QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

深夜の恐竜戦

みなさんこんにちは♪



「実はこの扉のコが本当のラスボスなんじゃ・・・」

と思っているまりんです。



ぽちっといこー(^o^)/





深夜の話。

毎日の日課となっている「一日の終わりのサポックス~途中で寝落ち」をこなしていたときに、ちーちゃんからお誘いが。






ドラゴンガイアでした・・・(- -;)


前に挑戦して、気持ちがいいくらいに爆死したような記憶。

サポックスでアルファ波だらけになっているまりん。

最近「死にぐせ」がついたような気がしていたところに恐竜討伐の誘い。




・・・



こわいよー・゚・(ノД`;)・゚・



でも誘ってもらえているうちが華。

そのうち誰からも誘ってもらうことがなくなり、毎日一人でタコメットを狩り続けて「ふー・・・今日もがんばったなぁ(一人で)」とか言う日が来るかもしれない。

しかも日々お世話になっている方々からのお誘い。

断るわけにはいくまい・・・!!



ということで、血の涙を流しながら参戦しました。

ぐおぉぉぉぉ!!目を覚ませー!!ピノを食べろー!!



大丈夫・・・やれる・・・まりんはやれるコだ・・・




ということで迷宮に突入!!


でた・・・

あの左手に持ってるのが噂の玉なのかしら・・・( ̄Д ̄;)



ということでバトルスタート!!



・・・






一言で表すと、




「ひぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!」

という感じです。


話すヒマがない・・・

っていうか話しててミスったら怒られるから話せない(TωT)




途中、安定してくると



こんな感じ。



ちなみにまりんの装備している「ドラゴンの杖」。

効果は「ドラゴン系MP吸収率+3%」です。


・・・(-"-;)

ドラゴンガイアからMPを吸収して、みんなに自慢したい・・・




・・・イカンイカン。

そんなことをして一気に崩れて全滅したら、味方から殺されてしまう(- -;A)


ということで何とか欲望を抑えて、無事討伐成功!!

宝箱の中身は、「せいすい」という名の友情エキス。


いやー、やっつけられてよかったヾ(@^▽^@)ノ

ちーちゃん、りょーちゃん、セラちゃんありがとー♪





さて、話は変わりまして・・・

先日まりんの所属するチームに、パルティナさんとココちゃんが加入しました~♪

お二人ともよろしくお願いしますm(_ _)m


そこでちょっと私信というか・・・



チーム入会希望ということでメッセージをくれた方が数名いらっしゃいます。

住所も頂いてるんだけど、なかなか時間が合わなくて・・・スミマセン。

でも、基本的には直接会って説明させてもらって、納得したうえで加入してもらいたいのです。

なので、説明する場を設けますので、メッセージくれた方は是非ご参加をお願いします。


<チームについての説明会>
日時:10/4(金)21:00~
場所:まりんハウス1F
   ジュレット住宅村
   うるわしの浜辺地区6420-6
内容:まりんがチームについて説明
   そのうえで入会希望の場合は入会手続き

<よくある質問>
【サブでもOK?】→OKです
【LV・職業制限は?】→ありません
【始めたばかりですが】→問題ありません
【何かルールは?】→「個人優先」これ大事!

<ご注意ください>
大々的に「説明会するよー!!」っていう場ではなく、「メッセージをくれた方」に対する説明をするだけです。
人が多すぎて見えなくなっちゃうと困るから、希望者以外の方は出席を控えてくださいね(^ ^;)
21:10までに誰も来なかったら、まりんは遊びに出かけちゃいます♪




そろそろ本気でLV上げやらないとだなー・・・( ̄へ ̄;)
↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとO(≧∇≦)O
関連記事

comment

Secret

No title

ガイア討伐おめでとうございます♪
ガイアは未挑戦ですが、ドラゴン系のボスと闘っていると「ドラゴンクエスト」って感じがして私は好きですな。
コイン買って行ってみるか。

No title

自分も基本一人で、何かを狩ってるよ(^-^)
・・・(TT)

またレベル上げ一緒にいこ(^^)

No title

こちらこそよろですm(_ _)m
しかし唐突に現れ唐突に入会したのは
びっくりでしたよ

コインボスって絶対アクセ品薄状態
私もその日コインボス7連戦ドンペリ祭
何はともあれガイア討伐おめめ~(^o^)

No title

「ピノを食べろー!」がかわいすぎ

No title

昨日は深夜にモリナラ大森林でチムクエの虫とりを一人で黙々とやってましたよ。
達成感と寂しさと眠さが入り混じった中チムクエをクリアしたよ。

No title

む。入会希望のコメ残した人だけの集まりか…(こっそり行こうかと思ったけど、ちゃんと読んで良かった(´Д` )汗汗)
「コメで見てます。」って言われるのがめっちゃ恥ずかしいこの頃w ストーカー効果絶大ー。早くチムに慣れよぅ。

No title

バザックスやってて死に癖がつく・・・ワカルリマス(T_T)

自分もチーム入りたいです~(>_<)

けどインできるかな…(-- )モジモジ

No title

・ココ・さん、パルティナさん
これからもよろしくです。
ガイヤ討伐、おめでとうございます。
早く行けるようになりたいな♪
ちなみにサポでアトラス行って、大地の何とかで一撃死でしたw

No title

ガイア討伐お疲れ様でーす!
ガイアについてはまったく分らないのですが
押せるんですね、一人で・・・。

No title

ガイア討伐おめでとうです(*^^*)
次は左手から竜玉もぎ取れるといいですね(^q^)

私も行きたくて装備揃えたもののなかなか行く暇が…(><*)ノ~~~
というか怖いのでもう少しレベル上げてからとか自分に言い訳してますw

No title

>ビスケさん
ありがとー♪
しっかりと準備していったほうがいいよねw
あたしは準備らしい準備してなかったなー・・・

>むげんさん
重い装備とズッシードで押せてたように見える。
重い前衛職は重要ですな♪

>ジュウさん
サポでアトラス!?
挑戦する気概がすごいなー( ̄Д ̄;)

>MARUさん
日程会わなさそうだったら、都合がつく日時をスラチャに残しといてー
(平日20:00~2:00の間で)

>ココちゃん
来る必要ないでしょ(^ ^;)
テキトーに過ごしてれば勝手に慣れるよーw

>クージーさん
えらいなー・・・チームのために頑張る人は尊敬するよー♪
あたしにはマネできん(;-_-)

>ジョルノさん
ありがと~(*^-^*)
ピノはおいしいのもあるけど、目覚まし効果もあるからね☆

>パルティナさん
あたしはチームの入退会はあまり重く考えないタイプだからねw
コインボス7回も!?
すごいスタミナだ・・・

>ノワールさん
りょーかい!
カンタンでいっぱい経験値がもらえて空いてるところに行こう!!

>しおしおさん
うんうん。その気持ちはわかるな~♪
ガイアは顔が凶悪すぎてちょっと好きになれないけど、ダースドラゴン(古い)とかは好きだよー☆

No title

ガイア討伐おめでとです♪

多分自分が挑んだら、帰らぬ人となってしまうでしょう…w

No title

>ダースドラゴン(古い)とかは好きだよー☆

ダースドラゴン!! 懐かし過ぎるw
ダースドラゴン目当てで竜王の玉座周辺にこもりLV上げしていた幼き頃の記憶が蘇りました♪

No title

若干2名の、弱小チームリーダートエリカです(*´ω`*)

サポックスの日課制はいいですねぇ。集中してやるより、気負いしないし、確実にLvアップしますしねぇ。見習おう(  ̄ー ̄)ノ

しかし、あのまりんさんが普通にコインボス倒せるようになってて、なんだか嬉しいです。まるで我が子の成長を見ているよう。。
そんな私は、べリアル1戦のみなんですけどね( ̄▽ ̄;)

No title

むぅぅ こっそり見に行こうかと思ってたけど…よく読んで良かった…( ̄□||||!!
まりん玉、喰らうとこだった…!!(@ ̄□ ̄@;)!!

No title

ドラゴンガイア討伐おめでとうございます♪

私は2回行って、どちらも瞬殺だったのでかなりトラウマです。゚(゚´Д`゚)゚。
すごいですね!!

No title

説明会に参加したい意思表明をココでしちゃマズイでしょうか?
もし大丈夫ならば参加したいです。
20:00まで仕事なので、ガンバって間に合う様に行きたいですが、もし間に合わなかった時はすみません…。

No title

>しりゅうさん
りょーかいです♪
今日間に合わなかったら、平日20時~26時の間で都合がつく日時と住所をスラチャに残してください。
指定時間に伺いますよー。

>さやかさん
ありがとうございます(*^-^*)
ガイアにかかわらず、重い壁と器用な僧侶がいれば勝てますよー♪
あたしは魔法使いだからヘタクソでもクリアできたw

>けろさん
こっそりってw
まりん玉は灼熱だから黒コゲになっちゃうよーw

>トエリカさん
サポックスは・・・元気玉余っちゃったからやっつけなんだけどね(^ ^;)
コインボスはあたしがやっつけてるんじゃなくて、「やっつけられる人に寄生した」が正しい解釈かなw

>しおさん
ふふw
レミーラもったいないからタイマツもってねw

>タカさん
ありがとー!!
それにしてもタカさんのブログ面白いなー♪
更新楽しみにしてるね(*^-^*)

No title

毎日一人でタコメットを狩り続けて「ふー・・・今日も頑張ったなぁ(一人で」とかほぼ毎日なんですがそれは・・・w
ガイアさんお疲れ様ですw

No title

>リーマックさん
おお・・・そなの?w
そういう時はまりんハウスにお誘いの手紙をくださいな♪
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
