QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

プクレット外伝クエスト

チムクエでウルベア魔神兵強にチャレンジしてきました。



「腰を抜かしたけど、神ポジションにいたので難を逃れた」の図。




実は、チムクエは魔神兵ではなく天魔だったというオチもついてました。



ぽちっといこー(^o^)/





さて、引き続き長期金策を進めていきます。

今回はプクレット村の外伝クエストをこなしてきました。


内容は、「○○を△△匹やっつけてドロップ品を持ってきて」とかがメイン。

ボス戦もないし、鼻歌まじりでササッと進めていきます。





・・・・






いまどきこんな格好してる人いないよね・・・(- -;)



あっち行ったりこっち行ったり。

幸いにも討伐対象はグリコンダンスとかだから、そんなに苦も無くクリアしていく。




途中で見つけたカワイイランプ。

こういう細かいディテールが好きだなー♪



途中、「装備枠がいっぱい」という理由でクエストがクリアできなくなったので、いったん家に帰って装備品を置いてくる。

そして







こうなりました。

ちなみにこのヒゲはクエスト直後に捨てました。



そんなこんなで1時間チョイくらいでクリア☆

しかし・・・

1話ごとの動画が長いうえに、内容的にも見るのがツライ感じだよねw

スクエニのスタッフがそれなりに工数を割いて作ったんだろうけど、完全にハズしちゃった感満載。


この失敗を糧にもっと楽しいクエストを作ってもらいたいもんですな。

シュシュ・リボン・カチューシャの実装を早くしてくれー!!



そして、運営スタッフからお届け物。

「ふくびきけん10枚」が届いてました。



ふくびきけんが10枚。

1枚でチャレンジする時に比べると、当選確率が10倍・・・のはず。


・・・やるか・・・(-"-+)




ビョルン→バッコス化

このパターンはさすがに飽きた。


といっても結果が結果なのでしょうがないんだけど(T T)



みなさんのアドバイスどおり、今回は



ここで勝負します。

ズワルドさん、よろすー!!












・・・終了(TωT)




<スラチャ・お手紙返事コーナー>
※メッセージがあふれて抜けちゃってる場合があります・・・ゴメンナサイ!
※チームメンバーやいつも会ってる方は、直接お礼を言ってるのでここには掲載してませんw

>ココちゃん
うう・・・いつもありがとう(TωT)
ホントにヒマな時でいいからね?
引っ越したらおしえてちょー!!

>ひろとさん
ありがとうございます(*^-^*)
これからもよろしくね♪

>えっちんさん
僧侶は・・・責任重大だからねー。
あたしもできないw
とにかくにげまくるが一番!!

>トエリカさん
時間がなくてゴメンナサイ!!
またゆっくりお話ししましょー(^o^)/

>モーコさん
うう・・・ありがたいのう・・・
これからもがんばりますe(^o^)9

>イザヨイさん
そんな依頼書あるの!?
報酬がひどそうだな・・・w

>フェイさん
お花ありがと♪
ちょうど新・まりんルックを作ろうと思ってたところです☆
助かります(^-^)

>マリンちゃん
ぐぐ・・・ありがとー(TωT)
頑張ってやっつけてくる!!

>じみペイジさん
台風はダイジョブです。
海中は風が関係ないからね♪

>チハちゃんさん
ありがとうございます!!
暇つぶし程度に楽しんでください(^-^)

>シンさん
ガルゴル・・・緊張する前に睡魔が来てもて・・・
周りが強ければ何とかなるw

>パルティナさん
!?顔がイメージと全然ちがーう!!
ベッドはお気に入りのものだけ集めたのです。
Vロンとかは嫌いだから置きませんよーw

>ナオ・カフェさん
おー!!芸人仲間!!
お互い芸を磨いていきましょー♪




外伝クエストもいいペースで進んできたなー♪
↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとO(≧∇≦)O
関連記事

comment

Secret

No title

うん。ひまつぶしにはちょうどいいね♪

ズワルドよ。お前もか。
オーガ=バッコス説が立証されつつありますな。

ん? とするとまさか自分も・・・。

No title

あいかわらずのバッコスっぷりに
カフェにて吹きましたw

No title

ザマスにバッコスに、ウケるぅー。ヒヨコTシャツが…残念過ぎますΣ(゚д゚lll)帽子のニワトリさんだけはほすぃかも。あ、ココもうるわしに引越しましたー。予定通りです\(^o^)/

No title

バッコス撮るのうますぎるwww
最近迷宮でこやつ見るたび
まりんさんブログが頭をよぎりますw

No title

・・・もうそこまで当たらないならオークリード大陸はお休みして他の大陸の福引きやったらどーですかー?(適当)きき気分転換すりゃあそそそのうち運が回ってくるですよ!(棒

No title

あらぁズワルドまで(--;)

いずれグレン住民全員がバッコスになってしまう日がくるのかな?

No title

てことは…もはやガートのシェラさんもバッコスですか?(T_T)

No title

オーガ=バッコスなら、僕もだ。
こん棒舐めてよっかな。

No title

ズワルドさんまで…
最近迷宮でバッコスしかでないですが、、、
こやつらはオーガである私の…内なる私の化身なのかも(笑)

No title

バッコスネタあ~ざ~す
もはやバッコス抜きにふくびきは語れない

顔のイメージはどういうのを
想像していたんですか?
普段は人間になってることが
多いですよ

No title

先日270日プレイ特典でふくびき券20枚もらったんだけど、まりんちゃんがコイン当たったらあやかって俺もやることにしたよww
一蓮托生だから頑張ってー((*'∇'*)デモバッコスバッカ・・・

No title

明日からドラクエ
始める予定の者です~
いつもブログ楽しく拝見してます♪

ふくびきが大事、という事が分かりました!w

No title

クエスト全然してないや(^_^;)
まずはLv上げその次金策!
この順番は変えられませんのう~w

No title

>ナイアさん
これからなんだ!?すごーい!!
アストルティアでお会いしたらよろしくね☆
ふくびきはとっても大事だよー(TωT)

>かおるんさん
く・・・これは早く当てねば(-"-;)
がんばるね♪

>パルティナさん
バッコスが皆さんに馴染まれているようでなによりです(?)w
パルティナさんは女性キャラだと思ってましたw

>はますーさん
はまさん・・・実は・・・
なんてね♪
だったら面白いかもw

>クージーさん
あの武器を舐めてるしぐさが気持ち悪いよねー
とげとげが舌にささりそう。

>MARUさん
こればかりはやってみないとわかりませんなーw
今度行ってみよう。

>ノワールさん
あたしの期待を裏切る人は全員こうなります。

>ごくうさん
諸事情があってどうしてもコインがほしくてねー・・・
ほかの大陸で1等とか当たっちゃったらきっと後悔するよ(T T)

>なつはなびさん
武闘家の職業クエストもこんな感じだったもんね♪
バッコスは表情が豊かだから撮影しやすいのですw

>ココちゃん
引っ越したのは確認したぞー☆
今度遊びに行きまっせー!

>アリスさん
バッコスで誤魔化してはいますが・・・
実は深刻になるくらいホントに当たってないんです(T T)

>しおしおさん
うーん・・・うちのメンバーはちょっと怪しいかも・・・
耳の形がどうしてもそのように連想させるわけです。

No title

>エウレカさん
そこらへんがしっかりしてるのはさすがだね♪
あたしは移り気なんでどれも中途半端なんです(^ ^;)

No title

最近のマリンさんの、画像に文字を入れてるのが
面白いです。よく狙って撮れるなーと、感心してます(^.^)
バッコスが、酒飲まなかったら、普通のトロルになるんでしょうか・・・(´・_・`)

No title

またしてもバッコス…ww
あれ、私も奴に福引き券10枚食べられた記憶が…?Σ(゚д゚lll)

No title

はじめまして!
いつも楽しくブログ読ませていただいております、うーぱと申します!

えっとですね、
怒らないで聞いてくださいね…

事後報告になって非常に恐れ多いのですが…まりんさんのブログを、私のブログの中で紹介させていただきました(≧Д≦)

ブログタイトル紹介および、URL貼り付けさせていただいております(≧Д≦)

もし、不都合な点がございましたら
まりんさんの大ファンである
このうーぱめに何なりとお申しつけくださいませっ!!(*_*)

非常に身勝手な行動および事後報告、
大変申し訳ございませんでした!
ご返事お待ちしております(>_<)

No title

>うーぱさん
こんにちは♪
おー!?なんとご紹介いただけるとは・・・
怒るどころか喜んでますよーヾ(@^▽^@)ノ
このブログはなんでも自由なので、報告とか一切なしでOKデース!
ありがとうございました☆

>キョンさん
うーむ・・・みんな被害にあっているようですな・・・
どこに行けば当たるんだー(TωT)

>トエリカさん
ありがとー☆
実は・・・写真は狙ってないのです(^ ^;)
テキトーにとってあとから無理やりこじつけてるだけw
こんないい加減なブログは他にないかもね♪
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
