QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

サプライズパーティー

先日ルーナちゃんから突然飲み会のお誘いを受けました。

以前も同様のことをしたんだけどね (^ ^;)

その時は自宅でお酒を飲みながら、「まりんの旅日記」を最初から見てお話しするという内容。

最後はグダグダになってレーンの村で花火やって終幕w



ぽちっといこー(^o^)/




今回は何と・・・

「まりんの旅日記」が開設1周年ということでのお祝いでした♪



すごーい!!

1周年記念パーティー!!ヾ(@^▽^@)ノ


それにしてもルーナちゃん・・・

よく開設した日なんて覚えてるなー( ̄Д ̄;)

言われて初めて「そうなの!?」って感じで、完全にサプライズだったよーw



ふーむ・・・確かに一番最初の記事を見ると、10月2日になっている。

そして今年の10月2日の時点での記事数が410件くらい。

1年間が365日。



・・・



1日1記事以上のペース!?

おお・・・我ながらすごいな・・・



今回は、チームのみんなもお祝いに来てくれました♪



酔っててあまり覚えてないけど、相当な人数です。

数十人がまりんハウスに集まって白チャの嵐ww

それぞれが好きにお話をしています。

マーメイドらしい集会だなーw



わざわざドレスアップしてきてくれた方もいました。

なのでまりんも負けずに「アテナまりん」で参加です☆



チームで集まっておしゃべりする機会ってなかなか無いから、いい機会になったかもねw



駆けつけてくれたけろさんチーム♪

わざわざ来てくれてありがと~(*^-^*)

また一緒にあそびましょー(^o^)/




ふと見ると



オーガの2人。

律儀に座ってる姿がシュールでツボにハマったww




こんな感じで写真を撮ってたりしたのですが・・・




!?

こ・・・こいつは・・・

使える!!





おお・・・いい感じだ~♪

これは「まりんショット」と名付けよう。

なかよしの2人で写真を撮る時はぜひ使ってみてね(^∀^)




マーメイドで人気を博しているれべ上げ深夜枠のUさんも来てくれました☆

異常な人気wさすがですな~♪



・・・いつもこんな感じだなw


ちなみにUさんともまりんショットで撮ってみたんだけど・・・



身長差があるとあまりよくないかもです(- -;)



赤ワイン2杯にウメッシュ半分。

お酒がまわって途中の記憶が飛んでたけど、とっても楽しい時間を過ごすことができました。

企画してくれたルーナちゃん、集まってくれたチームメンバー・フレンドの皆さん、そしていつも読んでくれている読者のみなさん、ありがとうございました♪


1年なんて長い期間ブログを書き続けられてきたのも、ぜーんぶ皆さんのおかげです!

これからも(飽きるまで)楽しくDQ生活を綴っていきますので、よろしくお願いしまーすヾ(@^▽^@)ノ




お祝いしてもらったら執筆意欲が湧いてきたぞ~!!w
↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとO(≧∇≦)O
関連記事

comment

Secret

No title

「まりんの旅日記」一周年、おめでとうございます!
パーティー楽しかったですね。
正直なところ、いろいろあった一年でした。
そんな中で、まりんさんをはじめとする、フレやチームのみなさんとの出会いや、他のプレーヤーさん達との出会いが、自分の支えになったのは事実です。
ご迷惑でなければ、これからもドラクエライフを共に楽しんでいければと考えております。
と言う事で、よろしくです!

No title

一周年おめでとうございます♪(*´▽`*)
私は最近読破したので過去記事のことはよく覚えてますよ!(笑)

髪型変えたんですね♪
一瞬フレンドのどなたなのかな?と思ってしまいました(笑)

急に寒くなりましたがお風邪を引かれないようご自愛ください♪

No title

まりんさんブログ1周年おめでとうございます!   これからも面白くて楽しいブログをお願いしますっ!

No title

・・これがまりんちゃんさんワールド・・。ヤバい、ココ公開処刑しちゃいましたけどっっw ココもこんなほんわか憧れます><・・なぜああなったのか、素面ココ心配;;
改めて、1周年おめです:)

No title

おめでと~( ^ω^ )
それにしても記事の数ハンパないw
たまには遊ぼうね~♪

No title

ブログ開設一周年おめでとうございます(* ̄∇ ̄)ノ
リアル飲み会ありましたが、なんとか間に合ってよかった(;゜∀゜)
後半酒のせいか、オーガであることがそうなのか、悪ノリが過ぎました(´;ω;`)ごめんなさいm(__)m
また楽しいブログ楽しみにしてます♪

No title

ブログ1周年おめでとーヽ(^∀^*)ノ

まりんちゃんのブログに出会ってから、お昼休みにブログをウキウキウォッチングするのが日課になったなーww

今は平日だけの更新だけど、土日の増刊号も期待してるよ(v^ー°)

No title

ブログ1周年!本当におめでとうございます♪

途中参加になっちゃったけど、とても楽しいパーティーでした((o(^∇^)o))

お酒は全く飲めないけどw
楽しい場は、大好きです♪

まりんちゃんのアテナ見れたしw
ルーナさん…ろれつ回ってなかったしwww
また、飲み会やろ~O(≧∇≦)O
(飲めないけどねw)

No title

ブログ一周年おめでとう~♪
この間の弓の写真とか躍動感があってステキだな~と思いました。
また遊びに来ますヽ(´∇` *)ノ

No title

1周年おめでとー(*´∀`)

写真で1つ気になったトコが…


なんで俺バッコスになっとるんじゃー
(゚Д゚;)

No title

1周年おめでとうございま~す♪
いつもブログ楽しく読んでます!

1年の日数より多く更新ってすごいですね!
あたしも見習わなきゃ!

1枚目の写真でバッコスが参加してるのに笑いましたw
さすがーーー!!!

No title

一周年おめでとうございます(*^^)
とても楽しい一時でしたー。
Uさんにも会えたしいい日でしたよー!

No title

あらためて一周年おめでとうございます♪
これからもDQ10脱力系ブログ(←失礼w)楽しみに応援していきます。^^

パーティー楽しかったですな♪
タキシード姿で現れた私を見るなり
「こうしちゃおれん!!」
と突然家を飛び出したまりんさん。
その後戻られる迄、来場した人達と
※A「こんばんはー^^ おめでとうございまーす♪」
B「こんばんはー^^」
A「あれ?まりんさんは?」
B「どっか行ったw」
A「え?」※に戻る
という微妙な空気が流れていたのは内緒w

No title

一周年おめでとうございます
ぺーぺーの新人ですが
これからもよろですm(_ _)m

そうか酔ってたのか
ってことはあれは記憶にないはずだな
よし(^o^)

No title

一周年おめでとうございます。

いつも、楽しませてもらってます。
今後もよりいっそうのためになる(笑)をお願いします。

ところであのバッコスいったい何?

No title

ブログ一周年おめでとうございます(^^)
そうでしたか~記念パーティーでしたか~。
当日広場覗いていたら、
かなりの人数のチムメンさんがジュレ住宅村にいらっしゃったので、
「やっべ、今日チムイベの日だったのか!?」
と思ってスラチャに予定を入れた自分に往復ビンタしてたんですよ(>_<)
なにはともあれ、2年目もまりんさんにとって素晴らしい一年でありますように…。
でもって、ふつつかものですが今後とも宜しくお願いしますm(__)m

No title

ブログ一周年おめでとうございます!!

ずっと今のままの、まりんさんでいてください。

ゆっくり、まったり、楽しく行きましょう!!

No title

一周年おめでとう! まりんさんとは、もうかなり長いお付き合いになった様に感じてます。
今では、ヘイヘイとまりんブログにたまに出させてもらってますが、最初は自分もただの読者でした。ブログ開始され、その一ヶ月後くらいに自分が何となく読んだ際に凄く楽しく感じ、この人に会ってみたいなぁ…。と思ったのがキッカケでした。自分は人が楽しんでもらうのが、嬉しく感じるので、どうやったら印象が付くかなぁ…って考えたのが、あのスライム紳士ルックでした。
あ…長くなるから、ここら辺で。まりんさんを通じて色々な出会いも有り、とても感謝してます。けろからしたら、まりんさんとフレで仲良くしてもらってる事が、感動なんですよ…。 ブログ頑張って下さいね。これからも、ずっと応援してます。(^_^) 長文になって、すいません。m(__)m
(たまにはマジメなスライム紳士より)

No title

ブログ1周年おめでとう*¥(^o^)/*
1周年って、すごいなぁ~!
まりんちゃんのほんわか癒されるブログと、ブログのまんまの人柄のまりんちゃんが、ウチは大好きです(≧∇≦)
これからも、一緒に遊ぼうね(^-^)

No title

祝一周年!!!
おめでとうございますo(^o^)o
とても楽しい飲み会でしたw
今後もまりんブログ楽しみにしてます
途中退場したのでUさんには会えませんでしたがもっともっと多くの出会い
楽しみにしていますw

いつまでもブログが続きますよーに!(^^)!

No title

一年間、お疲れさま!
これからも楽しみにしてるよ(≧∇≦)
来てくれた皆さん、ありがとうございました
すっごく嬉しかったよw
PS.まりんショット、私も撮りたい!

No title

>ルーナちゃん
こちらこそいつもお世話してくれてありがとー♪
そういえば撮るの忘れてたねw
今日撮ろー!!

>ランスさん
ありがと♪
あたしが飽きるまではブログは続くよーw
これからもよろしくね(^ ^)

>ベティちゃん
ご存じのとおり、ただの日記をグダグダと書いてきてるだけだからねw
精鋭部隊の人があたしごと気にかまってくれてるだけでありがたいよー(TωT)

>けろさん
こちらこそいつも遊んでくれてありがとー♪
真面目な一面もアリ、面白い一面もアリ。
けろさんも人間性が深いよね~☆
っていうか印象付けのためのスライム紳士だったの?w

>メープルさん
ありがとー!!
そろそろあたしも脱皮してZ戦士を目指し(ry
・・・やっぱムリだね(^ ^;)

>MARUさん
ようこそマーメイドへ♪
うちのチームは何でもアリだから普通に参加してダイジョブだよw
これからもよろしくお願いしまーす(^▽^)/

>ザイアスさん
おお!!!気づいた!?
最近ブログにレギュラー化しつつあるバッコス君ですw
そんなところに気付くとは・・・さすがですなー♪

>パルティナさん
・・・?
なんのことだ?
もしかしてよからぬことを・・・(-"-;)
これからもチームライフを楽しんでね♪

>しおさん
しおさんの姿を見てたらあたしの心にも火が付きましたw
家の主が不在でも、みんなテキトーに楽しんでるチームは最高ですなー☆

>レシムさん
ふふw
おめでとー♪
会えてよかったね(^-^)
たまにはああいう集いもいいかもって思いましたw

>アリスさん
ありがとうございます(*^-^*)
記事が溜まっちゃうと忘れちゃうからさっさと書いちゃうのですw
うすーい内容の記事だらけだけどw
っていうかよくバッコス君に気付いたなーw

>ビビさん
ぶぶww
気づいた!?
おかしい・・・誰も気づかないと思ったのに・・・

>ウルちゃん
ありがと~!!
いろんな出会いがあって、いろんな物語があって、ブログが続いていくんだなーって改めて思いました♪
またあそぼーね☆

>セラちゃん
飲まない飲み会も楽しいもんだよね♪
あたしも途中記憶飛んじゃってるなーw
また飲み会やるかー!!

>かおるんさん
ふふwありがとうございます♪
増刊号は・・・気が向いたらねw
これからもよろしくお願いしまーす(^o^)/

>はますーさん
ぬ?悪ノリ?
全然わからなかった・・・w
楽しんでくれればぜんぜんオッケーだよー☆

>ユネちゃん
ありがとー♪
それだけ色々なことがあったってことだねw
うう・・・ご無沙汰しちゃってごめんねー(TωT)

>ココちゃん
ココちゃんの記事は違う角度でとっても面白いよーw
あたしにはマネできないなー( ̄へ ̄;)
(もちろん良い意味でね♪)

>ミッシェルさん
ありがとうございます!!
皆さんの温かいコメントを受けて、これからもがんばるよーe(^o^)9

>さやかさん
え!?読破ってw
うう・・・ありがたい話です・・・(TωT)
髪型は気分がノッて来た時だけねw
そういえば最近寝落ちして目が覚めると寒いんだよね~
お互い健康には気をつけよ♪

>むげんさん
うんうん。
いろんな出会いがあるから楽しいんだよねw
これからもいっぱい思い出を作っていきましょー(^o^)/

No title


まりんちゃん久しぶり(。・ω・。)
1周年おめでとーだよーっ!
最近全然イン出来てないから、
また入れるようになったら一緒に遊んでね☆☆

No title

>しぇりちゃん
ごぶさたでーす♪
わざわざコメントありがとー!
あたしはいつも寝落ちしかしてないので、INしたら声かけて~☆

No title

ブログ開設1周年おめでとうございますー!

1年ってあっというまですよね(ーー゛)
いいのやら悪いのやら…。

!!まりんショット!
さっそくやってみよう♪

No title

一周年おめでとうございます。
一年間続けるというのは本当にすごいですねo(^▽^)o
ほぼ一年間愛読させていただき感謝です(^-^)
そういえば、最近はまったく水やりに行っていませんが、
巨大チームの総帥であり、たくさんのフレに愛されている
まりんさんには不要でしょうね(^-^)
これからも楽しませてもらいますので、プレッシャーを感じることなく、面白い世界を繰り広げて下さいね(^ ^)

No title

一周年おめでとぉございます♪
これからも楽しみにしておりまぁす。
「まりんショット」めちゃくちゃ可愛い~(*^_^*)

No title

一周年おめでとうございます☆
今日メギでまりんショットでの記念撮影をしていただいた者ですー^ ^
ありがとうございましたー(*^_^*)
いつもブログで見てるまりんちゃんと写真を撮れて、嬉しかったです☆
速攻写真ロックしました!w
これからも楽しいブログを楽しみにしています♪

No title

ブログ開設1周年おめでとうございます♪
「まりんの旅日記」楽しく読ませていただいております。
チムにも入れていただいて,ドラクエが本当に楽しいです(^▽^)
更新これからも楽しみにしてます!


No title

一年間お疲れ様です!
そして、これからの更なる御活躍を願って
おります。

気取らずに、気負わずに。
楽しみましょ!

No title

もう一周年なんですか!
一年って早い!wブログ、いつもお疲れ様です(^ν^)
これからも頑張ってください!*¥(^o^)/*

No title

>キョンさん
確かにあっという間だったねーw
これからもがんばります!!e(^o^)9

>Uさん
ありがとうございます(*^-^*)
今まで通り、楽しくのんびりと過ごしていくよー♪

>ぱらさん
せっかくお金払ってやってるゲームだからねw
これからもいっぱい楽しんでいこう!!

>よめっつさん
その際は写真撮ってくれてありがとー☆
こちらこそ読者の方にお会いするのはとても光栄です。
これからもよろしくね♪

>りおさん
ふっふっふ・・・(- -+)
まりんショット試してみて~♪
きっとかわいく撮れるよw

>ラオウ・コナさん
水やりなんてほんとに時間が余ってどうしようもない時だけでダイジョブですw
でも意外とヒマしてたりしますので、今度一緒に遊んでね(^ ^;)

>クリスタルさん
うーむ・・・もう1年たったのかー ってかんじだねw
まりんショットはオススメ!!
アストルティアで流行っていくだろうなー♪
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
