QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

合成チャレンジ

さて・・・・



ここはどこでしょう?


底が見えないくらい深い池・・・

ぞーっとするなー( ̄Д ̄;)



ぽちっといこー(^o^)/




先日、読者さん(トエリカさん)とお会いすることができました。



ブログ上でよくコメントをいただいてる方は、なんか初対面の感じがしないな~。

その時は所用のためゆっくりお話しできなかったけど、とっても嬉しかったです♪




さて、先日チムクエで竜のおまもりハントにお出かけしました。



20分くらいで出た!!


っていうかこんなに早く出るとは思わなかったから、バトルの写真を撮ってない・・・


まりんは2個めの竜おま。こんなにあっさり出るんだね~。

1個めは300匹くらいやっつけてやっと出たんだけどなー( ̄へ ̄;)



ということでチムクエもクリアできたので、早速合成しにヴェリナードへ!!






キュピーン☆






ぬおおおおおー!!!

+3だー!!





・・・おしゃれさが+3!!(TωT)



まあいいや

無料で+3の効果がついたわけだしね♪

素直に喜びましょうw




オシャレな竜のおまもりってどんなんだろ・・・
↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとO(≧∇≦)O
関連記事

comment

Secret

No title

竜おまでたんですねえ(^^)
次はビョルンに勝つ番だ!!

「ひ」って打ったら変換の一番上にビョルンって出た。ドラクエに染まってる(--;)

No title

旅芸人にオシャレは重要ですからオッケーです♪

No title

掲載ありがとうございます!
まさか、まりんさんのブログに写真が載るなんて、思っても見なかった。
水撒き通った甲斐があったです(。´Д⊂)

ますます、おされしとけばよかった、
ここ半年くらいで、一番の反省ネタです(。>д<)

まだまだ応援と見たしますので、ドラクエも、ブログも頑張って下さい!

竜おま欲しい。。

No title

その日俺も狩に行ったのですが、メダルと、なぜか一緒にお供として出たアゴからビーナスが(*_*)狙うと欲しくないものがでますね( ゜o゜)

No title

私も竜おま最初300くらいでゲット
そのあとはポロポロすぐに出て+3になりましたが・・・
お嬢さんご機嫌斜めで倉庫行きになりました。
2周目でご機嫌直されてようやく同耐性効果つきました(まだ+1)
合成屋の看板娘がまりんさんだったら
会いに行くだけでもハッピーなんですけどね(ゝω・)
いい効果もすぐに付けてくれそう

No title

本当にあの時は、竜おま出るの早かったね~O(≧∇≦)O

私も、竜おま+3の最後の合成結果が…
おしゃれさ+3だったよ~w

戦士に…おしゃれさはいるのかな…???

No title

>セラちゃん
ぷぷwあたしと同じw
って笑い事じゃないけど(T T)
オシャレな戦士はアストルティアでは貴重かもね♪

>パルティナさん
あたしが合成屋だったら
・・・失敗だらけでクレームの嵐だな(-_-;)

>ホノルアさん
ビーナス出るだけOKだよ♪
そこらへんはチームプレイだよね(^-^)

>トエリカさん
ふっふっふ・・・無断掲載ですがw
今度はゆっくりとお話ししたいね~♪

>しおしおさん
プラス思考!!
そーだ!そのとーり!!
ノーマルよりもオシャレがついてるぶん、高級品だよねw

>ノワールさん
ビョルンさんかー・・・
毎回同じ結果という悲惨な状況なので記事にできないよー(T T)
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
