QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

役立たずプレイヤー深夜枠

このまえ初めて



プクレット村に入りました。

「生き返る場所をここにしますか?」みたいなメッセージが久々に出ました。



ぽちっといこー(^o^)/




さて。お酒をのんでからログインしたまりん。

ほろ酔い程度だったんだけど、お酒が入るとチャットが荒くなっちゃうねーw

少々の打ち間違いとかはお構いなしにEnterキーを押しちゃう(^ ^;)

たぶん「こんにちは」とかが「こんwちあ」とかになってたりしたかもね・・・

今度からは気を付けよう。




そんな日の深夜。

久々にUさんと遊びました♪

Uさんのブログタイトルにあるように、完全に深夜の話。

今日はちょっとまりんのバトル立ち回りを紹介しましょう。




まずは迷宮へ。



なんか不思議なポーズしてるUさん。

ウェディの男性は両手杖持つとこうなるのか・・・



そしてボス戦。


まずはバトル開始前。


壁の後ろにいないのがポイント。

理由は・・・ありません。

ただ何となくボスから見つかりづらくなるような気がするだけです。




バトル開始後。


動きません。

味方がやられていようがお構いなし。

とにかくボスがこっちに来なければOK♪




ボスがまりんに気付いた!



こうなったらダッシュで逃げ出すまりん。




あとはとにかく死角へ。



ステージ内の柱やPTメンバーなど、使えるものはすべて使って逃げまくります。

「自分が死なない」が一番!!


と、こんな感じでボス戦をやってます♪




そしてその後、てなづけでガルゴルを狩りに。



僧侶まりんはLV70。

ガルゴルくらいならそんなに死ぬことはありません。

ということで、たまに棍に持ち替えたり。




ヒマになってくると



覚えたての天地の構えとかやってみる。



ここら辺から、お酒と時間帯のために記憶が絶え絶えになり始める。


気づくと



Uさんが浴衣になってたり。



さらに気づくと



神ポジションに移動しています。





ということで元気玉一個分やって本日は終了。

こんな役立たずなプレイヤーは他に類を見ないかもしれません(^ ^;)


それにしても・・・深夜帯のLV上げはつらいですなー(TωT)




こんなことやってるから周りがイヤがるんだろうね(-_-;)
↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとO(≧∇≦)O
関連記事

comment

Secret

No title

ガルゴルもレベル70くらいになれば逃げだすんですねー。あれだけ散々追っかけまわされたのにいい思い出になってます。
それよりお酒飲みながらDQはやらない方がいいと思いますよー。理由は飲酒運転と同じ理屈。

No title

あまり大きな声で言えませんが、インしてる時は高確率でお酒入ってます(^-^;)
だって楽しさ倍になりますもんw

No title

ふふふっ♪
先日の誤字率の高さは凄かったですねw
お酒はほどほどにね♪

短剣愛好家の自分としては、Uさんと一度ご一緒させて頂きたいものです。

No title

すぐ飽きちゃうlv上げにまりんちゃんさんサポ連れて行ってきましたー。僧だたからですけど、そそくさと敵から離れていく姿にウケましたwここでも神ポジ~♪ココ周辺にも変態増殖中で危険ですぉっっw

No title

もしかしてプクレットには外伝クエで行ったの??にわとり頭のレンタル衣装着たとこUPしてね♪

No title

無意識状態においても
神ポジションキープとは
もう染み着いてますな(^o^)

うちのチムメンにもお酒飲んで
プレーする人いますが
深夜INして30分足らずで寝落ち・・・
こうならないでくださいね

No title

この間、メギストリスにいたUさんに
声をかけたら返事無しで落ちられちゃったw
またコロシアムに行く理由が増えたよ(⌒▽⌒)
粉砕の大鉈を早く買わなきゃ!

No title

神ポジション素敵すぎる(๑´ㅂ`๑)♡*.+

No title

私も、この間…Uさんに会ったよ~♪

思いっきり、忘れられてたけど…w

ルーナさんに、私の分もお願いしとこ~っとw

No title

>セラちゃん
忘れてた・・・
ちょっとあたしと同じ香りがするような気がする(-"-;)

>ピアノさん
ありがとうございます(*^-^*)
ただしこのポジションは多用注意でございますw

>ルーナちゃん
ぷぷw
完全に狙ってるとしか思えないなーw

>パルティナさん
神ポジションはまりんのホームポジションですからw
お酒はヤバイねwでも楽しいからたまにやるよー♪

>かおるんさん
そーです。
プクレット村はかわいいね~☆
しばらく滞在させてもらいます(^-^)

>ココちゃん
う~ん・・・
ココちゃんグループは危険な香りがするから、しばらく近寄るのをやめておこう。。。

>しおしおさん
やはり誤字あったのか・・・
短剣愛好家ってwかなりレアだよね(^ ^;)

>レシムさん
なんとなくわかるな~♪
確かに楽しくプレイできるよねw

>ごくうさん
今回の記事は警鐘です。
「飲酒時のまりんはさらに役立たずになる」
ってことですw

No title

自分お酒ダメなんで酔うとどうなるかわからないや(^^)
どんな感じ?常にスーパーハイテンション!?

No title

先日は、有難う御座いました!

てか、無視してないし!
忘れてないし!!
(いや、忘れてたのは否定出来ん)

レベル上げなら、いつでも御一緒しますよー
何から何まで用意してもらってすいません
でしたー!

No title

おぉUさんとレベラゲですか~。
チャットで忙しそう(^◇^;)
是非、私もご一緒したい! (>_<)
んで、楽しく、レベラゲしたい。
一人だとどうしても、睡魔強との戦いに
引きずり込まれてしまうので。

No title

深夜のレベ上げなんてやったことないですよ…(´・_・`)

寝落ちとかはザラにあるんですね、やっぱりw
待って、お昼にプレイしてて寝落ちする私って…?Σ(゚д゚lll)

No title

寝落ち率の高さには感心しますw

初期村かぁ~ 懐かしいなあw
今度ツスクルに帰ってみようかな。そんな私にGMT5で「地元に帰ろう」

No title

深夜はキツいですよねw

自分も深夜よくやるのですが、
この前入った瞬間に寝落ちという…

き、気を付けよう…

No title

>タカさん
入った瞬間寝落ち!?
っていうかそういう日はさっさと寝ましょーww

>EUREKAさん
あたしはそんなに寝落ちしないほうなんだけどね・・・(^ ^;)
ホームグラウンドは落ち着きますよ~♪

>キョンさん
深夜になってくると、フレンドリストが離席マークだらけになってくるよw
お昼プレイに眠くなるのは・・・しょーがない!!w

>トエリカさん
そかw
あたしは眠くなると動かなくなるから、そういう時は放置してね♪

>Uさん
こちらこそありがとうございました(*^-^*)
無視しても忘れても、「キャラ」ということで乗り切ろー!

>ノワールさん
うーん・・・あたしの場合はただニコニコしてるだけかな?
戦闘能力はかなり低下しますがw
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
