QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

マーメイドvs災厄の王

マーメイドのチームイベントが開催されました。

内容は、「災厄の王にみんなでチャレンジする」というもの。


マーメイドは大所帯のチームで、メンバーの強さもメイン職もバラバラ。

災厄経験済みの人もいれば、強ボスすら未経験の人もいます。

でもそれでOK!!

「何が何でもやっつけてくる」ではなくて、「災厄の王とのバトルを体験してみる」というのが趣旨だからね♪

つまり勝っても負けてもいいのです。

死んで「ぐわあああ!!」なんてなるのは、まりんの十八番だしw



ぽちっといこー(^o^)/




今回、まりんは現場監督として参加しました。

みんなが頑張って挑戦する姿を、遠~くから温かい目で見守るのです。


理由は単純。

・まりんがPTに入っても役に立たない
・強い敵とのバトルが嫌い

ってことです。




がけっぷち村に集まるチームメンバー。



強敵のにおいを嗅ぎつけたのか、討伐請負人のZ戦士・ベティちゃんも参戦してくれました♪



さて、今回一番苦労するだろうなと思ったのが、PTの振り分け。

まずは職業別に整列してもらいます。






ぐ・・・また見えない (-"-;)




しかたあるまい・・・




これでどうだ!!



こんな感じです。



そしてマーメイドのプロフェッサーこと、ルーナちゃんにPT分けを一任(っていうか無茶振りの丸投げw)。

参加者全員のLVや装備を見ながら的確にPTを分けていくプロフェッサー。

そして、8人PT×4組ができあがり、準備ができた組から続々スタート!!



みんながんばってこいよー!!

チームの看板に泥を塗るんじゃないぞー!!

ケンカするなよー!!




・・・




・・・ふう。



さて、まりんはその間のんびりとLV上げでもしましょう(*^-^*)



うめちゃん、せりちゃん、ちーちゃんとイーターを黙々と狩ります。



ふっふっふ・・・

きっとそのうち


チムメン「何回やっても倒せないよー(T T)」

まりん「よし、あたしが行ってチャチャっと片づけてあげるよ」

チムメン「マジで!?うおぉぉ!!これで100人力だー!!」

まりん「まったくしょうがないなー ┐(´ー`)┌」


・・・なんて展開があったりす(ry


チムメンA「倒したぞー!!」

まりん「・・・え?」

チムメンB「こっちも倒しましたー!!」

まりん「なぬー!?」

チムメンC「いやー、意外と楽だったねーw」

まりん「((゚Д゚;)))」



あの災厄の王に「楽な勝利」とな?

もしかして間違えて強ボスとかに行ってるんじゃ・・・(-"-;)



ということで、結局挑んだPT全員クリア!!

おめでとーヾ(@^▽^@)ノ




っていうかすごいな・・・

参加しなくてよかった (; ̄o ̄)=3




マーメイドvs災厄の王。



参加した皆さん、お疲れ様でした~♪




「リーダーが一番弱い」という
ヘンテコなチームのできあがりだー(TωT)

↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとO(≧∇≦)O
関連記事

comment

Secret

No title

つ、ついにチムメンさんがバッコスに…(>_<)

No title

さすが、総監督!!w ココも災厄は負けた記憶の方が多いですな。お手伝いで行ったのにクリアならず…とか汗汗 イベントいっぱいで楽しそう♪

No title

先日はおつかれさまでしたー。
初災厄なんとかクリアできました。
これも、まりんさんをはじめ執行部の皆様方のおかげと感謝しております。
今週は1.5中期VU!真災厄が出現するらしいですので、それに向けてレベルの底上げやクエを進めたいと思います。
これからも、よろしくです。

No title

もはやバッコス菌が流行ってもいいレベルですなこれ。バッコス菌の生みの親ってのもなんか・・・(ry

No title

まりんさん参加しなかったんですか!Σ(・□・;)

うー…まりんさんが逃げ惑う姿もみてみたかったのにーwww
てか、災厄の王完全討伐って、Z戦士の集まりなんですか?マーメイドって!ww

No title

チムメンの方は実は
まりんさんを遙かにしのぐ
実力の持ち主だったりして
強ボス経験浅い=弱い
ではないですからね!!
装備は一級品を揃えてるとか
Lvだけはカンストだらけとか
隠れ実力者はゴロゴロいますよ
まりんさんがんばれ~

No title

まりんさんはバッコスをてなづけてしまった(*_*)

自分も災厄行かなかいと!まりんさんの力をおかしください(>_<)

No title

おお 良いチームじゃ~!(^^)

No title

チムイベ運営お疲れ様です(^-^)
そうかぁ、チームメイトはバッコスさん達でしたかー。
強そうですねぇ(^o^)
そりゃ、災厄さんも災難ってもんです。
てか、バッコスあったことないなぁ。

No title

先日は、おじゃましましたぁ!
みなさん、暖かく迎えてくれて、とっても楽しかったです(^-^)
助っ人のはずが、死にまくっちゃいましたが・・
バッコス、あんなにいたっけ?(笑)

No title

無事に討伐出来てよかったです(* ̄∇ ̄)ノ
また行きましょ♪
今度はバッコスを統べる総帥まりん様に戦線に赴いて頂ければ、皆さんの士気も上がるかと(笑)

No title

まりんちゃんは参戦しなかったんだw

私は時間があってても、ネルゲルどころかメギのドルワームのストーリーすらもやってない^ ^;

No title

ああ・・・。ついに自分もバッコスに・・・。
ってか、オーガじゃなくてもバッコスにw

災厄討伐楽しかったです。
ぼっちでは絶対無理と一度は諦めたクエだったので、チームに入って本当に良かったと思いました。
今度はまりんさんも一緒に逝きましょうね♪

No title

ああー、ついにチムメンさんまでバッコス!
こないだバッコス見たら
吹き出しちゃいましたよw

No title

初災厄無事討伐することができました♪
まりんリダ,災厄の王に挑戦する機会をありがとう!
そして,チムメンみんなに感謝です!!

えっΣ(°д°;)
俺・・・バッコス化しとる。
ぱらバッコスは,ずっとすっころんだまま
武器(パイン味)をなめてるので無害です。
攻撃しないで~~~(>△<)

No title

>MARUさん
あははwよくある話だよーw

>ぱらさん
討伐おめでと♪
討伐の手伝いはできずとも、討伐の機会は作れるからねw
これからもがんばっていこー(^o^)/

>アリスさん
一度切り抜いたものを、めんどくさいから使いまわすのですw
節約加工!!

>しおしおさん
そっかー♪よかったよかった(*^-^*)
あたしは・・・「ぐへ」ってなるだけだよーw

>エウレカさん
怖いからね(^ ^;)
おお、そなの?
なんか手伝うことあったら言ってちょーだい!

>はますーさん
討伐おめでとー!
あたしが行くと・・・完全に人柱になるからね・・・(T T)

>ベティちゃん
こちらこそありがと~♪
さすが討伐請負人ですな(^-^)
これからもよろしくね☆

>トエリカさん
「バッコスを率いるまりん」みたいになってきたな・・・
バッコスは強いよー。HPいっぱいあってやっつけるの大変!

>けろさん
いいチームだよね♪
みんながそれぞれ楽しんでくれてるのが一番です。

>ノワールさん
ちょ・・・あたしの力って・・・
あたしに力はないけど、力がある人を呼ぶことはできるよーw

>パルティナさん
それは確実に「チムメン>まりん」ですな。
あたしより弱い人を見つけるほうが難しいよー(T T)

>キョンさん
そです。こわいからねw
うちのチームはみんな強いことがこれで発覚しましたなー・・・
下手に逆らえないぞこれは・・・(-"-;)

>ごくうさん
もうちょっとほかに切り抜きやすいモンスターがいればいいんだけどねw

>むげんさん
これは皆さんの実力のたまものですよー♪
今はあたしの嫌いな下積み時代か・・・
でも目標は大事!一緒にガンバロー!!

>・ココ・さん
さすが!!・・・って何もしてないんだけどね(^ ^;)
あたしはお手伝いで災厄なんてまっぴらじゃー!!

No title

楽しそうなチームですね♪
リーダーが弱かったり、おっちょこちょいな方が、雰囲気がホンワカしたり連帯感が生まれたりするもんです(^ω^)
これからも、そのままのまりんさんでいてください♪

No title

>通りすがりさん
コメントありがとうございます♪
周りに助けられていつも楽しんでますよーw
これからも・・・こうなるだろうな・・・(- -;)
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
