QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

アグラニ外伝クエスト

うーん・・・



描写が荒すぎる。

作りこみがまだまだ甘いのう・・・



ぽちっといこー(^o^)/




さて、長期金策も後半に入り、アグラニの外伝クエストをやってきました。



なんだろうか・・・ドワチャッカの国はあまり落ち着かないな~。

鉱山がテーマっぽいからかな?





こういう水晶みたいなやつはキレイで好きなんだけどね♪



さて、このクエスト。

お使いを繰り返して途中と最後で2回ボス戦というパターン。

プクレットよりも短時間でできます。

写真は取れなかったけど、ひさしぶりにルナナちゃんが登場しました☆

相変わらず服がカワイイな~♪



最終話までは簡単に終わらせることができました。

そして最後のボス戦にサポを引き連れてチャレンジだー!!





ここら辺はあまり来たことないから、ドライブも新鮮ですな♪




そしてボス戦会場の入り口に到着。



ぬぅ・・・嫌な感じがする(-"-;)


DB的にいうと

「すさまじい気だ・・・」

という感じ。



マズイ・・・死にますなこりゃ。





と、そこへZ戦士ルーナちゃん登場!!



「ご・・・悟空ー!!!」

って喜ぶクリリンになった気分ですの図。



そしてさっそくバトルスタート!!

ルーナちゃんは一人で敵を押していきます。



おお・・・さすが重い女( ̄Д ̄;)




押しすぎて



敵の体が壁に半分めり込んでます。




動けなくしておいて袋叩き。



もはやイジメに近い状態だね・・・

ということでラクショー!!e(^o^)9



無事オーブと名声値を入手しました☆

この長期金策(っていうかクエストやってるだけ)のおかげで、

名声LVが34→40まで上がりました。


くっくっく・・・

大金持ちへの道を着実に進んでるぞー♪



<スラチャ・お手紙返事コーナー>
※メッセージがあふれて抜けちゃってる場合があります・・・ゴメンナサイ!
※チームメンバーやいつも会ってる方は、直接お礼を言ってるのでここには掲載してませんw

>じみペイジさん
ありがとー♪
最近はドルボード使いまくってるからあまりその呼吸法は使わないけどねw

>バジーナさん
おー!?ニアミスだったんだ!?
「ふくびき!」って声かけてーw

>ヨースケさん
神ポジションはアストルティアに浸透しつつありますな・・・

>まりんさん
同名!!!
うう・・・こいんありがとー(TωT)
大事に使うね♪

>トエリカさん
みずやりありがと♪
おかげですくすく育ってますよー

>エストさん
ピンクアフロ?!
ちょっと遠慮しとこっかな・・・(^ ^;)

>コペカズヒロさん
ありがとうございます♪
これからもがんばるぞー(^o^)/

>パルティナさん
ふふw
最近は色々忙しいからなー・・・
今度裁縫のために籠る予定です♪

>シンさん
ありがとー!
やっと会えましたよー♪




日替わり討伐クエストで大儲けじゃー♪
↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとO(≧∇≦)O
関連記事

comment

Secret

No title

神ポジションが・・・ない
ルーナさんが重すぎるせい?
まりんさんの立ち回りLvUP?
クエボス程度は話にならない?
ところでまりんさんの護衛役
いつかはやってみたい(^o^)

No title

一人で押せるって!ルーナお姉さん、実はスーパーヤサイ人!!

No title

ルーナさん!カッコ良いーーー¥(//∇//)¥ 見たまんまの方ですね。ココもルーナさんに守られたいw パラ憧れるけど、絶対出来ないお仕事だなー涙 着々とクエ進んでて尊敬です!!

No title

フフ…ワタシニハミエル。
マリンサンガ名声50マデサクット来ル日ガ…。
こんなんでましたけど~♪(古い…)



No title

一気に名声値上げてきましたね♪
流石です!
追い付かれちゃうな~♪
俺も頑張ろう♪

No title

Z戦士ルーナさんカッコいい♪
登場シーンの画像からも「待ってたよ~♪」感が滲み出ていますね。
でもアグラニ外伝のボス、やたら弱かった記憶がw

No title

さすが!スカウターいらず(^_^)v
やっぱ金策は地道にコツコツが一番ですかね(^_^;)
錬金で破産しかけました。恐くてもうまわせない(T-T)

No title

長期金策続けられてて偉いですね…(*☻-☻*)
…見習わなくては^_^;

No title

なぜか懐かしいですなー。このボス劣化暴君と言われてた奴ですねー。
こちらはもうメインだけで金策やるのに限界を感じたのでサブのオガ子を作りました。メインよりもサブの方が愛着感じるのは何故だろうか・・・。それにしてもオガ子はいいですなぁー。オガ子ファンになりそう。
・・・・・・・ぐへへ。

No title

フッフッフ、このクエはクリアズミデス(* ̄∇ ̄)ノ
なんせ、ぼっち王と噂されてるんじゃないかと、勘違いするくらい、ぼっち歴は長いので、やることがクエ位しかn...泣いていいですか? ( ノД`)…

No title

>トエリカさん
おお、クリアしたんだ?
意外とボス強かったよねーw
(ルーナちゃんに全部まかせたけどw)

>ごくうさん
サブキャラつくったのかー。
これからは金策やりまくりでガンガン稼げるね♪

>キョンさん
うんうん。
気づけば結構継続してるなー( ̄Д ̄;)
あたしらしくないかもねw

>ぺろクロさん
錬金で破産!?
そういうのがあるから職人怖いんだよねー・・・

>しおしおさん
まさに救世主って感じでした♪

>ジュウさん
最後は職人やるしかないかなー
でも裁縫嫌いなんだよねー(-_-;)

>MARUさん
あたしが名声LV50の日・・・
一体いつになることやら。
途中で飽きちゃいそうだw

>ココちゃん
頼れる姐御でございます♪

>ノワールさん
ヤサイ人てw
たしかにZ戦士の枠は飛び出してるな・・・

>パルティナさん
ルーナちゃんがいれば神ポジションはなくなるよーw
あたしの護衛は大変だよ?すぐ死ぬからね(^ ^;)
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
