QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

ほろ酔い僧侶とコインボス

こんにちは♪



吊り橋が怖くて渡れないまりんです。



ぽちっといこー(^o^)/




ちょうど時間が空いたときに、Uさんが一人ぼっちでいるという情報を得たので、一緒に迷宮に行きました。

まりん・ルーナちゃん・Uさん・うめちゃんのPT。


せっかくなので、先日ミネアちゃんからもらったべリアルのカードを使うことに。

僧・まりん
魔・Uさん
パ・ルーナちゃん
武・うめちゃん

ということでレッツバトル!!





死にました。

僧侶まりん=全滅

これは不変ですなー・・・うんうん(TωT)



ちがう!!

お酒飲んで酔ってたからだよ!!o((≧Д≦))o


祈り→ホイミ→ザオ→死亡。

あははw天使忘れたwww

(wwwとかやってる場合じゃない)



ということで、通常の迷宮にトライしようと思ったら、うめちゃんがアトラスコインを使ってくれると!

こ・・・これは気が抜けん・・・(-"-;)

でもアルコールの力は絶大なり。


やばいなこれは・・・

と思ってたところ、ルーナちゃんが僧侶やってくれると。

おお!!これでダイジョブ☆-(≧∀゚)

僧・まりん
僧・ルーナちゃん
武・うめちゃん
盗・Uさん

で再度迷宮に突入!!



くっくっく・・・(-"-+)

このPTならまりんが酔ってても負けませんよー♪



途中、



なぜまりんはこんなところにいるのか?

理由は・・・酔ってるからです。







なんだかんだで酔ってるなりに頑張るまりん。







ということで討伐完了♪

そしてまさかの



チョーカーげっとヾ(@^▽^@)ノ



このまま終わるのがもったいないので、バザーでべリアルコインを購入。

お酒の力がこんなところに働いて、心がおおらかになりました。

残り6800円しかない・・・(TωT)



ということで



リトライ!!





ヘルファイアでテリヤキになるまりん。



今回はとりあえず無事討伐できました☆

一人くらい酔ってても周りが強ければ何とかなる!!

ということを証明したわけです。

そして宝箱は・・・



ということでせいすい3本げっと。




まーふくびきけんが3枚もらえたから良しとしよう。

さて、せっかくチョーカーが出たので波に乗るかのごとくふくびきチャレンジ!

今回は・・・



ガートのシェラちゃんとバトル。




ガラガラ×7・・・





メ・・・・

メタスラのコインじゃーーー!!!

久々のコインゲット!!



ということでちょっとだけ運気が上昇しているような気がするまりんでした(*^-^*)




おお・・・金欠になったの今頃思い出した・・・(T T)
↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとO(≧∇≦)O
関連記事

comment

Secret

No title

あぁ…ついにシェラさんがバッコスに(T_T)
でもメタスラコインおめでとうございます~(^^)v

No title

よく謝っているまりんさんにはもってこいのしぐさが実装されますよ!!

「あやまる」です!!

最初に取りに行きましょう!!

No title

腕組みショットが絶妙!
アトラスのなんとも言えない表情が絶妙!
相変わらず、写真のセンスが凄い!その写真に添えるコメントがまたうまい!酔ってるときの誤字率も凄いw

No title

なんだがよくわからないがとりあえずおめでとうございます!?・・・なのか?(オサケノマナキャイイジャン)
シエラのとこは当たりやすいって本当っぽいですねえ。僕もシエラのところで福引きするんですがメタスラコインは他に比べて当たりやすいような気がします。ちなみに先日の福引き報酬はガイアとアトラス・・(・ω・)

No title

ついに「まりんちゃんがコイン当てたらあやかってふきびきやっちゃおう作戦」遂行の時ですなw(意外に早かったけど)

しかしメタスラのコインとは、また微妙なところを・・・。

でもVUで運気変わってるかもしれないし、チャレンジしてみよっと!コイン当たったら感謝だよー♪

No title

べリアル位なら自分僧侶できる・・・かな(--;)

カードがあるのでもしよかったらどうですか?

No title

ふっふっふ・・・
私も先日アトラスコインが当たりましたよ(ノ´∀`*)
互いに氷河期ぬけれたようですね~(* ̄∇ ̄)ノ

No title

アトラスコイン高騰しまくってる
18万弱で6万近くも値上がり
買っておけばよかった
チョーカー欲す~い

酔った状態でコインボスか~
素手にして酔拳でもやったん?

No title

お会いした夜、あの後チョーカーをゲットしたんですね!
誤字っていうか、確か全部ひらがなだったような(^_^;)
私は、酔ったら寝落ちするタイプで、地雷確定なので、
迷宮は控えてます( ̄▽ ̄)
ボッチで迷宮行けるようなので、今度頑張ってみようかな。コインボス。

No title

アトラス、バズズカードあるんで今度いきましょう(・∀・)
本職の旅芸人でお願いしたい(*´∀`)

まりんちゃんの僧侶が不安なわけじゃないからねー( ´艸`)w

No title

メタスラおめでとー!
あ、シェラさんはバッコスじゃなくて、マリーンのほうがいいと思うよ^^;

No title

>エウレカさん
ありがと♪
マリーンって画像がないんですw
髪の毛があると切り抜くの面倒だからね・・・

>ビビさん
うう・・・ありがたいお話です・・・
っていうか僧侶でも芸人でも役に立たないことに変わりはないよー(T T)

>トエリカさん
変換が面倒になると全部ひらがなになるんですねーw
あたしも地雷だよー。でも周りを巻き込むタイプ♪

>パルティナさん
なぬー!?そんなに高くなってるんだ!?
完全に乗り遅れたー(T T)

>はますーさん
おー!!おめでとー♪
メタスラとアトラスに差があるのは気のせいだよねきっと・・・

>ノワールさん
全滅オッケーだったらいつでもだいじょぶだよw
全滅オッケーだったらの話ね・・・(- -;)

>かおるんさん
そーだよー!あたしもコイン当たったんだからきっといいコインが当たるはず!!
がんばってー(^o^)/

>ごくうさん
そーなんだ?
それにあやかってメタスラが出たんだねー♪
なんにせよよかったよかった(^-^)

>メープルさん
しぐさかー・・・
やることいっぱいで何からやろうか迷っちゃうねw

>MARUさん
ありがと♪
これからコインいっぱい出るといいなー(*^-^*)

No title

メタスラコインおめでとうございます。これからつきまくるのを楽しみにしています。

No title

チョーカーいいな~
チョーカーいいな~
チョーカーいいな~!!!!!
17戦まだデナーイヨ(T_T)
18戦だっけな忘れたよ~(-。-;)

No title

>ランスさん
そろそろ出るんじゃないかなー?
あたしはなぜかチョーカーだけはいっぱい出るんだよねw

>クージーさん
ありがとー♪
これからコインばしばし当てて大金持ちになる予定です!!
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
