QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

心の充電

ルーナちゃんに教えてもらって行った場所。



おお・・・マイナスイオンじゃ・・・

すーはーすーはー


ここまで雄大な滝はなかなかないぞー!!

ウェディにとってはすさまじい水しぶきも心地よいわけです。

ということで、ここもまりんスポット認定~♪



ぽちっといこー(^o^)/




さて、本日はココちゃんを拉致して迷宮に行きました。

PTは、キョンシ~さん(爪)・ひでとしさん(爪)・ココちゃん(魔)・まりん(僧)。

さーて、今回もチャチャッと終わらせてふくびきをですなー・・・





「・ココ・がべリアルのカードを使った」




ぐわああああああ!!

悪魔のカードだああああ!!


ぐ・・・最近コレ系が多いような (-"-;)

「カードの期限が切れてしまうから」という理由で使ってくれたのですが、よりによってまりんが僧侶のPTって(T T)


いや。。。ちがうな。

まりんだって強くなってるのです。

キラポンもないし、回魔も低いけど、なんかこう・・・覇気みたいなのが出たり入ったり(?)してるはずだ!

絶対勝ーつ!!!



そしてべリアル戦!

・・・ご覧ください



3名しか写っていません。

これはいわゆる「バグ」というやつです。

まりんにだけ一人見えていないようで、ホイミ対象にも名前がない。

ただしベホマラーを使えば回復されるようです。




・・・で、




全滅しました(TωT)


やはり【まりん僧侶ハ全滅スル】の噂は本当(ry 


ち・・ちがう!

ベホマラーしか使えなかったから全滅したんだ!

一番得意なホイミが使えてればまりんだって・・・



・・・スミマセン|||/(=ω=。)\|||


「楽しかった♪」と言ってくれるココちゃんの心の広さに救われました(*^-^*)

ココちゃんありがと~☆




その後、ルーナちゃんに誘われて強イッドへ。

PTは、
ルーナちゃん(戦)
ちーちゃん(魔)
りょーちゃん(僧)
まりん(旅)
です。

まー、この3人が一緒なら死ぬことはないわけで、当然のごとくやっつける。



でもなかなかオーブが出ず、7回くらい?でやっと出たw




そして・・・

ここでまさかのサプラーイズ!!


1年前の今日のこと。

まりんは弱イッドにこのPT編成で挑んだそうです。

そして、まりんとルーナちゃんがフレンドになったそうです。



フレンドになったそうです。



なった「そう」です。



つまり・・・



まりんは完全に忘れてました(TωT)


そこからポロポロと忘れ王まりんがツッコミをくらいはじめる。

「誰とボスを倒した」なんて話が出るともうアウト。

「誰と」っていうのももちろんだけど、「ボス」の記憶すらないのです。

弱イッドとか、弱リベリオとかって・・・いたっけ?




っていうかよく覚えてるなー・・・

まりんは最近の記憶すら危ないっていうのに。

きっと新しくて楽しい記憶がどんどん上書きされていくんだよね♪

そーだそーだ。それしかない!


・・・ちょいと昔の記事でも見直してみよう(・ω・)ゞ



フレンド一周年記念に、当時と同じPT編成で、当時と同じボスにバトル。

何とも味わい深いサプライズでした(*^-^*)


なんていうのかなー・・・

こういう心のこもったお祝いって、とっても感動するよね♪(今度は忘れません)

りょーちゃん、ちーちゃん、ルーナちゃんありがと~!!

これからもよろしくおねがいします♪




出会いの記憶がないとは・・・
まりんの頭の中はどうなってんだ(TωT)

↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとO(≧∇≦)O
関連記事

comment

Secret

No title

まりんスポット良いですね♪
何処なのか検討も付きませんが行ってみたいです。

そのバグ一度ありました。
同じく自分が僧侶の時に、迷宮ボス戦のバトル最中にいきなり一人消えました。
画面右下のメンバー一覧にはいるのにコマンド欄には名前が無く姿も見えない。
結局最後までそのままでしたね。
声はすれど姿は見えず。怖

No title

ぅぉぉぉぉおおおお;;ココがいるw お心遣いありがとです。まりんちゃんさんの目の前で、いるよ!アピールのキョンシーさんをスルーした時は爆笑しましたw ちなみに、ココも記憶力は皆無ですー。

No title

そんな恐ろしいバグがあるのか(--;)対策してもらわないと(+_+)

私まりんさんとの出会い覚えてる~(^-^)ドラクエ最高の思いでだよ~\(^o^)/

No title

コインボス僧侶参戦多いですね。皆さんから絶大に信頼されているのですね(^o^) ハマりのイッドは今度、お気楽イッドにかわるそうです。旧ボス→新ボス並みのオーブ出現率になるとか

No title

強ボス、コインボス行ったこと無いデス(T_T)

強ボス<レベアゲ、コイン→出たら資金げ…なんでもないです(^^;)

まりんさんとの出会い…昨日のことのように思い出されますなあ(v_v)←w
※お時間取らせてしまってスイマセンでしたm(__)m

No title

次も何かでテストしてあげようw

No title

私もフレと出会ったころのことは一切覚えてません。そりゃね、200人近くいたら忘れますよ。ここまでいたらよく遊ぶ人もいればまったくインしてない人もいるわけで・・・1.4時代の記憶もすっかり忘れてしまったw私も最近ボス行くときは僧侶の方が多いですね。まあ本職僧侶のフレが僧侶飽きたとか言うせいなんですけどね。

No title

>ごくうさん
「誰かと間違えた」ならいいんだけど、「記憶が完全にない」というのがちょっとね・・・(^ ^;)

>ルーナちゃん
テストはナシ!!
いろんな人にテストされちゃうよー(T T)

>MARUさん
ふーむ・・・行ったことないのか。
もし行きたいんだったらお手伝いするから声かけてね♪
(役に立つかどうかは別問題です)

>パルティナさん
信頼・・・? ち、ちがーう!!
前衛職できないから消去法で僧侶なんです(TωT)
新ボスのほうがオーブが出るのかー。
勉強になりますなφ(・ω・)

>ノワールさん
ありがと♪
そーいえばご無沙汰してますな・・・
近々遊びにいこー!

>ココちゃん
ココちゃんのブログを読む限り
あたしと同じ匂いがするぞー(-"-+)

>しおしおさん
そー!まさにそれだよー(T T)
あたしだけじゃなかったんだw

No title

ふむふむ…俺もテスト出してみよう。

No title

ほんとにうつってない・・・・・w     こんなバグあるんだね~w

No title


私もいつどこで会ったのか覚えてないフレンドさん多いです~^^;

今を生きていきますので!w

No title

まりん嬢ブログ観てない更新一気読みっ!

まりん師匠w  ぶっこみ迷宮にて楽しい時間あざんすでした(貴重なメタスラコインまで…w)

新まりんスポットになるかどうかは分かりませんが、今度、ルリヲスポット紹介いたしますw

No title

おぉ!新まりんスポットがーΣ(゚д゚lll)
ところで、イッド、気持ち悪くありません?w
私は画面あまり見れない程好きじゃありませんww

No title

こんばんわ ( ´ ▽ ` )ノ
相変わらず、自由を満喫されてますねぇ。
遊ばれてる様にも見えなくも無いですが。。σ(^_^;)

まりんさんの、ブログの間(改行とか)の取り方って巧いですよねぇ。
いつも絶妙のタイミングで、笑わせられている気がします(≧∇≦)

No title

>トエリカさん
遊ばれてるのではなく遊んでるんだよー!?
・・・ちがうの?
改行かー。あんまり意識したことないんだけどね(^ ^;)
褒めていただいてるので素直にうれしいです♪

>キョンさん
イッドは気持ち悪いよー。
足がいっぱいあるのとベロが長いのは基本的にはダメです(> <)

>ルリヲさん
そんなに読んでくれなくても(^ ^;)
でもありがとー☆
ルリヲスポット!?ぜひ連れてってー(^o^)/

>クリスタルさん
そーそー。今を生きる!!だよねw
決して「どうでもいい」って思ってるわけじゃないんだー!

>キョンシーさん
そだよー。
だからキョンシーさんの死体が見つからなかったのですw

>けろさん
「ふむふむ」じゃない!
テスト禁止!!

No title

私がマリンさんと出会えたのは花火イベだったから覚えやすくて助かってます、私もフラフラ冒険してるから記憶が・・・W

No title

私もベリアル行ったことを忘れてて初挑戦だと思ったりすることもあって
記憶力には自信がないです;
だけど何故か5才とかの記憶があったりするから不思議 |ω・)

No title

>ウルちゃん
あたしも幼少時の記憶はあったりするけど
べリアルの記憶がないとは・・・さすがだねーw

>さくやさん
ふふw
名前がキレイでとても印象深いから、あたしも覚えてるよー♪
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
