QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

謝恩会報告(前編)

昨日は、ダブルミリオン感謝デーを開催しました♪

さっそく当日の様子を報告しまーす☆


ぽちっといこー(^o^)/




まりんは開催時刻の90分前にINして、急いでドレスアップをしました。





じゃーん!!

名付けて「まりんルック・妖」!!

無法者がちょっと高かったけど、全体的に安く済ませられました(^ ^;)

そして・・・




腕輪もカラーリング♪

一応細かいところまでこだわってるんだけど・・・

この手のディテールw

手首が太過ぎだし、指なんて線が書いてあるだけ(T T)




そして開催時間になったので、オルフェアのラッパから飛んでタンバリンの上に。




おお・・・人がいっぱいだー!( ̄Д ̄;)

完全に予想を上回る人数・・・

ありがたい限りです(*^-^*)



開催のご挨拶をさせてもらって、早速まりんごっこ(マラソン+かくれんぼ)を始めます。




みんな一斉にプクレット村に走り出します。



さて、まりんはと申しますと・・・

プクレット村にルーラストーンで先回りして、隠れます。







・・・あっという間に見つかってしまいましたw

前回もそうだったけど、カンがいい人はホントにすぐ見つけるもんだねー。

うまく隠れたつもりだったんだけどな・・・6( ̄へ ̄;)


ちなみにレオちゃんだいちさんはだいぶ手こずってましたw



そして表彰式。

一位:ウルちゃん
二位:クージーさん
三位:キョンさん



金欠なので、賞品をどうしようかなーって思ってたんだけど・・・

オーブにしました♪

死ぬ思いして集めましたよー。実際何回か死んだけどw




その後はちょっとお時間をいただいて、みなさんに日頃の感謝の気持ちを伝えさせていただきました。




このあたりになると人数が増えてきて、だんだん人が見えなくなってきましたw

そして最後に記念撮影☆








今回は開催時間が早かったから、10人くらい参加してくれるかなーって思ってたんだけどね♪

途中から参加してくれた人も入れると・・・述べ40名くらいの方々に来ていただきました。

みなさん、ほんとにありがと~ o((^∀^))o




<読者のみなさんへ>

コメントもらったり、お手紙やスラチャでメッセージもらったり、街中で声かけてもらったり・・・

ブログを書いていなければ一生会うことはなかったであろう方々との出会い。

ブログによる恩恵は計り知れません。

そのブログを継続するパワーはすべてみなさんから頂いているものです(*^-^*)

いつもこのブログを読んでくれているみなさん、本当にありがとうございます。


えと、、、

「街中で見かけたんだけど、迷惑だと思ったから声をかけなかった」

っていうメッセージをよくいただくことがあるのです。


全然迷惑じゃないよー!!

上記のとおり、読者さんあってのブログ。

ブログがなければ、もしかしたらドラクエ辞めてたかもしれなかったしw

つまり、今のまりんがアストルティアで遊んでいられるのは読者さんのおかげなのです。



だからもし見かけたら遠慮なく話しかけてね♪

もしどうしても忙しくてゆっくりできない時はちゃんとお伝えしますので。



ということで・・・

これからも気張らず(っていうか気張れないw)気軽につらつら書いていきますので、今後とも「まりんの旅日記」をよろしくお願いしまーす♪




おかげでいつも元気いっぱいだよー♪
↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとO(≧∇≦)O
関連記事

comment

Secret

No title


謝恩会お疲れ様でした!

初参加でしたが、とても楽しかったです♪

またイベント楽しみにしてます!!

No title

こんちわ(^^)

昨日は時間が合わなくて参加できませんでした
(>人<;)

写真の使い方やコメントがとっても秀逸でいつもまりんさんのブログ読むのを楽しみにしてます♪

これからも無理の無い範囲でブログ続けてくださいね(*^^*)
応援してま~す(o^^o)

No title

謝恩会お疲れ様でした!

私自身もこのブログでの出会いは本当に感謝してます(^_^)/

これからも応援してます。
飽きないでね(>_<)

No title

やっぱり中央で説明してたんですね
見学したら見えなくて
ふくびきクエ後
ホルン使おうと思いましたが
使わなくてよかった

チムに入る前、目の前に
まりんさんがいて
声かけようとした時ありました
やはり忙しそうに見えて
声かけれなかった
なかなか声かけづらいんですよ

No title

謝恩会開催、お疲れさまでした。

見事な集客力さすがです、後半の報告も楽しみにしてます♪

No title

謝恩会楽しかったです!(((o(*゚▽゚*)o)))

まさか自分が三位なんて考えもしませんでしたー…ww

次もイベント楽しみにしてまーす!!^ ^

No title

謝恩会楽しいかったすダブルミリオンおめでとうございますこれからも更新が楽しみです

No title

謝恩会お疲れさまでした♪
師匠の新衣装とてもカッコよかった♪
私も頑張って師匠みたいなブロガーになりたいです♪

No title

昨日は お疲れ様でした~♪

楽しい時間に感謝です!!

これからもブログ楽しみにしてます☆
でも、ムリはしないでくださいね

No title

お疲れ様でしたぁ( v^-゜)♪
プクレット村でなかなかまりんさん見つからなくて泣きそうになりながら探してましたww
またイベントある時は参加させてもらいまぁす(^^)
楽しい時間ありがとう♪♪

No title

>らっしゅさん
ふっふっふ・・・
あたしは隠れるの得意だからね♪
こちらこそご出席ありがとうございました!

>セリスさん
ありがとうございまーす!
楽しんでいただけたようで何よりです♪
体に気を付けて頑張るぞーe(^o^)0

>マァリンさん
衣装は・・・安いけどそれなりに力入れたからねーw
あたしみたいなって・・・ひどい生活だよー(T T)

>ゼロちゃん
ありがとー!
これからもよろしくね(*^-^*)

>キョンさん
ふふふw
レースで上位でもその後のかくれんぼで順位が変わるのが
まりんごっこの楽しいところです♪

>ザイアスさん
ありがとー♪
たくさんの人が集まってくれて嬉しい限りだよー(^ ^)

>ぱるさん
あははw
「ムリに声かけて」ってわけじゃなくて、もし遠慮してくれてるんだったら気にしないでってことね(^ ^;

>ぺろクロさん
うんうん。
出会いは大事だよね~♪
飽きない・・・とおもうよwしばらくの間はw

>すごろくさん
こんにちは♪
ぬう・・・ご愛読ありがとー!!
これからもダラダラつづけるよーw

>クリスタルさん
おー!!初参加!!
ありがと♪
次のイベントは・・・完全に白紙状態だよーww
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
