QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

迷宮に一人佇む

みなさんこんにちは♪

ブログを書いているせいもあって、写真を撮ることが多いまりんです。

プレイ中の優先順位も、1)写真、2)チャット、3)バトルとなっています。


そんな感じで日々シャッターチャンスをうかがっていると、たまに会心のショットが撮れたりします。

それがこちら↓



久々にいい写真が撮れたぞ~♪

マントの翻り方とか構図とかがバッチリ☆

これは永久保存版だな・・・(-"-;)



ぽちっといこー(^o^)/




ということで、先日ツスクルの外伝クエストをこなしてきました。

・・・ツスクル?でいいんだよね?

「ツスクル」「スツクル」「ツクスル」・・・どれが正しいのかわからなくなってきたw



ツスクルのクエストは、



ツスクルで受注して




最後にボスを倒す。

以上です。

最短レポートの出来上がり。


この日はチャットが忙しくて、さらにクエストの内容もつまらなくてですね・・・

まあ、こういう日もあるよね(^ ^;)




そして迷宮に行ったら、



ミネアちゃんがいたよーヾ(@^▽^@)ノ


「ミネア!」とか「トルネコ!」とか「○○コイン出たー!」とか、チーム内では毎日誰かがラッキーをつかんでいます。

そんなチームチャットを、一人エプロンの裾を噛んで「キィー!悔しいザンス!!」とやりながら見てきたわけです。

そんなまりんにもとうとう幸運到来 (*^-^*)



よーし!さっそく



恋占いだ!!



ということでべリアルのカードと共に

「PTで誰かが死んだらテンションアップ」

という悪魔の申し子のような効果をうけました。

非常に他言しづらい・・・(-"-;)




ひとしきりみんなで記念撮影とか、なんのカードが出たとか騒ぎまくったあと。

ふと振り返って見ると



完全に祭りのあと。

なんか物悲しい後姿だな~・・・

一人ぼっちで迷宮にいる姿はあまり見たくない感じ。


ミネアちゃん、また会いましょー♪




カードが売れないのは残念ですな(TωT)
↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとO(≧∇≦)O
関連記事

comment

Secret

No title

確かにチームのみんな何か持ってますね(; ̄ー ̄A
「おめでとう~」の言葉と同時に、大人げなく嫉妬したりなんかして~♪(笑)
昨日なんか一人でトルネコ一回、ミネア二回という強者まで(;゜∀゜)

No title

ドラクエで恋占い。このキャラみたいな人!な感じかな(^^)
私はミネア、ミレーユが好きです(^^ゞ

No title

ミネア未だ会えず(ーー;)
いつ会えるんだろう…

でも実は昨日久しぶりの・・・トルネコ!?
キター♪───O(≧∇≦)O────♪
でも嬉しすぎてチムチャ忘れたwww

No title

ミネアおめめ~
私も最近2回目会いました
今度カード専用ボスの
バラモスが出るらしいです
どうせならその時会いたかった
次は一体いつになるやら

No title

はますーさんそれは私です♪
この偶然な運をまりんさんにあげます!(^∇^)
タイミングですかねww(((^_^;)

No title

一人迷宮に残るミネアの心配をするマリンさんは、めっちゃ優しいですね。
ミネアにすぐに再会出来るといいですね。

No title

昨日は失礼しました~m(__)m

ミネアさんのカードにそんな効果もあるんですね…(^^;)タシカニイイヅライw

自分が会ったときは「戦闘開始時バイシオン」でしたがスパ、レンでバザックスを狩ってたのでほとんど使うこと無く…(T▽T)

ミネアさんに「恋占い」してもらったんですね(^^)

↓自分は…こうしてもらいました~(^^;)

No title

いやいやいやいや、面白すぎです。
まりんさんの、占い結果( ̄▽ ̄;)

そのうち、この迷宮で意中の人に会うでしょうって占われて、バッコスにあったりして(ノ´∀`*)

No title

>マリスさん
そうそう(* ̄∇ ̄)ノ
名前出すのもあれかなぁと思い敢えて出さなかったんですが、すごかったです(;゜∀゜)
是非ともその強運をまりんさんに分けてあげてくださいな(; ̄ー ̄A
ついでに私にも(笑)
よし、今度ついていこう(*´∀`)

No title

ミネアちゃんに会ったんだね~!
おめでとう(^o^)/
ウチは、トルネコ爺さんは、1回会ったきり全然会えないよ( ̄O ̄;)
あのおじいちゃんは、もういなくなったのかね?(笑)

No title

>ベティちゃん
やっと会えたよー(T T)
トルネコさんは・・・たまーに会うな~。
4回くらいあってるからそのうちきっと会えるよ♪

>トエリカさん
こんな周りを敵に回すような効果ってあるんだねー・・・
ちなみにバッコスはこれでもかってくらいに遭遇しております(T T)

>MARUさん
あまり役立つ効果はみられないようですな。
恋占いの結果は・・・ヒミツでございます♪

>クージーさん
ちょっとかわいそうになってしまってw
「占いしたら消える」とかになってくれればね(^ ^;)

>まりすさん
ありがとー♪
ってホントにもらえるものなら真剣にもらいたい!

>パルティナさん
バラモスは・・・ちょっと髪の毛が気持ち悪いんだよねw

>レイさん
トルネコのほうがはぐメタコインが高騰してるから懐にはうれしいよね♪

>ノワールさん
あたしはルナナちゃんの服がすきなんだよね~☆

>はますーさん
まー、あれだけ人数がいれば一人くらいは当たるよねw
そろそろふくびき当たらないかな~・・・

No title

ぬお!

ミネアは都市伝説ではなかったのか・・。

いまだに会えないです・・・・

No title

>けんたんくんさん
いたよー♪
あたしが会えたんだから、きっと誰でもあえるはずだよw

No title

私が会えた時は一緒にいた方々はすでに会っていたらしく、やっは~ミネアさんやー、しゃ、写真、写真撮らな!!って浮かれていたら。皆さま扉の前で、私一人だけ取り残されてました(´д`|||)
あれは寂しかったのできっとミネアさんも寂しいはずです、また会いに行ってあげて下さいね♪

No title

>さくやさん
あははw
あたしは何回会っても嬉しいので、野良でも「みんなちょっとまって!!写真とろー!」ってやっちゃうな~w
また会えるといいね♪
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
