QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

謝恩会開催のお知らせ

かなり遅くなってしまいましたが・・・
 
先月末のことです。



ぽちっといこー(^o^)/
 
 
 
 
「まりんの旅日記」の累計アクセスが2,000,000を超えましたー♪
 
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆【ネ兄】☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
 
 
す・・・すさまじい数値・・・( ̄Д ̄;)
 
200万て・・・どーなっとんじゃ!?w
 
 
先日1周年を迎えた「まりんの旅日記」。
 
いつも読んでくれている皆さん、ありがとうございます(*^-^*)
 
駄文あり、全滅あり・・・何にも役立つ情報がなかったりしますが・・・
 
これからも飽きるまで続けていきますので、よろしくお願いしまーす☆
 
 
 
 
さて・・・
 
20万アクセス、100万アクセスと、謝恩会をやってきましたが、
 
もちろん今回もやりますよ~♪
 
 
 
題して「ダブルミリオン感謝デー」です!!
 
目的は、日頃の感謝をお伝えするっていう事なのですが・・・
 
ただ単にまりんがお話しするのも退屈だと思いますので、今回もちょっとだけ遊びを入れますw
 
 
<謝恩会の開催日時>
◆日時:10月10日(木)20:30~22:00(予定)
◆会場:サーバ37 タンバリン周辺
 
<内容詳細>
1)オルフェアの町~プクレット村へドルボードで移動
  実際にマラソンしたら結構時間がかかったので、急遽変更しましたw
2)プクレット村のどこかに隠れているまりんに「いいね☆」したらゴール♪
※「マラソン→かくれんぼ」という一連の遊びを【まりんごっこ】といいます
3)まりんからご挨拶をさせてもらいます。
4)写真撮影☆
 
※補足
・マラソンのスターターはまりんが行います。「いちについて」「よーい」「どん」でスタートです。
・まりんはルーラストーンでプクレット村に行き、どこかに隠れています。
・ルーラストーンの使用は禁止です。
・プクレット村で、まりんを見つけて「いいね☆」したら、そのまま村の南端の浜辺で待機してください。
・フレチャとかでまりんの居場所をほかの人には教えないでくださいねーw
・ゴールの締め切り時間は当日スタート前にお伝えしますが、締め切り時間がきたらまりんが浜辺に出てきます。
 
<注意事項>
・日時・内容等は変更になる場合があります。その際は、ブログまたはtwitterでお知らせします。
・参加資格はありません。ホントにヒマでしょうがない人だけ来てください。このためだけにわざわざ時間を空けていただかなくても結構ですよーw
・プレゼント等は一切不要です♪手ぶらでご参加ください。
・途中参加・途中離脱全然OK☆気楽に遊びましょー(^o^)/
 
ということで、当日皆さんのご来場をお待ちしてます(*^-^*)
 
 
 
 
ちなみにですが・・・
 
ブログの管理画面には、「検索ワード」なるものがあります。
 
どんなキーワードで検索した人がこのブログに来ているのかが分かるってことね。
 
その中で主なキーワードを紹介します。
 
 
■ドラクエ10(dq10、DQX etc)
これがダントツでトップでした。
YahooやGoogleで「ドラクエ10」って入れると検索結果の最初のページに確かに出てくる。。。
ドラクエ10について調べたい人がこのブログに来たら・・・どんな気持ちなんだろ?
 
■「(職業名)+レベル上げ」 または「(職業名)+狩場」
ふむふむ。
LV上げの狩場を探している人が多いようですな。
果たしてこのブログでその問題は解決できるのか・・・・謎ですw
 
■まりん 竜のおまもり でない
・・・(-"-;)
出ないよね・・・うん。出ないんだ。
出ない人の気持ちはよーーーーーくわかります♪
 
■まりんのへなちょこ 神ポジション
ヘナチョコ=神ポジション?
ちょっと!?神ポジションはヘナチョコじゃないぞー!!
 
■うしのふん うまのふん 違い
これはアストルティアにおいて八つ目の不思議。
遠い昔に検証っぽいことをしたような気がするなー。
明確な違いはあったような無かったような・・・
 
■ゴシックまりん
意を決してゴシック装備したら全然似合わなかったという悲しいお話。
人間だったらまだ見られる感じだけど、恥ずかしいからもう着ません(^ ^;)
 
■ドラクエ10 ふくびき でない
来た・・・あると思ってたけどw
まりんの場合はバグレベルに出ないんだよねー(T T)
 
■まりんの旅日記のまりんの家
すごくピンポイントな検索だなーw
まりんの家は【うるわし6420-6】ですよー♪
6→4→2→0
2ずつ減ってるんだね。うん、わかりやすい。
 
<番外編>
■ドラクエ10 たなげん
ぶw
プランさんのチームリーダー・たなげんさん登場w
ちょっとツボにハマりましたwww
 
 
って感じかな?
 
いろんなワードで検索してくるもんだね~w
 
他にもいろいろあったんだけど、全部書くといっぱいになっちゃうから今日のところはここまでにします♪




ホントにヒマな方だけで結構ですからね~♪
↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとO(≧∇≦)O
関連記事

comment

Secret

No title

まりん嬢ブログ、読んでないトコ一気読み。。。。

師匠よ。。。感謝謝恩セール、時間が早すぎていけねえずら。。。

ダブルミリオン超おめでたでやんす

No title

まりんちゃんダブルミリオンおめでとう(≧∇≦)

時間が合うようならお祝い行きたいなぁ!

No title

7月にミリオンだったのに、
もうダブルミリオンですかー(^。^;)
おめでとうございまーす!

No title

まりんちゃん、ダブミリおめでとーヾ(≧∀≦)ノ

ホントすごいペースだ!!
ひとえにいろんな検索条件に引っ掛かる記事ネタの豊富さかねぇww

No title

ダブルミリオン達成おめでとー!
すごいことだね(*≧∀≦*)

謝恩会はチムイベの時間と重なったりで行けそうにないけど、まりんハウスにお祝いに駆けつけたいと思います♪

No title

ダブルミリオン達成おめでとう(^o^)
謝恩会初参戦
人多そう~
こういうときPC版の人はいいですよね~

No title

まずは、おめでとうございます(^-^)

今回も参加させていただきます!
今のうちにプクレットまでの道と村の中を把握しておかなくては!!

No title

仕事ですが、終わり次第駆けつけたいと思います(^^)
終わって誰もいなかったら初期ストーリーのプディン君並に泣きますw←プクさんやってないとわからないネタですな…(-- )

No title

おォォォ、1周年迎えたばかりなのに、200万アクセス!
おめでとうございます!! ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
私も毎日2回は、ブログミテマス!
イベント参加したいですが、時間的に無理そうです。
残念です(´Д` )

No title

200万アクセスオメデトウ(^▽^)ゴザイマース
これからも癒されにきますね。
イベ行けたらいいなと思ってます。

No title

おぉー、ダブルミリオン!!おめでとですーーー\(^o^)/ココもパパラッチ行きたいーーーー。ぃゃ、読者さんとチムメン混ざったら大ごとですね(´Д` )イベント、頑張ってくださいー!

No title

ダブルミリオン達成おめでとうございます♪
私も是非お伺いいたします♪
師匠の晴れ姿を見に行きますw

No title

>マァリンさん
ありがと♪
当日楽しみにしてるね(*^-^*)

>ココちゃん
パパラッチ魂w
ありがとー!楽しんできまーすw

>クージーさん
ありがとうございます☆
時間が会えばでダイジョブ!!
ヒマだったら参加してね♪

>トエリカさん
ちょw1日2回もみなくてだいじょぶだよーw
今回はちょっと早めの開催だからね(^ ^;)
イベントはまたの機会に!!

>MARUさん
ふふw
もしかしたら誰も集まらなくてあたし一人って場合もあるかもねw

>ノワールさん
あははwそんな綿密にやらなくても(^ ^;)
のんびり楽しんでくれればOKだよ♪

>パルティナさん
今回は時間が早いので参加者もそんなにいないと思うよー
人が多すぎるとあたしのWiiから煙が出ちゃうからねw

>ビスケさん
お祝いなんていいよーwこれは読者の皆さんのおかげだからね♪
これからもよろしくね(*^-^*)

>かおるんさん
うーむ・・・理由はわからんけど、暇つぶしになってたりするのかな?
ホントいろんなキーワードがあって面白いよーw

>レシムさん
確かに異常なペースだなー(^ ^;)
ありがたい限りですo(^▽^)o

>アリスさん
ありがと~♪
うんうん。時間が空いてたら遊びに来てね☆-(≧∀゚)

>ルリヲさん
ちょっとw一気読みしなくてもいいよー(^ ^;)
今度一緒に遊んでくれればそれでオッケ!!
これからもよろしくね♪

No title

おお~!

イベント楽しそう(^^♪
木曜日ですね!

絶対行きます~♪

No title

ダブルミリオンおめでとうございます(* ̄∇ ̄)ノ
とんでもないスピードです(;゜∀゜)
1000万アクセスとかすぐ達成してしまうのでは(*´∀`)
イベ間に合えば行きまっす(ω・ミэ )Э

No title

ダブルミリオンおめでとうございます♪
なんともすごい数ですな。
A○Bも真っ青!!(えっ違うって?w)

まりんさんのブログに出会って、自分のDQXライフは劇的に変わりました。
普段のふざけたコメントからは感じられないと思いますが、これでもかなり感謝しております。
これからも応援していきますんで、頑張らずにゆる~くお願いしますね♪
これからもよろしくです♪

No title

>しおさん
ありがと♪
コメントからはちゃんと想いは伝わってますよ(*^-^*)
ブログは・・・頑張れないからどーしてもこんな感じになっちゃうねw

>はまさん
ありがとうございまーす!
続けてればいつかは通る数字だとは思うんだけど、やっぱりうれしいものです♪
これからもよろしくね☆

>クリスタルさん
きっとたのしいよーw
楽しみにお待ちしております(*^-^*)

No title

うー。゚(゚´Д`゚)゚。
参加したくて仕方がないけど、仕事で間に合いそうにない。゚(゚´Д`゚)゚。

ブログ記事たのしみにしてます♪

No title

>さやかさん
残念だけど、リアル大事だからね♪
また記事をあげまーす☆

No title

きゃー!
今日行けますよ!

まりんさんに会いに行きまっせー!ww

No title

>キョンさん
昨日は来てくれてありがとー♪
これからもよろしくお願いします(*^-^*)
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
