QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

オルフェア外伝クエスト

まりんハウス前にてぽーっとしていたところ、

読者さん(MARUさん)に声をかけてもらいました♪

ちょっとお話をさせてもらって、記念撮影☆




このポーズ・・・

先日夜、リアルまりんは実際に家でやってみました。


すると、足がツライ!!




ただそれだけの話です。

っていうか深夜に一人で何やってんだか(;-_-)=3



ぽちっといこー(^o^)/




さて、レーンにひきつづき、オルフェアの外伝クエストをやりました。



こんな井戸の中とか、町の中とかでクエストを受注します。


レーンの時は「洞窟とか行ってボスとバトル」が多かった。

オルフェアの場合は「○○にいる△△をいっぱいやっつけてドロップアイテムをゲットしてくる」パターン。



敵もそんなに強くないからサポで十分です♪

ただし、まりんのように運に見放されている人はなかなかアイテムがゲットできません(T T)






第5話のボスは「呪いの影」。




呪いの影は爆弾をポロポロと落とします。



なので、サポは全員魔法使いw

何人か死んじゃったけど、そこは僧侶まりんが大活躍(誰も見てないけど)!!

眠り・混乱・呪いガードとかが無いとサポじゃつらいねw



ということで無事クリアヾ(@^▽^@)ノ


あと残すは

ツスクル・ランガーオ・アグラニ・プクレット・ガートラント・カミハルムイかな?

結構あるなー・・・(;-_-)=3




結構時間かかったなー( ̄o ̄;)ゞ
↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとO(≧∇≦)O
関連記事

comment

Secret

No title

わたしも、たまにポーズとか踊り1人でしてるよーw
人には絶対見せれないけどねー^^;

No title

ん?見たことある画像…

な、なぬー!!Σ( ̄□ ̄;)
まりんさんのブログに載ってるーーー!!

「MARUは天井にあたまをぶつけた!!」X3

うれしぃ~(T_T)

確かに「決め左」は右足にほぼ全体重乗っかるのでキツイですね(←つられてやりましたw)

こ、これは…MARU側からの記事を書かないとですな(^^)

No title

なぜかやりたくなる・・・それがドラクエのしぐさ!
・・・この年だとただの変人ですけどね

No title

決め左、つられてやってしまいました(笑)

No title

いつも楽しく見させてもらってます。ぶっちぎりで一番楽しい気持ちにさせてくれてますよ。(笑)やらなきゃって気持ちは時にドラクエを面白くなくならせるときあるのでいつもどおり、たっぷり寄り道しながらのんびりやってください。(笑)

No title

MARU側からの記事を書かせて頂きました(^^)
お暇な時にご覧ください(謝罪アリw)

No title

それーっ!!
私が倒せなかった、黒いプヨンターゲットって、その、黒い影です!

すごいなー、まりんさん。
ぼっちプレイヤースキル上げましたね o(`^´*)

No title

自分はアグラニ、ガートランド,カミハルムイ終わってないんで手伝いますよーw

No title

>キョンシーさん
嬉しい申し出なんだけど・・・
あたしと回るのはやめたほうがいいよー(^ ^;)

>トエリカさん
おお・・・そーなんだ?
あたしは基本的にソロプレイが多いから、意外とイケるんですよー♪

>MARUさん
ぬおー!!
記事にしてくれるとは・・・ありがとー♪
これからもよろしくお願いしまーす(^o^)/

>いまむーさん
ほんとー!?ありがと~(*^-^*)
あたしは直進ができないので・・・寄り道が基本でござんすw

>はますーさん
意外と難しかったりするよねw
深夜ハイがたまに衝動をおこすのです・・・

>ごくうさん
あたしは決めポーズ中央後ろだけはできないなー(- -;)

>ちーちゃん
ぷぷwやってるの?w
あたしと同じだーo(^∀^)o
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
