QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

ガートラント外伝クエスト

本日はダブルミリオン感謝デーですよー☆

ヒマな人は遊びに来てね(*^-^*)



さて、先日メギストリスで読者さんに声をかけてもらいました♪

名前見たことあるなー・・・って思ってたら、

ブログにコメントくれてたレインディアさんでした。




せっかくなので2ショットで記念撮影デス☆


ぽちっといこー(^o^)/




ガートラントの外伝クエストをやってきたお話。

「王様から受注→ボス討伐」を繰り返しのクエスト。




これがまためんどくさくて・・・(T T)

受注→クリア→報告

このあと、またお城の階段を下りて城の外に出て、さらにガートラントから出て




また城に入って王の間へ行って受注。

・・・このシステム何とかなりませんかー!?




肝心のボス戦ですが、賢者まりん+僧+魔+魔のサポPTで挑戦してきました。




これ気持ちいいなーo((^∀^))o















そして最後は、お姫様を救出するという物語。







最後のボスは、赤いザイガス。





ということで無事クリアヾ(@^▽^@)ノ

ふー・・・残すはカミハルムイとメギストリスか。

一人じゃツライから誰かに手伝ってもらおーっと♪




本日夜、皆様のお越しをお待ちしてまーす♪
↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとO(≧∇≦)O
関連記事

comment

Secret

No title

前々から思ってたけどひっひっふーってなんか妊婦みたい。まりんさん既婚者だったのか!!

No title

受注→クリア→報告
の後なんですが、
「ログアウトして、再度ログイン」
すると、いちいち城から出なくても受注できますよー。

No title

メギはまだやってないから一緒にやろー

No title

たいまつをうまく使われますなー(^^)

メギのボスはサポだと結構しんどかったです。
PTなら問題なしですね(^^)
さて、アレ用のアレ作るか。。。( ´艸`)

No title

きゃ~~!出してもらってるぅぅ~(≧▽≦)ノ
嬉しいよ~!ありがとう~~!(感涙)

クエ、フレだったらいつでも喜んでお手伝いするのに☆彡
でも、まりんちゃんだったらみんなが手伝いたくてウズウズしてるかなw

今日の感謝祭、行く気マンマンだったんですが…この時期歓送迎会が連発(TωT)
↑一応自分も"主役"なので欠席出来ず

確実に20時半には間に合わないですぅぅ。・゜・(/Д`)・゜・。
また次回のイベ開催を楽しみにしていますね!
今夜頑張ってください♪

No title

私も先日アズランの外伝クエ、クリアしました。
あれは笑えました(^^)

No title

結構クエ進んでるんですね~
面倒だから放置プレーされてると
思ってました
私は残りはメギのみ
真エス討伐で
ようやく名声Lv60になりましたよ

No title

ダブルミリオン
おめでとうございます(^^)/\(^^)
感謝祭が明日なら
旦那の帰宅が遅そうなので
行けたかも(>_<)
お祝いに駆け付けたかったけど
残念です(T_T)
わたしはランキングぽちっ

いつもまりんさんを
応援してまーすo(^o^)o

No title

東京出張ナウから拝見w
意外とクエ進んでる~♪
メギのラスボスは結構きついです!
でも、まりんフラッシュがあれば大丈夫です。
遅れましたけど、ダブルミリオンおめでとうございました!

No title

ふむふむ。着実に配信クエ進んでますね。
最近のはボスが強くなって来ているので、サポだとスリルが味わえて楽しいですな。

昨日は迷宮ありがとうございました。
ボスがまさかの初ギーグハンマー強で驚きましたが、高速僧侶を堪能出来て良かったです♪

PS.やっぱりピンク色はキツイっすw

No title

感謝祭はやっぱりいけなさそうです( ;´Д`)
がんばって、楽しんでください!

No title

ダブルミリオン感謝デー参加したいけど、仕事終わるかな…?
間に合いそうだったら行きます(笑)

てか、今日のブログの更新時間w

No title

お姫様の部屋のテラス?バルコニー?からルーラできますよ。
またいつか行かれた時には脱出用にお使い下さい。

No title


外伝クエスト全然やってないです(ーー゛)


なんか、やろうと思っても忘れちゃんですよね…。

外伝クエストのボスっていろんなのでて楽しそう♪

No title

ダブルミリオンおめでとです♪

感謝祭参加させていただきま~す(^ω^)
さぁ…急いで帰ろうw

No title

結構クエスト進んでますね♪
私の感覚では、進んでないイメージがありますよ(^^)

No title

>クリスタルさん
ヒマな時につまみ食い気分でやるといいよー♪

>ミツバさん
おー・・・そうだったのかw
知らずに正直にマラソンしたよー(T T)

>カブトさん
ムリしない程度におねがいします♪
楽しみにしてるねー☆

>トエリカさん
うんうん。
残念だけど、リアル大事だからね(^ ^;
またの機会にぜひ!

>しおしおさん
こちらこそ迷宮楽しく過ごせましたよー♪
必死になるからああいう強いボスは遠慮願いたいもんだ・・・

>ジュウさん
「意外と」って
ちゃんとやってるんだぞーw
メギは誰かの力を借りるからダイジョブ☆

>モーコさん
ふふwリアル大事だからそっち優先でね♪
クリックもありがとー!!
おかげでやる気まんまんだよーe(^o^)9

>パルティナさん
名声LVってそんなに上がるんだ?
真災厄か・・・遠すぎて霞んで見えないなー・・・

>レインディアさん
あたしの手伝いはみんな嫌がってるはずだよー(T T)
歓送迎会か。リアル優先で!!
またの機会におねがいします☆

>MARUさん
ふーむ・・・
メギクエは大変だ・・・とφ(・ω・)
強いフレンドに頼りまくるしかないねw

>セリちゃん
ありがとー♪
死なずに済みそうだよーw

>sasaさん
そーなんだね!?
全然知らなかったw
今度やってみるねー♪

>ごくうさん
ラマーズ法は酸素が行き届くからマラソンにオススメだよーw

No title

>タカさん
来てくれるの!?
ありがとー(*^-^*)
楽しみにしてるね♪

No title

ダブルミリオン、おめでとうございます!

メギストリスの配信クエ最終話は、
サポで20分ぐらいかかりました…
自分で武をやるしかなく、自分の武は57だったのも原因ですがww

もし行かれるなら、武魔戦賢僧の肉入PT推奨です。

No title

>ひろきさん
おお!貴重な情報ありがとー♪
その様子から察するに、相当強敵なんだねー・・・( ̄へ ̄;)

No title

確かその場でログアウト→ログインでよかったような…
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
