QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

¥まりんでもできる簡単金策¥

みなさんこんにちは~♪



水・桜・緑・青い空がすべてそろった身近なまりんスポットです☆



ぽちっといこー(^o^)/




先日、フレンドのベティちゃんから金策のお誘いをもらいました。

金欠まりんは最近草を食べて生活してます。

ということで、よろこんで参加させてもらうことに。

PTは、ベティちゃんのチムメン+まりん。



・・・



ベティちゃんのチムメンて・・・

あの有名な精鋭部隊「アストルティア遊撃隊」のメンバーか。

かたやヘナチョコ旅芸人まりん。

お・・・怒られないだろうな・・・(- -;)




まりん「こ・・こんにちは・・・まりんです」


遊撃隊A「プッ・・・ふくびきピンチw」

遊撃隊B「すぐ死ぬ人だよねww」

ベティちゃん「よく迷宮で全滅できるなーwww」

遊撃隊ALL「あははwピエロが来たぞーwwケラケラww」


まりん「Σ(゚Д゚;))」




・・・とはなりませんでした(あたりまえかw)。

皆さんとても気さくないい人です♪

真の強者とはこういうものなんですな~。


さて、金策の内容はというと、

盗賊4人+応援レンでマリンスライムから赤いサンゴを盗みまくるというもの。

と・・盗賊・・・(-"-;)

服がない。。。スキルもツメもなーい!!!


ということで、盗賊で装備できる服をタンスから引っ張り出して



こうなりました。

そして皆さんにご挨拶。



今回の金策における作戦をレクチャーしてもらいました。


そして金策開始!!





・・・(TωT)

ただの金策なのに、あらゆるところで大きな差を感じる。

自分の担当モンスターから盗めたらそのままやっつけるんだけど



ツメがないのでムチ・・・(-_-;)

盗むのも遅いし討伐速度も遅い。

お荷物まりんの誕生です(T∀T)



しかも

レアドロのスライムピアス。

1時間で5~6個くらい落としたんだけど・・・

装備枠がいっぱいでひとつも拾えず・゚・(ノД`;)・゚・






そんなこんなでひとりだけドタバタしながら1時間経過。

サンゴが130個くらいになりましたヾ(@^▽^@)ノ

バザーで売ったら26,000G!!

おぉ!!素晴らしい金策だ♪



しかし・・・

みんな一つひとつの行動が効率的だったな~( ̄へ ̄;)

動きに無駄がないっていうか・・・さすがとしか言いようがないね♪

ベティちゃんとそのチムメンのみなさん、ありがとうございました☆



ちなみに赤いサンゴは、今は値段が下がってます(T T)

そんなにおいしい金策ではなくなってますのでご注意くださいw




まりんがツメタイガーだったらもっと効率よかったなー・・・(T T)
↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとO(≧∇≦)O/span>
関連記事

comment

Secret

No title

サンゴ金策ですかー。この手の金策で今流行り(?)なのはラギのキラーマシンのプラチナ金策ですねー。ちょっと前はシルバーデビルの転生だったのが今はプラチナ金策・・・・時代の流れって怖い(・ω・)

No title

!!もう美味しくない金策の話なのかーーw ウケるぅ¥(//∇//)¥ 相変わらずのほっこりブログ、癒されます…。こんな良い写真撮りたいですぉ。

No title

サンゴ金策ですか、いいですね~♪
て、言うかサブがランプなので売ることが出来ません。

キブミー、サンゴ!Σ( ̄□ ̄;)

No title

ツメはよやりましょ
前衛はよやりましょ
後衛暫く封印しましょ

No title

アストルティア川柳…(-- )
装備枠拡張はよ!って感じですね^^

No title

サンゴ金策儲かっていたんですね。乗り遅れた。
でもサンゴは通泥だから、レア泥手袋ははずした方が良かった様な気もしn・・・ムグムグw

No title

金策~(>_<)
ちゃちゃっと、お金儲からないですかねぇ(´Д`)
チマチマためてはいるのですが、必要経費がそれを上回っている事実。。。
オーブを、日課にできるくらい強くならねば、Σ(゜Д゜)ハッ その為には、良装備が必要では? よし金策しよう。(あれっ?)

No title

この前は、ありがとでした~!
久々にまりんちゃんと遊べて、楽しかった~(^-^)

遊撃隊のみんなは、とっても優しい方ばかりなんですよ~(^-^)
ウチは、いつもみんなに甘えてばかりです(^_^;)

また、遊ぼうね~*¥(^o^)/*

No title

金策もレベル上げと一緒で苦行ですね(>_<)
ゴールデンに出会えればあっという間なのに(TT)

ブログ一周年おめでとうございます\(^o^)/
(遅くなりましたm(__)m)

No title

先日はチームに加入させて頂きましてありがとうございました。
今迄ソロプレイでチーム加入って初めてだし、なんか頑張らないといけないってずっと思っていたので、幹部の方に『がんばらなくてもいいよ』って言って貰えたのは嬉しかったです。
これから宜しくお願いします。m(_ _)m

No title

>しりゅうさん
チームメンバーが頑張るとあたしもがんばらなきゃいけなくなっちゃうからね(^ ^;)
自然体でいつも通り過ごせるような雰囲気を望んでるのです♪
こちらこそこれからよろしくね(*^-^*)

>ノワールさん
今回の金策は、PT組んでたから思ってたより楽チンだったよーw
時給26000円はデカい!!

>ベティちゃん
うんうん。優しい人ばかりでよかったよ~♪
楽しい時間をありがと!!

>トエリカさん
お金とLVとアイテムは3本柱で回していかなきゃね~(^ ^;)
金策を探すこと自体面白かったりもしますw

>しおさん
あの手袋は・・・あたしのやる気の現れです。
あれがなかったら「ただ遊びに来た人」になっちゃうからねw

>MARUさん
装備枠たしかに増やしてほしいなー
でもだんだん何の装備だかわかんなくなってきちゃったのも事実・・・

>パルティナさん
前衛はもうやらないよーw
死ぬのやだし、壁難しいからね(- -;)

>ザイアスさん
サンゴはいっぱい落としてたよー。
レンジャーの応援つきだけどw

>ココちゃん
パパラッチ・・・!!
あたしの写真はたまたま撮れたやつだよー。
あまり狙いすぎるとカメラ酔いしちゃうからねw

>ごくうさん
お・・・そなの?
キラーマシンか~・・・強くて無理だな(-"-;)

No title

まりんさーん!先日はさんごで金策一緒にありがとう☆(*^ー^)ノ♪覚えてくれてるかなぁ?とっても楽しかった!また何かあったらお願いします(*^ー^)ノ♪ブログ応援していますー

No title

>さとみぃさん
もちろん覚えてるよ~♪
ホントにお世話になりっぱなしで(T T)
でも楽しかったwみんなでやると1時間なんてあっという間だったね☆
また一緒に遊びましょー(^o^)/
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
