QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

異世界人との交差

まりんハウスに戻ってきたところ、変な違和感を感じました。

・・・これは・・・



イチョウが生えてる!しかも2本!!


季節に合わせて植えたのか・・・。

記憶がないけど、寝落ちしながらやったものと思われます。



ぽちっといこー(^o^)/




先日、野良で迷宮に行ったときのこと。

職業の構成もLV帯も問題なく、サクサクと進んで






全滅しました (TωT)


迷宮から出てきたらHP1。

・・・瀕死の姿ってちょっと哀れだよね。



ここで閃きました!!

哀れな姿でふくびきをしたら、情けでコインをあてさせてもらえるのでは!?






ガラガラ×5





!?





メタスラのコインゲットー!!ヽ(@^∀^@)ノ

メタスラが来たか!!

しかし小ビンなんかより全然いいよね♪



くっくっく・・・

まんまと騙されよって (-"-+)

しかし、こいつは使える!!

今度からは瀕死状態でふくびきに行こー(^o^)/




さて、メギストリスで結晶装備を見直してたとき、プランさんに会えたので一緒に迷宮に行ってもらいました♪

PTは、

まりん(スパ)と、プランさん(賢)と、ティンクさん(盗)と







○○○さん(戦) (-_-;)



名前は表記できません。

仮称としてルナさんとしましょう。





フレンドや読者の皆さんに「彼のブログは面白いから見てほしい」「彼主催のイベントに一緒に行きませんか?」という声をいただいておりましたが・・・

ブログを拝見すると、なんともコメントに窮するプレイヤーさんのようなので、避け続けてきました (TωT)


一生交差することがないと思ったルナさんとまりんのアストルティア生活。

プランさんによって無理やり交差させられました。

そしてそのまま迷宮へ。





ルナさん死亡。

復活はナシ。

どうやらお仕置きされているようです。



結構時間がかかったりしたけど、



無事クリア☆




そして感想。






楽しかったです(*^-^*)

あまりヘンなこと言ってなかったしね♪

※彼がヘンなことを言い出したら「バン」という言葉が印籠代わりになるようです。




瀕死ふくびきはオススメだよー♪
↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとO(≧∇≦)O
関連記事

comment

Secret

No title

その略しかた、何かいやあああああ(-_-;)

No title

某ブロガーさんのところにも出てきた名前がアレのアナグラムの方ですな(笑)

No title

プランさんのブログで先に拝見しておりましたが、遂に禁断の○○○さんとのファーストコンタクトですね!
一度はお会いしたいです。

No title

そのブログ見てみたい
でもまあ「まりんの旅日記」には
遠く及ばないでしょうけど(ゝω・)

No title

ルーナっちの2垢ですかな( ´艸`)www

今度広場で検索して会いいってみようかな(・∀・)

No title

え~と・・・うん。
見ている分には楽しそうだね^^;

No title

少し前にうにいいいいいって転生した人だよねw

No title

!!なんとまた危険なw有名人に…w そのPTを遠くから見たかったですね¥(//∇//)¥見る分には楽しそぅー。絡んだら固まっちゃいそうです(´Д` )

No title

ルーナさんのコメントで笑ってしまったw
プランさんは一度アゴ狩り中にお会いして、いいね♪して逃げましたw
ブロガーさんに逢うとテンション、上がりますよね♪

No title

まりんさんのからだ上に装備がないのは異世界の方との交差による何かでしょうか…?(◎_◎;)

No title

縁って、突然できるものなのですねー。
これだから、アストルティアは、面白いですよね(⌒‐⌒)

No title

先日…けろっトさんに誘われて、その御方のイベントをちょっとだけ覗きに行きましたよ~w

白チャが凄すぎて、固まってましたけど…w

No title

>セラちゃん
あたしはその誘い自体を断りましたw
スゴイ盛況だったみたいだね(^ ^;)

>トエリカさん
うーむ・・・良縁ばかりじゃないところがとくにねww

>MARUさん
これは結晶化させて新しいの買う前に迷宮行っちゃったからですw
あたしはこんな暴挙にはでないよー!

>ジュウさん
「逃げましたw」ってw
あたしは読者さんに会うとテンションあがるよー♪

>ココちゃん
うーん・・・(-"-;)
楽しさ100+危険度100でプラスマイナス0という感じですw

>かおるんさん
そーです。その人ねw
彼のアストルティア生活自体が普通じゃないよね・・・

>ノワールさん
それなりに楽しく過ごさせてもらったよー♪
見てたほうがもっと楽しかったのかな・・・?

>ビビさん
うむ。一度会ってお話ししたほうがいいかもねw

>パルティナさん
男性には彼のブログのほうが面白いと思うw
確かにすごく練られた記事(というかプレイぶり)だよー☆

>むげんさん
ふむふむ。あってみたい・・・か。。。
実際会うと結構楽しい人だったよ(^ ^)

>はますーさん
いえーす♪
まさにその人w

>ルーナちゃん
色々考えたんだけど・・・これしかなかった(^ ^;)

No title

ルーナさんの気持ちが痛いほどよくわかる・・w

瀕死での福引こんどチャレンジしてみますー!

No title

えー!
プランさんに無理矢理交差させられた!?
無理矢理ー!!?(←酷い)

なんとも大変そうな迷宮お疲れ様ですw
ルナさんにも宜しくお伝え下さい。
あれ?ルーナさんでしたっけ?

No title

>Uさん
あ・・・そういえばUさんもそっち側の人だったね(-_-;)
GMに呼び出されないように気を付けてねw

>けんたんくんさん
瀕死チャレンジはきっといい結果が出る!!
気は心だよー♪
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
