QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

脱皮の時期が

みなさんこんにちは~。




先日、マーメイドに新たなチームメンバー加入しました♪

みんないっぱい楽しんでね~(*^-^*)


ぽちっといこー(^o^)/




さて、この前行ってきた




この場所。

どこだかわかりますか?




そうです。






こやつとバトルしてきました!!!

まさかのラズバーン!!











・・・



久々にサーバ1のグレンに行ったら、野良でお手伝いを募集している人がいたのでお手伝いしてきたのですw

もちろん問題なくクリアしたよ~♪

でも過去に行くとは思わなかったな・・・(- -;)

人間の姿は恥ずかしいもんです。


しかし・・・もう過去編とかすっかり忘れてたからねw

動く石像がいっぱい追っかけてきたりして、懐かしかったな~(*^-^*)




話は変わりますが、昨日屋根裏の整理をしてたら、なんと結晶がいーっぱい出てきましたw

お・・・お金持ちまりん!!


それで何をしたのかというと・・・

ちーちゃん(のサブ)に錬金をお願いしました♪












ちーちゃん「今度は本気を出す!」














大成功とか失敗とかいろいろあったけど、そこはさすがちーちゃん。

ちゃんと高性能に仕上げてくれました (*^-^*)





サフラングローブとユグドラシル。

合計で、呪文発動速度+23%をつけてもらいましたヾ(@^▽^@)ノ



持ってる人はわかると思うけど、これはスゴイ!

ホントに呪文発動が早くなってるから!!

べホイミ唱える時なんて、「べホ・・・」まで言ったらもう回復してるし、

ザオリクに至っては、唱える前にみんな生き返っちゃうようなそんな感じ(妄想混在)♪




・・・なぜそんな錬金をしているのかって?



フッ・・・笑止!!


ついにまりんも本気になり始めたってことですよ。

「いつもはダメ芸人のような感じだけど、ホントはZ戦士」

そんなかっこいいプレイヤーになる




・・・っていう夢を昨日見たからやってみようかと思ったのw

よく考えたら僧侶は苦手なんだけどね(^ ^;)




ランプ錬金面白そうだなー・・・( ̄へ ̄;)
↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとO(≧∇≦)O
関連記事

comment

Secret

No title

ごめん失敗しまくった悪くても30%ぐらいにはしたかったんだけど><今度リベンジさせておくれ!

No title

人間の姿見たかったなぁw

金欠なのに意を決して呪文発動速度10%を買った結果。
体感は変わらずw
20%以上でないと早さが体感出来ないみたいなので、頑張ってお金貯めるぞ~♪

あっ、でもその前にドラゴンの杖欲しいし。
あっ、旅の本気装備もまだだった・・・。
金策頑張りまーすw

No title

お!真・災厄を討伐しまくり、福引券5枚を ゲットしまくる作戦ですね!(ですよね!?)
弱いパラでも枠が空いていれば、声かけてくださいねo(^▽^)o

No title

ちいさんのサブが・・かわえぇぇぇぇ!!ちなみに、ココもランプですがまだ楽しさは見いだせてないです(;;)
tktk、なぜ人間w 気になるぅぅー。

No title

その速度拝見しましたよ早速
つうこんザオ
つうこんザオ
つうこんザオ・・・
死にすぎてごめんちゃい
神ポジもうちょい見たかった(>_<)

No title

脱皮♪

神ポジションから、ついに脱皮かな
(゜ロ゜)

No title

強ちゃうんかーい!
魚から人間への脱皮を期待したがざんねーん!
カミガタデユウタンサンヲオモイウカベテシマッタノハナイショダヨ!

No title

錬金はムズカシイですね…(v_v)
サブを育てましたがLv35奇跡ツボ(ランプ)でも中級錬金でハラハラします(>_<)

ましてや上級なんて…、

ムリ!ということでメインキャラの畑の水撒き職人に転身しました(_ _;)




No title

まりんちゃん、こんにちは♪
昨日はメギでありがとう(≧▽≦)ノ

サブ職僧侶やってて、詠唱速度には気合入れてますw
19%のペロリン装備してますが、21%のユグが欲しい今日この頃…。(70万前後)
現在グローブと併せて38%ですが、体感速度全然違いますね♪
ちいさんが錬金大成功するように祈ってま~す(´▽`*)

No title

人間の姿はナイショなんですねw

あたしの僧侶はガイア行くって言われた時に
少しマシなユグドラシルを買って、
きじゅつしのグローブと合わせて現在25%。
その前は迷宮ぐらいしか行ってなかったので、
体感とかわかりませんw

No title

>アリスさん
人間はリアフレから「まりんに似てるw」と言われてから恥ずかしくなってしまってねw

>レインディアさん
こちらこそありがとー!!
38%てwすさまじい早口になってるねーw
しかもサブで・・・
どうなっとんじゃー!?

>MARUさん
あたしもサブはツボなんだけど、めんどくさくなってやめちゃったよーw
また始めてみよっかなー・・・

>ごくうさん
あたしが新しい強ボスに行くのはまだまだ先だよーw
ツインテだから確かにゆーちゃんに似てるかもね♪
・・・強さは全然違うけどw

>ザイアスさん
脱皮する夢見ただけだからなんとも・・・(^ ^;)
あたしが強くなったらみんなびっくりするだろうなーw

>パルさん
あれはホントにしんどかったw
お話しするヒマがないくらいに痛恨の嵐だったねー

>ココちゃん
サブかわいいよー♪チビちゃんw
過去グレンだから人間にならざるを得なかったんだけど・・・
お手伝い引き受けちゃったから断れず (T T)

>ラオウ・コナさん
真災厄なんて夢のまた夢だよww
報酬がふくびき5枚なんて安すぎる!!
LV80くらいになったら行くかも・・・・です。

>しおさん
うんうん。確かにそんな話があるねー。
でも気は心。早くなったと思えば早く感じるよー♪

>ちーちゃん
あははw
ホントに十分早くなったから大満足だよー♪
またほかの錬金で声かけるからよろしくね(*^-^*)

No title

ちいちゃん、成功させるまでやるつもりだw
上級一つで6だから5回成功品かぁ・・・30いくといいね~♪

No title

ますます、チームが大きくなってつてますねぇ(^.^)
こりゃ、リーダーのまりんさんも大変だー。

僧侶の早読みって、サポで探しても少ないんですよねー。
それだけ人気があるのかなぁ。

No title

>トエリカさん
あははwチームは全然大変じゃないよーw
みんな好き勝手に遊んでくれてるから、あたしも気楽なもんです(^-^)
サポはLV上げ用に消費なしをつける人が多いのかもねー

>ユネさん
そだねー。30なんて夢のようだ♪
また依頼するつもりだよー(*^-^*)
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
