QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

オーレン&ギルギッシュ

まりんファーム



満開です!!!


日々水やりしてくれるみなさん、ありがとうございます(*^-^*)

スズランはかわいいよね~♪

近々予定しているドレスアップのために大事にタンスにしまっておきます。



ぽちっといこー(^o^)/




さて、バージョンアップしたものの、やれることはやってしまったまりん。

・・・つまり、やることがなくなりました。


ということで、先日変な散財のせいで金欠になったので、オーブを狙いに行くことに。

ターゲットはオーレン&ギルギッシュ。

よく考えたらこの強ボスはバトルしたことなかったのです。


魔法使いまりん・ルーナちゃん・ちーちゃん・レイさんのPT。

さあ!はじめますよー!!



うーむ・・・強い・・・( ̄Д ̄;)

敵も味方も強いです。


まりんも役に立つべく



神ポジションをキープ!!

そして・・・






メラミをくらわせて





またもどる。




途中、

まりん「メラミ!!」

オーレンはマホカンタを唱えた!!

まりん「え!?((゚Д゚;))」

メラミが弾き返された!!

まりん「あっちーーー!!」



魔法使いの証の効果でメラミ連発!!


メラミが弾き返された!!

まりん「ぎゃああああ!!!」



まりんは死んでしまった。。。。



ぐ・・・

自分の攻撃魔力の高さが恐ろしい・・・ヾ(-_-;) オイオイ



こりゃあかん。

ザオで復活させてもらっても、マホカンタがある限り何もできない。




すると・・・


まりん「ぬ?あれはなんだ?」

ステージの端っこにオーガの女性が立っています。




物言わぬ女性オーガ。

体が暗い。

そして彼女の後ろにある石碑にはペンダントらしきものが。





マホカンタが切れたのでまた遠くからメラミ連発!!



ということで、みんなに守られながら討伐完了ヾ(@^▽^@)ノ




女性オーガはバトルが終わったらいなくなってました。

彼女は一体何だったのか・・・( ̄Д ̄;)





たぶんほったらかしにしたクエストの残骸だよね・・・(-_-;)




クエスト片っ端からやってみようかなー♪
↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとO(≧∇≦)O
関連記事

comment

Secret

No title

こんにちは(^^)/
流石ルーナさんですな~w
重すぎです!PTにルーナさんが入ると
負けるきがしないですよねw
僕も最近魔法使いしてますがまりんさんとよく同じ目に合いますw

No title

鞄拡張の為、一気に(?)、武63->66までレベラーゲしてたら、レベラゲ魂に火が着きました(`□´)
この調子でサポを守れるくらい強くなって、ぼっちで、オーブ取れるように成ろうと決意しました。
決意するのはただ(ry.. (  ̄▽ ̄)

No title

私もオーブ狙いで強ボスい行こうかと今朝思いつきました(^^)
僧侶の練習もできるかな?

No title

水竜お疲れー(・Д・)ノ
無事討伐できたけど、マホカンあるのみんなして忘れてたから失礼しましたwww
次回は僧侶まりんでお願いします( ̄+ー ̄)

No title

神ポジション同士の戦い
まりんさんの方が上回ってますね
そういえば猫も神ポジションしてるのいますね
ネルゲルも途中で・・・
流行ってるな~神ポジション
一体誰が元祖なんだろう

No title

そのオーガを知らないということはグレンの外伝クエやってませんね?やってたとしても覚えてないでしょうか。
どちらにせよマホカンタを使ってたのはオーレンではなくそのオーガ♀ですよ。しかも攻撃できない。うざいことこの上ないです。賢者いればマホカンタを零の洗礼で消せたんですが・・・写真みるかぎり賢者もツメもいない感じですか?

No title

こんにちは!最近まりんファンになった者です♪
こつこつ最新記事から過去記事まで全部見ちゃいました(*´▽`*)楽しかったです!


ルーナさんすごいですなぁー!
そして神ポジションを見つけるまりんさん、さすが!(*'▽'*)

寒いからメラミ当たるとしもやけできそうですねww

No title

僕も強ボスやコインボスは、滅多に行かないノビリオーガです。
VU直後おまけで貰ったアトラスカードでサポ3人で挑戦して、20秒もたなかった。情けない。><

No title

初めて行った時は確かにあの人の存在が怖かったーΣ(゚д゚lll)みんなにあれ誰!?って聞いた記憶が…w戦闘どころじゃ無いですよねww ルーナさんの仕事っぷりさすがです♪

No title

やることなくなった?いやいやまだ残ってますよ(・∀・)

僕とランスさんのチョーカー取りクエストのお手伝いが( ´艸`)w

No title

やることありますよ!真災厄の王対まりんの戦いを全12章くらいで配信してください。一週間くらい笑えるやつで!(´・ω・`)

No title

>いまむーさん
ちょ・・・真災厄はいきたくない・・・(T T)
LV90くらいがちょうどいいのでは??

>ビビさん
チョーカーはそのうち取れるよー♪
あたしは手汗がすごくなっちゃうから・・・(^ ^;)

>ココちゃん
そー。あの人は何であんなところに?
近々謎を解明しに行きます!

>クージーさん
アトラスにサポで挑戦する気概がすごいよー!!
カードが売れないのがちょっとねーw

>さやかさん
!?あたしのファン・・・
ありがとーヾ(@^▽^@)ノ
実に光栄ですなー♪
駄文全開ですがこれからもよろしくね(*^-^*)

>ごくうさん
うーん・・・グレンの外伝・・・
やったような気がするんだけどなー( ̄へ ̄;)
おっしゃるとおり賢者・ツメ両方なしでござんす。
それでも3回くらい勝ってオーブげっとだったよー♪

>パルティナさん
神ポジションの元祖・・・
これはレーンのおてんば娘・まりんしかいませんよー!

>レイさん
おつかれさまでした♪
僧侶はストレスたまるからやりたくないなー(T T)

>ノワールさん
強ボスはオススメだよー☆
勝利の秘訣は「強いフレ」!
がんばってね(^o^)/

>トエリカさん
ふむふむ。
LV上げファイトーe(^o^)9

>ランスさん
マホカンタのマホカンタ(?)があればいいなーって思いました。
メラミの火の玉が跳ね返りまくる感じのねw

No title

あのー・・・その謎の女性がマホカンタとか唱えてるんですが・・w
そもそもオーレンってマホカンタないですし(多分ですので間違えてたらごめんなさい)

No title

>リーマックさん
ぶwそなの!?
ということは・・・彼女は悪者なんだね(- -;)
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
