QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

天魔クァバルナ再び!

今日は武闘家LV上げの追い込みだー!

何としてでも今日中にLV40にしたい・・・と、ログインしたら、僧侶のLVが29→30になった。

雇ってくれた皆さん、ありがとー♪

僧侶は完全手放しで酒場登録のみでLVが上がっていく。ありがたや~。



ぽちっといこー(^o^)/




今日は流行のキュララナ海岸で「岩とびあくま」をターゲットにがんばることに。

相変わらず海岸の西側はタコメットやサマーウルフ狩りで混雑してる。砂時計だけがいっぱい見えるw


人ごみを通り過ぎて東海岸へ。

おぉ、すいてるザマス。早速元気玉使って狩りスタート!!




・・・・強い。こりゃ大変だw 岩とびあくまは強いんだね。

でも倒せないレベルではないので、ちょっとがんばってみよう。




と、開始5分くらいでフレから天魔クァバルナ(強くないバージョン)討伐のヘルプ依頼が。

うぐ・・・元気玉・・・でもそのフレにはとてもお世話になっているから、そちらを優先。

でもいいのかな・・・あたしはとても弱いぜ?w




どうやらフレのフレ(意味が分からんw)の天魔討伐のお手伝いとのこと。

旅芸人に戻って合流。いやー、やっぱり旅芸人は落ち着きますなー。天職だね♪


PT編成は、戦士45+魔法49+旅芸(まりん)50+僧侶(まりんのフレ)55。




天魔クァバルナは一度倒したことがあるんだけど、その時は戦士+武闘+旅芸+僧侶でやって、PTのみんなカンスト&パッシブもりもりで強かったから5分以内に倒せちゃった。羽根ついたまま。

だから未だにクァバルナの本当の強さが良く分からないんだよね~。

今回はきっと羽根が取れたクァバルナと闘わなきゃいけなくなるよね。。。




ゴブル砂漠西の商人たちのテントから、ボロヌス溶岩流を通ってボロヌスの穴へ。

途中に出てくるモンスターは強いなぁ。あたしにゃ無縁のところだねw




で、海底の牢獄へ到着。



う~・・・怖いよ~。ビビりのまりんは強敵と闘うことが大嫌いなのだ。

でもしょうがない。これもいつもお世話になっているフレへの恩返しだ!がんばるぞ!!









・・・全滅・・・w

どうにもならないってわけじゃなかったね。作戦が疎かだったかな?

っていうかあたし全滅初めてだ♪こうなっちゃうのね。部屋から出されてみんな仰向けw

誰も助けに来るわけでもなく、復活ポイントに戻されるまでの間、仰向けのまま作戦会議。




そして復活・・・と。

・・・あれ・・・?お金預けてなかったから3,500Gもロストしたー!こいつは痛い!!

ゴールド預けて再度合流。

魔法使いは人間からプクリポに変身。こうすると攻撃魔力が100も上がるんだって。すごいなぁ。

そして戦士はブロッカーに徹してもらうことにして、リベンジマッチ!




戦士のブロックがよく効いてる。魔法使いも暴走魔法陣を敷いてスゴイ火力。



その後予想通りクァバルナの羽根が取れた。走って追いかけられるとホントに怖い!

それにしても羽根が取れたクァバルナは強いねぇ。戦士・魔法使いは即死レベルだよ。

まりんは回復補助、バイシオン、小ビン連投。皆の衆、たらふく飲みなされ!




で、10分近くかけてやっと討伐!

大変だったー。今までで一番大変だった。

宝箱が出たから開けてみたら、「にじいろの布きれ」・・・あんなに苦労したのに。。。

なにはともあれ、討伐できてよかった。



討伐の記念撮影。おめでと~♪




その後はPTを抜けて、グルグ地下道でケダモンを寝落ちするまで狩って今日は終了。





最近はずーっとLV上げばっかりで辟易してたから、今日のボス討伐は新鮮で楽しかった☆

やっぱりクエスト攻略とかボス討伐があってのドラクエだよね♪




本日終了時のまりんの職業LV

≪戦士40、僧侶30、魔法使い14、武闘家38、旅芸人50、パラディン14≫
関連記事

comment

Secret

プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
