QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

夏の終わり

アストルティアの七不思議。

「ラーディス王島にそのひとつがある」という情報を得て、向かってみました。




現場につくと間もなく




シュプリンガーに絡まれまくったので




怖くなって家に帰りました。


フッ・・・




無駄になった30分返してくれー!!(((p(≧□≦)q)))



ぽちっといこー(^o^)/






その後、レオちゃん・ちーちゃん・イザヨイさんと、オーブを求めて強ボスへ。

姉妹、イッド、ザイガスと順々にやっつけていく。

(アラグネは気持ち悪いから行けません)



うーん・・・なんかあっさり過ぎる気がするなー・・・( ̄へ ̄;)

もちろんPTメンバーのおかげなんだけどねw

スリルを感じたいわけじゃないんだけど、何となく「作業」的になってきたような気がする。



ザイガスの服に違和感。

これ履くときって尻尾も丁寧に入れてるのかしら・・・?




何はともあれ無事討伐して、3つのオーブをゲットした一行。

そのままジュレットで行われるという花火大会へ行ってきました。



別に招待されてるわけじゃないんだけどね(^ ^;)

めぐちゃん(面識ないw)のブログで発見したので、突入してきました。


いや・・・いいのです。

プレイヤーイベントはそれくらいのほうが楽しい!



さて、会場につくとやはり人がいっぱいいます。

もうめんどくさいから「Wiiだから人がいっぱいだと(ry」とかはやりません。

写らないものは写さない。



ということで、会場で会えためぐちゃんと挨拶をして、



記念撮影デース☆

うーむ・・・ブログを読んで世代に親近感を覚えてたから不思議な感じだなー♪


そしてみんなで踊ってたら



花火大会は終わっていましたw



ああ・・・まりんの夏が終わる・・・(TωT)

そろそろハロウィンとかのイベントやってくれないかなー♪




記事がたまってきてしもた・・・(-_-;)
↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとO(≧∇≦)O
関連記事

comment

Secret

No title

いや~オーブおいしかったねぇ(^q^)
しかしやはり、ツメの強さを改めて実感したなぁ(-_-)育てる職を見直そうと思います(^^ゞ

No title

強ボスを作業と言われた時点で
上級者ですね(^o^)
イベント暫く無いですね
中期もボスだけ追加って感じで
日課作業が変わらず(-ω-;)
そろそろイベほすい~

No title

自分もそこに行きましたw
シュプリンガーに絡まれるねwww
一時間くらいでしたが、七不思議は見れませんでした。

No title

しまった~!!
バージョンアップ関係落ち着いたと思ったら、
ドルワームに行くの忘れてた~(-- )
ラーディスは七不思議+シュプリンガー転生で混みあいそうですね。。。

No title

何だかんだでお金には困らないみたいな感じになってますね。(^^

No title

>bさん
オーブはすべてチムイベの賞品になるので金欠は変わらずでございます(T T)

>MARU
おお・・・そういえば混んでいたような気がするなー
すぐ帰っちゃったからあいまいだけどねw

>ジュウさん
夕暮れ前という情報だったので焦っていったんだけどね・・・
そう簡単にはみつからないよね(^ ^;)

>パルティナさん
うーむ・・・決して簡単なわけじゃないんだけど
言ってみれば「飽きた」ってことかなw
立ち回りがルーチン化しちゃってる感じです。

>ノワールさん
あははw
爪はつよいねー!
れおちゃんとちーちゃんだからなおさらって感じだね♪

No title

まりんちゃん(///∇///)
昨日きてくれて本当にうれしかったです(。>д<)もっとお話したかった……

No title

>めぐちゃん
こちらこそ楽しい時間をありがとー♪
「20代女子」というところに勝手に共感してたので、会えてうれしかった(*^-^*)
今度会えた時はぜひおしゃべりタイムを!!
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
