QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

Wiiの限界を手作業でフォロー

みなさんこんにちは♪



身を刺すような寒さが伝わってくるような滝。

まりんスポットでございます☆



ぽちっといこー(^o^)/




先日、ウルちゃんが主催するイベントに参加してきました。

キラキラマラソン→写真撮影という、アットホームなイベント。

ウルちゃんらしいね~♪




せっかくなので記念撮影を☆



その後、ウルちゃんの時間をちょっといただきまして、



お宅にお邪魔しました♪




ぬう・・・セレブリティ・・・

こんなセンスあふれる家を見るのは初めてだ ( ̄Д ̄;)



柱と花瓶の使い方とか絶妙だよね☆




お話するまりん。



相変わらず座り方がだらしないな・・・

ウルちゃん・スマちゃんから、ブログやイラストとかのお話を聞かせてもらいました♪


ウルちゃんとゆっくりお話しするのは初めてだったんだけど、ブログが表わす通りとても優しい方でした(*^-^*)




さて、イベントの話に戻りますが・・・

今回のイベントには、当然のごとく参加者がいっぱいでした。



こんな感じです・・・(-"-;)




Wiiの性能に憤りすら感じる最近。

今回はまりんが何とか表現してみました。

ご覧ください。





本当はこんな感じです。

こんなに人がいっぱいいるのに4~5人しか撮影できないとは・・・

Wii Uの値下がりを切に望む今日この頃です。




だんだん表示人数が減ってきたような気がする・・・(-"-;)
↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとO(≧∇≦)O
関連記事

comment

Secret

No title

ビョルンがいっぱい(笑)

No title

ちょwwwwいくらなんでもバッコスで代替えってひどすぎません?wwww
メヲアケテイラレナーイ!

No title

ww なんと器用な…w 肝心なウルさんも映ってないようですけどΣ(゚д゚lll)何だか…イベントのというよりは、ビョルン氏の祟りの様ですな!!

No title

ビョルンバッコスになりたくないので、WiiUの値下がり一緒にお祈りさせていただきます(祈)

No title

まりんさんが、相当なバッコス好きだとわかりました(* ̄ー ̄)

No title

まりんさん、バッコス・・・仕事中に笑わせないで下さいよ~。
ナイスセンス!!

No title

www いい♪
さすがのセンス!
仕事中に吹いたわ!

No title

メギ1の討伐コピ探すの苦労する
目の前しか表示しない>_<

バッコス軍団を束ねるまりんさん
の絵にしかみえない(・∀・)

No title

なるほど、この作業で今日は若干更新がゆったりめだったんですね(^^)←関係ないかw

ぼっち時はwiiで充分ですけど、
混んでるところに行くとwii U欲しくなりますねー(>_<)

最近はぼっち時でもバザックスが見えないのが不便…(-- )

No title

まりんさんステキな記事ありがとうございますwまた読みにこさせてね(^_-)

No title

今度、トロルとボストロールの
写真を撮りに行かなきゃ!

No title

>ルーナちゃん
べつにトロルが好きなわけじゃないよ?w
痛恨嫌い(T T)

>しいなさん
コメントありがとうございます(*^-^*)
いつでも遊びに来てね♪

>MARUさん
あたしの更新日時は・・・完全なる気まぐれですw
バザックスは確かに見えなくなっとりますなー( ̄へ ̄;)

>パルティナさん
メギ1はもはやフリーズだらけで身動きが取れなくなるよねw
※写真はあくまでイメージですw

>ジュウさん
「こんなに人がいたんだよー」って話ですw

>ぺんぺんくんさん
仕事中!?
しっかり頑張ってー♪

>トエリカさん
バッコスは切り抜きやすいから採用しただけですw
気持ち悪いから好きじゃないよー(T T)

>ノワールさん
そやそや。
値下がりしてくれー!!

>ココちゃん
ふっふっふ・・・
ここぞというときに主役が移ってないのがあたしなのです(T T)

>ごくうさん
肖像権があるので、しょーがなくだよ!?w

>はますーさん
ウルちゃんの人気ぶりが伝わったかしら?
熱気はこんな感じでしたw

No title

「村王大変です!!!」
「チーム・バッコスの頭領まりんが、手下を引き連れて攻めて来ましたー!!!」
「凄まじい数です!!!」

っと脳内変換されました。
ぷぷぷっw

No title

うちのwiiはたくさん写る気がするよ。花火大会のときもたくさん人が写ってた。まりんさんの扱いが悪いのでwiiもだんだん機嫌悪いに一票。(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

まさかのallバッコス(ビョルン)&#8721;(゚Д゚)
こんなにいるなら一人くらいコイン分けてくれればいいのに…(-_-#)

確かにwiiは全然移りませんよね^_^;
でもwiiUなんて買えない…(>人<;)

No title

はじめまして(^-^)
バッコスにかこまれてるスライムぷくは私ですw
ウルさんが写ってないのにこんな毛玉が写っちゃってごめんなさい(~_~;)

No title

100回感謝イベントに遊びに来てくれてありがとう♪
まりんちゃんと色々話していたら、優しい気持ちが伝わってきて
まりんちゃんのイベントに行った時に読者さんから感じた雰囲気と同じで
なんだかほっこりしました。

そんなことを思い出しながらブログを読んでいたら
バッコスが沢山出てきて「なんでバッコスなんだろ」って笑っちゃいました( *´艸`)

No title

WIIUでもなかなかむずいですね(°□°;)
最悪の場合一人二人増えるだけかも・・・
でも100%Uのほうがいいと思いますw
はよ安くなれいぃぃ!

No title

バッコスWどんだけですかW

Wii にはもう少し頑張って欲しいですよね。

No title

>さくやさん
装備品とか、1人のキャラが持つ情報が多くなるにつれて重くなっていくような感じですなー・・・
メモリ増設させてほしい!!

>くるぐるさん
Uでも難しいのかー・・・
でもたしかにUで撮影した写真はホントにキレイだなーって思います♪

>ウルちゃん
ほっこりしたのはこっちだよーw
稀にみるアットホームぶりだったね♪
バッコスは・・・単に「切り取りやすかったから」ですw

>たなせさん
ふふwおぼえてますよー☆
全然オッケーですよー!ってか毛玉てw
プクリポはかわいくていいよね♪

>キョンさん
この問題はハード変えないと解決できないかもね(T T)

>いまむーさん
あたしは本体はこわしてないぞー!w
人によって処理能力が異なるのかな・・・?

>しおしおさん
それ系でスピンオフの物語でも作ってみよっかww
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
