QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

ウィップスター

みなさんこんにちはー♪



日々LV上げに勤しむまりんです。



ぽちっといこー(^o^)/




さて・・・このまりん。



いつもと雰囲気が違います。





それは・・・!!







ここ!!

ムチを装備してるのです!!


はっはっは!!

日々のLV上げに辟易してたところに新しいエッセンス☆

盗賊のツメスキルを全部ムチに振りなおしたよー♪



ということで、スーパースターまりんしゅっぱーつ(^o^)/

チームメンバー・りおちゃん+その場にいた人たちをかっさらって、迷宮に遊びに行きました。



ムチ装備時の構え。



・・・なんだこれは(-"-;)

イライラしているように見える。




でも、ムチは楽しいですな~(*^-^*)






うおおおおおお・・・・・



うおー!!カッコイイ!!

まるでPTの主力になったかのようだよ~♪




そしてラッキーフロアで「MP消費なし」が出た☆





くっくっく・・・(-"-+)


笑い放題じゃー!!!!




経験値よこせー!!




ということで楽しいムチスパ迷宮は終了。



みんな、付き合ってくれてありがと~♪





さて・・・

現在装備している「あくまのムチ」。

スパLVが52くらいだから、現時点では最高装備になるわけです。


・・・が!!

価格がなんと53,000円(ルカニ錬金★★)!!

しかも実際に攻撃してみると、敵には80くらいしかダメージを与えられず。



この状況で学んだこと。


【人気がない武器は意味なく高い】

でした(TωT)

皆さんもムチ使いになる時は、それなりの覚悟を持って臨みましょうね♪




ムチ強化はいつになるんだー!?
↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとO(≧∇≦)O
関連記事

comment

Secret

No title

ムチはいいよねぇ。
最初の頃、スパスタで使ってました。
爽快感がありますね。

ただ、やっぱりダメージは・・・(*´ェ`*)。

でも、楽しいのが一番。

人気がないものは供給も少なく、物価があがるよね・・・(TωT)
おしゃれって、お金がかかる。

No title

私もメインキャラはムチ100振りです、しかし装備が高すぎてLV60超えてもいまだに42武器です。

双竜打ちは、ビジュアルはかっこいい、ダメージまあまあ、しかしムチのスキル全般的に出るのが遅いっ・・・。

スパークショットはなにげにボス戦で活躍しますよ、幻惑は痛恨もミスりますので!!(バッコスなどに)

No title

僕もムチ習得中です。
魔物使いのときに使えそうかな。

No title

自分も、鞭は全振りしてます。
うまく合わせれば、地走りは全体に効くし、ボスはスパークや双竜でメイン攻撃になれるので、迷宮では楽しくてしょうがありません!
始めのうち貰えなかったバイキが優先して貰える様になったりもしますよー!

No title

ムチの構えが女教官ぽく見えてしまった(・・;)

No title

ツメを捨てるなんてできましぇ~ん

人気武器☆2は破格でよく売れる
不人気武器☆2は割高で売れない
武器職人にとっては痛いところ

No title

今度ムチPTで迷宮行こうってコメントはこのことだったのか!

てっきりチムでPT組んで迷宮行こうって言うのを書き間違えたのかと思ってましたw

ぜひいきましょー(^^)

No title

こんにちは!!
スパスタメインですが、ムチはなく
ばくれつで戦ってます。
ムチか扇とってみるかな。
本当のスパスタを目指します(^∇^)
本日の災厄頑張って下さい!
応援してます。

No title

いいショット満載~♪すっごい活躍してる感じでてましたよー。見てて新鮮でした。ありがとうございましたー。

No title

ついにムチまでも!
スキルのふり直しって結構勇気がいって渋っちゃいますが・・・。
思いきりがいいっす(>_<)

No title

ムチか~使った事ないな~(-。-;)
たまには違った武器でも使うかな~
でもスキルポイント足りないし(;_;)
昨日6万使って振り直したし
aぽちぽち楽だしな~今はバトマス命です(^O^)v

もうすぐカンスト次は魔法かな~(^^)/

No title

>ぺろクロさん
スキルの振り直しはねー・・・
ミスったらまた戻す!!w

>ココちゃん
こちらこそありがと♪
またあそびましょー!!

>マリスさん
ばくれつかー。ガルゴル・イーター向けって感じかな?
ムチか扇・・・
あたし的には扇のほうがオススメかなw

>あかたぬきさん
そだよーw
ムチだけのメンバーで迷宮に行くのです!!
4人集まるかが問題だね(^ ^;)

>パルティナさん
武器職人!?
薄利多売にするかどうか。
商人としての腕の見せ所だね♪

>ノワールさん
なんでウェディって態度悪いんだろね(-_-;)
もうちょっとビシッとしてもらいたいもんだ。

>むげんさん
そっかw
もうちょっと攻撃力が上がる武器が出ればいいんだけど・・・
あたし力無いからなー(^ ^;)

>クージー+さん
ぬう・・・長期的な視野をお持ちですなー
その日暮らしのあたしとは正反対だw

>メープルさん
スパークショットは使えるね♪
ムチとウデに錬金効果つけたらかなりイケるかも。

>ゆかさん
そなの。ダメージと発動時間がおそくてねーw
飽きたらやめるからそれまでいっぱい楽しんでおきます♪

No title

私もムチ買った事ありますが、やっぱり高いんですよね^_^;
何でだろ?人気ないから作る人も居ないのかなー?ww

No title

>キョンさん
そー。
価格競争が生まれないから単価が下がらないんだよねー(T T)

>ランスさん
気分転換にいいですよー♪
まあ、お金があればの話です(^ ^;)

No title

ムチいいですね♪
楽しそう~^^

私も次はどこにふろうかなーw

No title

まりんさんのプレイスタイル(?)を見ていると、色々楽しそうですよね(^ω^)
ストイックにレベラーゲなんかやってられません( ̄Д ̄)ノ
ってなる。
でもしっかり、強くなってるまりんさんってすごいなー。

No title

>トエリカさん
おもしろいよー♪
一人でも、PT組んでても楽しみ方はきっとある!!
・・・強くなってるかどうかは別だけどね(^ ^;)

>クリスタルさん
ムチは楽しい☆
発動まで時間かかるし、攻撃力低いし、武器高いし・・・
うん。たのしい(・ω・)
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
