QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

金策(長期計画)開始

こんにちは♪



無駄づかいが多いせいか、金欠になっているまりんです。



ぽちっといこー(^o^)/





先日、ゆーちゃんに金策を教えてもらいました。

すると、

・職人
・日替わり討伐
・オーブ
・キラキラ集め

こんな感じだそうです。

どうやらこれで一日数万Gの稼ぎになるらしい。

ゆーちゃんは記事にしてたからそっちみたほうが早いかw



職人はレシピ覚えたり素材揃えたりが大変なんだよなー(-_-;)

オーブは気が向いたらいく程度で、キラキラはどこにあるのかわからない。

となると、日替わり討伐になるわけです。


で、名声LV上げるためにクエストをやってきました。

レーンの外伝クエストね。


ルベカちゃんから受注。



そ・・・その服カワイくない!?

まりんの服なんてジプシーみたいなんだけど・・・(-"-;)

これは実装に期待するしかないね♪




ということでサポを雇ってどんどん進める。





まー、問題ないか。

それにしても、クエストの内容を完全にすっ飛ばしてるからつまらなくてしょうがない。

どうやら死んじゃったコの話だったと思うけど。


・・・悲しくなっちゃうから余計に見られないね(- -)

人間になるときに出てきた、ウェディまりんのメッセージなんてほんとに泣いちゃったからなー・・・(T T)



そして第5話に差し掛かったとき、ルーナちゃんから連絡が。

ルーナちゃん「最後のボスは結構強いよ?」

まりん「Σ(゚-゚;))」


ルーナちゃんはスカウターを持っていて、まりんの戦闘力を把握しています。

なので彼女がこう言ってる時は、かなりの確率でまりんは死ぬわけです。



ということで、りょーちゃん・ルーナちゃん・ちーちゃんに手伝ってもらいました。



くっくっく・・・ラクショーでっせー☆

みたかー!!まりん(のフレンド)の力を!!


ということでレーンの配信クエストクリアヾ(@^▽^@)ノ



よし。名声値がけっこう貰えたぞー♪

幸いにも(?)配信クエストほとんどやってないから

配信クエストをこなす
名声LVが上がる
日替わり討伐
金策&福引券ゲット
大金持ち


この流れで行こう!!

けっこう長期にわたる計画だけど、途中で飽きないかしら・・・



<スラチャ・お手紙返事コーナー>
※メッセージがあふれて抜けちゃってる場合があります・・・ゴメンナサイ!
※チームメンバーやいつも会ってる方は、直接お礼を言ってるのでここには掲載してませんw

>アレスさん
昨日はあまりお話しできずゴメンナサイ!
それにしてもすごい確率でトルネコ遭遇してるなーw

>クエストさん
ご来訪ありがと♪
これからもよろしくおねがいしまーす!

>じみペイジさん
夢と希望と金欠臭がいっぱいつまったまりんハウスです♪

>・としぞー・さん
な・・・仲間だー(T T)
お互い頑張りましょう☆

>リュドミラさん
リュドミラさんってあのリュドミラさん!?
こんにちは♪ようこそデース!!

>ぷるさん
ファン!!
ぐぐ・・・ありがたや・・・(TωT)
末永く見守ってください♪

>シンさん
ありがと♪
波が来てるんだけど、またすぐに収まりましたw

>ココちゃん
水やりありがと(*^-^*)
おかげで元気に咲いてまっせー!!

>リュウセイさん
ありがとうございまーす!
・・・それにしても素敵な名前ですなー♪

>ピクシさん
ありがと♪
そのフレーズwどこから流行りだしたのか・・・

>マァリンさん
コインボスって・・・あたしを誰だと思ってんの!?
「全滅請負人」の異名を持つまりんだよー(T T)

>マリンさん
なまえー!!
親近感がわくと同時に恥ずかしくもある(^ ^;)
「まりんの会」でも結成しようかな・・・w

>レオンさん
手土産まで・・・ありがとうございます(T T)
中東情勢が悪化する中の燃料は非常に助かります!!




お金貯めてかわいい装備をいっぱい買うぞ~♪
↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとO(≧∇≦)O
関連記事

comment

Secret

No title

こんにちは(^O^)
金策って大変ですよね。サブも使ってないし(-。-;)
盗む盗む盗むあー盗む疲れます•••

No title

レーン外伝のフィーヤの話は、はじめはホラーぽかったけど、最後は切なくて心温まるいい話だよー(`・ω・´)ノ
リプレイすべし!名声値はもらえないけどw

No title

金策なんて気が向いた時にやればいいのです。モチベもたないっすよ・・・・ノルマ決めちゃうと・・・・

No title

以前引っ越してGとんだノワールです(^.^)
今ではすっかり元通り♪

レベル上げ、結晶作り、職人を同時にやればいいんだよ(^-^)v
狩場で素材集めて、たまったら職人!一石三鳥?だよ~\(^o^)/

No title

確か、5話目は完全な油断から
全滅したような・・・。
名声って上がらないよね。ちなみに41。
職人を放棄しちゃってるから、
いけないのかな♪
¥は天下のまわりものです。てけとーに頑張りましょ♪

No title

金策ですか~・・・メギで日替わりコピーできる事知らなかった自分は百万貯めるのに2~3ヶ月掛かりました(T_T)

オーブで稼ぐとなるとルーナさんに無理矢理蜘蛛に連行されるまりんさんを想像してしまいましたw

ルーナさんはそんなことしませんよね?w

No title

わ~い(^-^)/ウチが載ってる~!
サポ雇ってくれてたのね(^^)ありがとう!

No title

師匠のおかげでブログ始めれたのですよ♪
弟子からのプレゼントっす!!

No title

金策か~人それぞれですね~
私は職人で生計たててます
昨日一昨日で100万の赤字くらいましたけど(;_;)
職人はメンタルと資金が必要なのでまったり系の方には向かないかも
複数をちょこちょこやるのが一番

No title

なるほど。ココも配信クエさーーぱりやらないのです。つまらないから…って、思ってたけど、そか、ストーリー飛ばすからつまらないのかー。…でもめんどくさいぉ。めっちゃ頑張ってますねー、すごぃなー。

No title

欲しい物を買うって事はけっして無駄遣いではありませんよ。

私みたいに、アレ欲しいけど今はやめとこうって思ってたら、結局欲しいものは買わずに終わってしまう・・・
後々もっと切なくなりますよ。

貧乏性カナシイ・・・

No title

ほんまにおもろいブログですな(((^^;)最高っす(((^^;)

No title

主に金策はオーブ集め、討伐、キラキラと行ってますが結晶装備しながらレベル上げも悪くないですよ~結晶もそこそこな値で売れますし(^_^)v

No title

日替わり討伐って、美味しいらしいんですよね!
やって見たいけど、討伐の時点で心が折れるww
だから結晶作って売ることしかしてないんですけどw

No title

>ブランキーさん
ありがとうございます♪
日々の出来事をつらつら書いてるだけなんだけどね(^ ^;)

>メープルさん
ぬう・・・我慢できるところがうらやましい・・・
「今はやめとこう」の概念があたしにはないんだよね(T T)

>・ココ・さん
クエストやってないの?
よかったら今度手伝っておくれー!

>パルティナさん
職人で稼いでる人多いみたいだねー♪
・・・って100万赤字ってどゆこと!?

>マァリンさん
ブログはマァリンさんだからあんなにいっぱい記事が書けるんだよー♪
プレゼント・・・ちょっと過酷なプレゼントだけど、りょーかいしました!

>ベティちゃん
ベティちゃん人気だからなかなか雇えないんだよー(T T)
雇えた今回はかなり楽でしたー☆

>セルジュさん
ぶwくもは無理!!
ルーナちゃんが誘ってくれるのはもっと過酷な修行です(T T)

>ジュウさん
やはり・・・ボス強かったもんね。
名声41なの!?すごーい!!

>ノワールさん
ふむふむ。なるほど。
かなり効率がいいやり方ですなー
何の素材を集めればいいかの調査からか・・・

>ごくうさん
全然気が向いてくれないんだよーw
自分で目標持っておかないとずーっとあそびつづけちゃうのです(T T)

>かおるんさん
最後親子三人で天国に飛んでってなかった?
家族全滅の悲しいストーリーかと・・・

>ランスさん
盗む=盗賊=爪がない=爪購入=装備枠がいっぱい
こんな状態です(T T)

No title

>キョンさん
同じ・・・まったく同じだ・・・
なので今回は一念発起!!
目指せ100万ゴールド!!(^o^)/

>片目の親父さん
結晶はとりあえずやってるようなやってないような・・・
やっぱり討伐とオーブやらなきゃだね☆

No title

キラキラならグレン西ですよ♪町隣の上、20分で5000~10000稼げるし(* ̄∇ ̄)ノ
必要とあれば、ルート案内しますよ~o(^o^)o

No title

続コメです(質問回答)
原価20万の武器作成
☆3 50万でうれる
☆2 15万で売れる
☆1 5万で売れる
つまり☆3ができないと赤字
これが続いて100万赤字ということです
(;_;)

No title

私も最近金策中のトエリカです( ´ ▽ ` )ノ
金策、皆さん簡単にやってる様に見えますが、
物凄く、お金貯まらない…>_<…
結晶は、木工で使うからうれな~い。
討伐は、人見知りなので、気が乗らない…
ギルド+自分で受けた討伐は、結晶装備代で散財。
玉に売れる家具で、ようやくちょっと儲ける位なのです。
コイン当たれ~ (つД`)ノ

No title

こちらも続コメ(補足)。

フィーヤは孤児だから、あの3人は親子じゃないんだよー(-。-;今回のクエの一連の話は、ウェディ始めたばっかの時の花婿の怨念の事件にも関連してるんだけどさー、まりんちゃんもウェディだから、その事件の内容は覚えてるよねー?( ̄▽ ̄)イヒヒww

No title

メギで15000P以上の討伐依頼を売ると2時間ぐらいで7万ぐらい稼げます。お試しあれ

No title

>ゼロちゃん
15000P以上の討伐依頼が見当たらないんだよー(T T)
多くて6000Pくらい・・・

>かおるんさん
なんとなーくおぼえてるよーw
なんとなーくだけどね・・・(T T)

>トエリカさん
ふむふむ。
いろいろ大変そうですな~w
お互いがんばろー!

>パルティナさん
なるほどね・・・(^ ^;)
簡単には儲けられないってことだよねー

>はますーさん
!?
ちょっと教えてー!!
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
