
関連記事

comment

Secret

No title

災厄って・・・
まだ行ってないんだよね~(-_-;)
神7のまりんさんお助けを!!(ToT)/~~~


No title

災厄、お疲れさまでしたー!
一度は、行ってみたいです
世の中には、3人で災厄を倒す強者もいるようです。
それを考えれば、1人くらい後ろで、タップ踏んでたり、ダンスしてたり、お手玉してたりする奴がいても良いですよね、ね?

No title

昨日はありがとうございましたっw 災厄、すごいですっwココはクリアの時の1回しか勝ってないっwみんなで行けるのって楽しいですよね。・・しかし、最近変態けろさんと絡んでますが・・ここでも変態炸裂とは!!w 

No title

災厄行きたい(-.-)でも怖い(;´д`)しかも8人!緊張で胃が痛くなるかも!?

まりんさんの力をおかしください(-.-)

No title

災厄いいな♪
いってみたい!
行ける手前までは
クエ完してるけど、勇気がないwww
チームのみんなで行きたいですね♪
連れてってくだせ~♪

No title

初コメです
役立たずどころか大いに貢献してます。だって他の誰かの身代わりになってるから。厄災の王を引き付けておくのも立派な役割です

No title

この間は、災厄お疲れ様でした~♪

道中、まりんちゃんの姿が消えた時はビックリしたけど…戻って来てくれて良かったよw(けろっとさんもねw)

凄く怖かったけど、それ以上に凄く楽しかったよ~O(≧∇≦)O

チーム『マーメイド』に、入れてもらえて本当に楽しい日々を過ごさせて頂いてます。

まりんちゃんを始め、チームメンバーの皆さんにも、良くしてもらって…
本当に感謝感謝です((o(^∇^)o))

此からも、宜しくお願い致しますね~♪

No title

先日はありがとね~☆彡
緊張しすぎて1回目の記憶はあまりないです^_^;

とりあえず死なないこと目標だったのに、死んでばっかり…

でもみんなのお陰で勝てました(^^)
道中、色々ハプニングあったけど楽しかったあ☆
ありがとね(*^^*)

No title

今度はチームでいきたいですね~o(^o^)o
そのために金曜夜中から朝にかけて9時間ほどで戦士を61→70まで上げましたから(; ̄ー ̄A
ついでに聖騎士装備(安物(笑))も揃えました(* ̄∇ ̄)ノ
あとは……神クエをそこまで終わらせるだけです(´д`|||)

No title

災厄久々に聞きましたなー。日課だけでていいっぱいでそこまで手伝う余裕もできない今日この頃。ツメの誘惑と闘いながらも両手剣を買い戦士のレベル上げ・・・・元気たまりすぎたw

No title

災厄 お疲れ様でしたー!(^^)
まりんが消えた瞬間のルーナ姉の、ぐわぁー!あいつー! って台詞が超ウケました(笑) 飛び落ちた瞬間した行動は…取り合えず応援(汗)←マジメニ焦った( ̄▽ ̄;)素晴らしい陣頭指揮とチームプレー楽しかったです(^^) 参加させて頂いて、皆様ありがとうでした(^.^)

最近ココさんに変態変態言われてますが、違いますから…(T_T)
チーメンの方々が暖かくて、良かったー(>_<) 青いスライム紳士より

No title

さすが持ってますね。ハプニング満載で。w

災厄・・・。
カギは受け取ったけど一度も使ってないや。
チームイベントにしてみんなで行ったら、勝てなくても楽しそうですね。

No title

災厄お疲れ様です。今度何かしら誘ってくださいませ

No title

災厄楽しいですよね♪

私も前フレンドと行きました。
フレさん強くてアッというまに終わってしまっていて何もできなかったw

今度もう一回行ってみようかな~^^

No title

私もチームメンバーさんと見に行ったけど返り討ちに遭いそれっきりです。(^^;
行きたいけど、チームはメンバー8人揃わないと行かないという事になってるので行く機会も・・・
野良だと条件厳しそうだし・・・(ノд`;

No title

>クリスタルさん
楽しい・・・とな?
あたしは楽しむ暇がなかったよー(T T)

>ゼロさん
最近ちょっとバタバタ続きでごぶさたしちゃってるねー♪
ヒマを見つけて声かけるねー!

>しおしおさん
うむ。イベントやるよー
きっと死ぬイベント(TωT)

>けろさん
こちらこそありがとうございました♪
やっつけられてホントよかったよー(^-^)

>ごくうさん
うんうん。できることからコツコツと!
たまーの気分転換にはいいかもねw

>はますーさん
おお・・・準備万端ってやつですなーw
楽しみながらがんばろー(^o^)/

>うめちゃん
ふふw大変だったよね~♪
かなりのドタバタだったけど、楽しめたしやっつけられたしよかったよかったw

>セラちゃん
あたしもかなり焦ったよー(^ ^;)
楽しい日々がこれからも続くようにがんばっていくぞー!
こちらこそこれからもよろしくね♪

>パルティナさん
ひ・・・人柱・・・
どう考えても囮としてはあたしが最適だねw

>ジュウさん
あたしはみんなを集めるまでだねw
そこからはあたしは戦力外ですから(^ ^;)

>ノワールさん
ちょ・・・あたしの力なんて無いに等しいよ!?
完全なるオマケでしかないから・・・

>・ココ・さん
災厄に勝つだけすごいよー!!
今回の勝利は完全にPTメンバーのおかげだからね。
けろさんは・・・まあ、あの通りですw

>むげんさん
災厄の王に特化した対策を練れば行けると思うけどねw
リプレイでオーブがいっぱいもらえたりしない限りは行かないからなー・・・
ま、あたしはいつものペースで楽しみました♪

>シャンクスさん
チムイベでがんばりましょう!
あたしは完全なる「空気」だから!
サブリーダーを頼っておくれ~

No title

>bさん
ふーむ、なるほどー。
まー、やっつけてもたいした報酬もらえないしねw
どーしてもいきたくて、どーしてもメンバーが集まらなかったらあたしに声かけてみて。

No title

災厄の王…こんなに強いのかー^_^;
でも、スリルがあって楽しそうですねwww

No title

災厄チームで行きたいです!!
未だに行く機会がなく、神話クエだけはクリアできる気がしませぬ。。。

No title

はっ!?(゜ロ゜;
エスタさんのこと、すっかり忘れてて、遊び呆けてた(*´ω`*)

まぁ、まだまだなんですけどねぇ、強さが(-。-)y-~

No title

災厄…
行ってみたいですな~☆

しかしいざとなると全身がガクガク(>_<)

No title

>タカさん
ダイジョブ!きっと勝てるよー♪
ゲームだから遊び気分で十分だー!!

>トエリカさん
ふふw世界の危機を横目に遊び呆けるとは・・・w
でも遊びのほうが楽しいよね(^-^)

>けんたんくんさん
チームで行きますよー♪
詳細は掲示板をご覧あれ!

>キョンさん
ひとつの村を一撃で破壊するくらいだからね(^ ^;)
スリルを求める人はいいかも☆
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。