QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

本能で活動

バージョンアップ後はじめてのIN。

結構いろんなところが新しくなってて、何から手を付ければいいのか悩んじゃうなー♪



ぽちっといこー(^o^)/




まずは道具の所持数拡張のクエストをやります。

なぜならクエストクリアから実装までに24時間かかるっていう話だからね。

まずはジュレットの坊やから受注。



ウェディの男性は幼少のころから上半身裸。

クエストの課題は、バドリー岩石地帯でトリカトラプスを何回もやっつけて「古代獣の皮」を取ってくるという内容。



な・・・・

なんだこれ・・・!?


サーバが混みすぎてまともに動けない・・・

サーバも順次再起動とかやってるし。

っていうか毎回毎回同じ状況になってて、スクエニには学習能力がないのかサーバ補強費がないのか・・・



バトル中の写真なんてもちろん取れません。

敵は不気味に横スライドするし、まりんも勝手に歩き出したりするし、まともに呪文も打てない状況。

そしていつの間にか死んでたりするわけです(TωT)

ちょっと!!いい加減にしておくれーヾ(*`Д´*)ノ"彡☆



幸いにも10匹くらいやっつけたところでアイテムドロップしたので、



ジュレットに戻ってクエストクリア ε-( ̄o ̄;)ゞ




続きまして、しぐさ「あやまる」のクエストを。



課題は呪われた城にいるグールをやっつけて「黄昏の果実」をとってくること。

・・・なんのヒネリもない、毎回同じような内容。

だから「○○にいる△△をやっつけて・・・」ってやると混雑するっての!!




案の定、他のプレイヤーとグールを奪い合ってバトルを続け、何とか課題をクリア。


そして、あやまってみる。




・・・(-"-;)


「ごめん もうちょっと待って♪」みたいな感じだ。

まりんはもっと重大なミスをおかすわけだから、こんなあやまり方じゃ逆にもっと怒られる。

もっと土下座レベルのあやまるしぐさが欲しかった・・・(T T)




そしてその後、リーネちゃんのところでバトルチョーカー(HP+5)を再錬金しに行きました。




か・・・覚醒しとる・・・( ̄Д ̄;)

覚醒っていうか・・・グレちゃった感じ。


再錬金の結果は、

こうげきりょく+5でしたヾ(@^▽^@)ノ

まりんは攻撃をあまりしないのでいらないんだけどねw

一般的に良いとされる効果がついただけで満足です♪





さて。

残すは七不思議・新強ボス・神話とかかな?





・・・もういいや。

初日にそんなガツガツやらなくても、どうせそのうちやることになるからね。





・・・・・・





というところから記憶がなくなってます。



気づいたら深夜(っていうか早朝)。



こんなことになってましたw





でも写真を見るとなんかやってたっぽい。




























え・・・と


なんだこれは?



無意識なりにも、かなり活発に動いていたようです。

断片的な記憶はあるんだけど・・・誰かに迷惑かけなかったかしら?




無意識状態で写真をしっかり撮るとは・・・
我ながらよくやった!!

↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとO(≧∇≦)O
関連記事

comment

Secret

No title

昨日はお世話になりました(・∀・)ノ
気になるクエ2本ともお誘い頂いてo(^o^)o鯖が重すぎて構えたまま横にスライドしてノーモーションで攻撃(・_・;見えない速さで攻撃する達人みたいでした(笑)

No title

昨日はお手伝いありがと(≧∇≦)
めっちゃ助かったよーw

No title

昨日は助かりました~(^_^)

リーネさんで攻撃5とか羨ましい限りです。

こういう所で運が良いとビョルンさんが又バッコスに・・・w

No title

おつかれ~(^o^)/
トリカト大変だったね~(--;)PCなのに動かなかったり、スライドしたりで違う意味で強敵だったよ(・・;)

No title

すごい
無意識状態で絶妙な
シャッターを切ってるなんて
私には到底たどり着けない領域
これならボス戦でもお手のものかな

合成いいな。力関係合成やり直してもくずのまま
まともなのは属性アクセが2つ以上
同効果ついてるくらいだ

No title

偶然、まりんちゃんさんの屍に会ってきましたー。 盗撮完了です\(^o^)/ あやまる仕草が、ココも気に入らないです…ありゃ微妙だw

No title

土下座のしぐさなら初期からあったはずなんですけど・・・あ、ウェディだと土下座になってなかったw

No title

冒険日誌でこのしぐさとったあとにコメントつけましたが、運営様土下座しぐさ欲しいって書いたとこでした。同じ発想だ。。。いいのかな。( ̄▽ ̄;)

No title

おおー、チョーカーがスゴイことに(◎_◎;)
ほ、欲しい。。。w
昨日サポでアトラス行ったら瞬殺されましたー(T▽T)

No title

こんにちわ、トリカトで、呼ばれた気がして、びくっ ってなってるトエリカです(~_~;)

私は謝るクエだけやりました。
鞄拡張もやろうとしたのですが、66以上の職がなく
オアズケ状態です。。。
レベラーゲしなきゃです(; ̄O ̄)

No title

>トエリカさん
おお・・・LVが足らず・・・
まー、今すぐやる必要ないからのんびり行きましょ♪

>MARUさん
そーなのですw
あたしにしてはなかなか調子よくできましたよー☆

>いまむーさん
同じ!!
みんなそう思うくらいにあやまるしぐさの出来が悪いんだよねw

>ごくうさん
そですw
へたれこむ感じのやつなんですw

>ココちゃん
うう・・・へんなとこ取らないでー(T T)

>パルティナさん
まさに戦場カメラマン状態だね♪
意識がないほうが立ち回りが上手かったりしますw
無の領域ってやつです(^ ^)

>ノワールさん
うんうん。敵はスクエニにあり!!
まさにそんな感じだったw

>セルジュさん
そっか・・・こういうところで運を使ってるんだね・・・

>ルーナちゃん
こんなのお安いご用だよー!!
いつもいつも助けてもらってるのはあたしのほうだからね♪
これくらいはしないとバチがあたっちゃうよw

>はますーさん
あれは怖かったねーw
自分の意識とは関係なくバトルが進んでいく・・・
あんなの初めて見たよーww

No title

うにいいいいいい

No title

おお!!
チョーカー攻撃力+5!!すごい!!
おめでとうございます♪
チョーカー未入手なので夢の様な話ですな。

土下座のしぐさ。
オガ男なら落ち込むのしぐさが正に土下座なんですけどね。
来るべき時の為に「申し訳ございません。」の台詞と共に常にセットしてあります。笑

No title

お疲れ様!!

最後の写真…
何なんですか?(•_•)w
あたしも変な写真を取ったことありますw

No title

>チョコさん
うーむ・・・あたしもよくわからないのです(^ ^;)
せめて意識があれば・・・w

>しおしおさん
チョーカーないのかー。
でもそのうちきっと取れるよ♪
プクリポの上からオーガの土下座で、「むしゃむしゃ」とプクリポを食べているオーガを見たことがある・・・

>スライム紳士さん
・・・((゚Д゚;))
こ・・この掛け声・・・
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
