QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

プスゴン×・・・

みなさんこんにちは☆



まりんです。



ぽちっといこー(^o^)/




7月に行ったイベントの際にチームのみんなからもらったミラクルコート。

旅芸人まりんの最高装備なわけです。


ミ・ラ・ク・ル・まりん!!



ジャーン♪

かわいー(*^-^*)


それにしてもこの服・・・

胸が大きくなったように見えるのは気のせいかな・・・?w


この服はいつもクローゼットにしまってて、本気の時だけ装備します。

なのでこの服を着てるまりんを見かけたら

「コイツ本気だ・・・」

って思ってください♪



さて、先日の話。

チームクエストでプスゴンをやっつけに行きました。



必要討伐回数は・・・何と【16回】!!

だんだんバカげた数字になってきたなー( ̄へ ̄;)ゞ


PTメンバーは、

ルーナちゃん(戦士)
ちーちゃん(バト)
りょーちゃん(僧侶)
まりん(魔法)

で挑みます。



ということでバトルスタート!!









前衛職が抑えてるから、そんなにピンチになることもなく4回討伐完了!!


それにしても・・・

1年前にはこんなに前衛職の重さが重要になるとは思ってなかったなー( ̄へ ̄;)




ちなみにプスゴンの部屋は「天ツ風の間」といいます。

・・・なんて読むんだろ?




プスゴンの「部屋」はかわいくて好きだな~(*^-^*)
↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとO(≧∇≦)O
関連記事

comment

Secret

No title

読み方は、「あまつかぜのま」だと思うよ。

ただ「天ツ風」でググらん方がいいよ。
(引くから、忠告したよ)

No title

前衛まりんみたいな(^o^)
ツメまりん、押さえまりん、片手剣まりん
「天ツ風」ぐぐってしまった・・・

No title

先日は、迷宮前にもかかわらず、お話しありがとうございました!写真まで撮る時間を頂いて、感激です(≧∇≦)

某 Uブログでも、プスゴン出てましたが、やっぱり皆さん凄いですねぇ。早く追いつきたい! って思うのはタダ(ry
がんばっまっす。( ̄^ ̄)ゞ

No title

重さ装備揃えるとGが大変なことになるんだよ(TT)
バザー見てビックリした(・・;)

No title

今朝ドラゴンガイア12匹がチムクエのこちらからすればまだましですよ・・・・。
コインボスはマジで勘弁してほしいです・・・
貯金がなくなるー

No title

>ごくうさん
ガイア12匹!?
討伐も大変ながら、コインって・・・
確かに大変だね~(^ ^;)

>ノワールさん
そうみたいだね~
あたしは重い装備買うことはないからよかったよかった♪

>トエリカさん
いいえ♪
こちらこそゆっくりお話しできずゴメンナサイ(TmT)
プスゴンは・・・強い前衛職がいれば勝てるよー♪

>パルティナさん
前衛はやらないよーw
理由は・・・聞かなくてもわかるよね(^ ^;)

>あきびんさん
とりあえず現時点ではググってないよー
っていうかその言い方で何となく想像できる・・・(-"-;)

No title

親指姫って…考えましたねww
プスゴンて、見た目の割に可愛い趣味してますよね~(-_-)

No title

今度、前衛を依頼します(´∇`)
ルーナ姉と後ろはお任せ下さい。ザマス。

No title

初コメさせて頂きますこんにちは。

このブログを読みはじめたのは2ヶ月ほど前からでした。
皆が楽しければそれでいい!
まったくの同感です。

私のブログにて前にまりんさんが言っていた
神ポジションについて書いてしまいましたがよろしかったでしょうか?(>_<)
ダメでしたら消しますのでろしくお願いします。

No title

わかります!強ボスは、重さが大事!後ろは安心して回復~♪これに慣れちゃうと上手くなった気がして、魔法系で行った時に滅多打ちに合いましたw わははー。

No title

>・ココ・さん
ふっふっふ・・・そのために神ポジションがあるのです!!

>ネイアさん
始めまして。コメントありがとうございます(*^-^*)
おお・・・それは・・・究極奥義「神ポジションII」!!
スカラベでやるとはさすがですなー♪
掲載なんて断りなしで全然OKでーす☆

>紳士さん
前衛やってもいいんだけどスキルなにもないよーw

>キョンさん
大きなお花の上で見てたらふと思い出したのです(^-^)
あの部屋はいいよね♪
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
