QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

ランガーオ外伝クエスト

こんにちはー♪

まりんスポットにて



ホタル観賞中でございまーす☆

この場所はみんな知ってるよねw



ぽちっといこー(^o^)/




さて、連日の外伝クエスト祭り。

ランガーオの外伝クエストをこなしてきました。


村王からクエスト受注を・・・



ちょw

何だこの人!?www

こんなファンキーな人が村の長なの?w

っていうか完全にウケ狙いでしょコレ!!(*≧∀≦)ノ彡☆



ということでクエストを進めます。

ランガーオのクエストは、お使いがメイン。



遠いところに何回も一人ぼっちでお使いをする。



クエストの報告も北限にある小さな村。







今回はある程度内容を理解しながら進めましたw


村の掟で親を殺された男が、復讐を誓って村を出ていく。

時代は流れて村の風習、村人の考えもすでに180°方向転換。

復讐鬼は完全に浦島太郎状態になり、みんなからドン引きされるという話。


少年漫画とかでよくある話だよね♪



それにしても・・・

ランガーオ村を取りまとめているこの2人。



この村大丈夫・・・?



第5話は復讐鬼とのボス戦なので、ちーちゃんに手伝ってもらいました♪



復讐鬼・・・プランさんに似てるなー( ̄Д ̄;)


ということでクエストクリアヾ(@^▽^@)ノ

少しずつ名声値が貯まってきたぞー♪




締めにふくびきを10回やります。






ガラガラ・・・×10






・゚・(ノД`;)・゚・ウワーン!!


ということでいつも通りの結果でした。。。(TωT)




1日1クエスト!いいペースだよ~♪
↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとO(≧∇≦)O
関連記事

comment

Secret

No title

そんなにいっぱいクエ出てるのか・・ 知らなかったなーw余程の気合いがないと無理そう、ココ;コレ見てやった気分になりますー。

No title

赤ビョルンwww

自分的にはグレン住宅村のズワルドの方が良い目を出してくれる気がします。一度お試しを。
お好きな数字の丁目でどうぞ♪

No title

各地の外伝クエってめんどくさかった。かといって油断すると5話目で死ぬしww
自分も一気にやりました。頑張っとくれ。
あと、チムイベ参加できなかった~!
開始時刻に会議が終わりましたw

No title

今日、ビョルンに、挑戦してきたいと思います。
270日特典の20枚ぶち込みます。

No title

あははー!村クエどころかほとんどのクエストスルーしてるよー\(^o^)/名声低っくいよー!・・・(--;)

No title

ぷっwランガーオ村王の顔ww
仕事中PC見ながら思い切りワロてもぉた・・・。
まだまだ隠れた逸材はいるもんだねー((*'∇'*)
ん?仕事中?言われなくても不真面目社員だよー(v^ー°)

No title

福引きは当たり外れ激しいですね。先週福引きやってアトラスがやっとでした。なんだろう、よくわからないけどつきが回る日があるんでしょうね。それとも100枚単位でなければ当たらない?

No title

配信クエって5話あるのが面倒(-ω-;)
毎週増えるし
と言いつつ、カミとメギ以外はクリア済み
おかげさまで名声Lv57(ほぼ評判ランクでもらうPtで上がった)

ふくびき次の新コイン用に貯めまくり
現在200枚超
まとめて使った方が当たりやすい感じがするので貯めてみては?

No title

あたしやっとこないだツイてる日が来ましたぁ!!

ブログにも書いたけど、
ベリアル、ガイア、バズズ、そしてメタスラが
一気に来ました!!!

もうこんなことないだろうと感動!

No title

福引き報告です。
50枚コイン0・・・心折れた(ToT)
外伝クエストはついつい寄り道しちゃいます。気を付けて下さい(^^)

No title

( TДT)
ランガーオのクエも、最後が倒せずに、たまってます。
あれって、再戦するときって、微妙に、再戦ってわかる台詞になってて、
なんか、気恥ずかしくないですか?
って、再戦したことない人がほとんどかf(^_^;

No title

最後の赤ビョルンで最初の内容ぶっとびましたw
撮るのうますぎですw

No title

>なつはなびさん
ビョルン=バッコス
これはあたししか知らない秘密情報だよー♪
なぜなら・・・耳の形が同じ!!

>トエリカさん
再戦用のセリフがあるのかー・・・
再戦はしたことないけど、意外と細かい作りこみしてるよねw

>ぺろクロさん
・・・かける言葉が見当たらん・・・(-_-;)
どんまい!!

>アリスさん
ぬおー!!すごーい!!
あたしがそんなの出したら・・・ショックで倒れる。

>パルティナさん
LVって57とかあるの!?
すごいなー・・・( ̄Д ̄;)
福引券は・・・貯めようとは思うんだけど我慢できないんだよね(^ ^;)

>ごくうさん
だれかふくびきの仕組みを解読してくれー!!

>かおるんさん
あれはあたしもびっくりしたよーw
プレイヤーがふざけてやってるのかと思ったしw

>ノワールさん
基本スルーだけどねw
心のどこかに引っかかっているので、少しずつ進めてます(*^-^*)

>むげんさん
ほう!!がんばってー!!
・・・ってそんな特典あるの!?
し・・・知らなかった・・・

>ジュウさん
チームイベントはこれから何回もやるから大丈夫デス!!

>しおしおさん
ふむふむ。
住宅村のズワルド・・・とφ(・ω・)

>・ココ・さん
そだよーwいっぱい出てるのです。
ヒマな時にちょっとだけやるのがベストだよ♪

No title

ついにビョルンがバッコスに!?Σ(゚д゚lll)ww

No title

ちょ(笑)
バッコスのその角度(/´△`\)

No title

私もズワルド派ですー
住宅村で大量にコイン出してます。
まー、サブキャラ含めてですが。
サブのレベル低いキャラの方が当たりやすいですねー

No title

ビョルンがどんどん悪者になっていく…(^_^;)

No title

配信全然やってないです~。
レーンの配信はやりましたがあれはなかなか興味深い話でしたw

福引で50枚引いて1枚もコインでないと心が折れますw

No title

>クリスタルさん
そっかー。
クエストのストーリーってあとから見返せるよね確か・・・
今度みてみよう。

>ベティちゃん
あたしの中ではけっこう前からこうなってるんだよー(T T)

>みゆりさん
ズワルドさんですな?
よし!サブでズワルドさんのところに行ってくる!

>はますーさん
悲しいワンショットだよー・・・
完全にバカにされてるからねw

>キョンさん
これに気付いているのはあたしだけです♪
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
