QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

謝恩会報告(後編)

ダブルミリオン感謝デー終了後のお話。

参加者のうち、希望の方と2ショット写真を撮ってあそんでました♪


ぽちっといこー(^o^)/




そして最後に

今回のイベントの運営を手伝ってくれてたサブリーダーのみんなと記念撮影☆

みんないつもありがとう(*^-^*)





この時点で会場からは結構人がはけてきて、サブリーダーを含めてちょうど12名。



・・・やるか・・・(-"-+)


まりんプレゼンツ!!

「テキトーに組んだ3PTでどのPTが一番早く迷宮クリアできるか」レース!!


ということで、職業・LV関係なし。

その場でテキトーに3PT組んで迷宮にチャレンジします!!


まりんのPTは・・・

LV74旅・まりん
LV61戦・しょうタレ~さん
LV34パ・とんまいさん
LV65僧・ティーさん

で挑みます!!

うむ。LV差はあれどバランス的にはいいかも♪






ぬおー!!!

しょうタレ~さんがべリアルコインを入れた!!!

いばらのショートカット!!





・・・(-"-;)




【メイン火力:まりん】







・・・・゚・(ノД`;)・゚・ダメダコリャー


バイシかけて壁やってザオしてキラジャグやって・・・

べリアルのHPをホントにチマチマ削っていく修業のようなバトル。


新品のかつお節を渡されて

「これ全部なくなるまで削って」

と言われているような気分。


ぐぐ・・・自分の攻撃力の低さが泣けてくる (T T)




べリアル「ベホマ。」




え!?ちょっとー!!!

今までの苦労は!?





(全滅しちゃおっか・・・)


イヤイヤ!イカンイカン!!

心が折れかけて凄まじいことを考えてしまった。

せっかくコイン入れてくれたのに申し訳が立たん!!


ぐおおおお!!!

この身が灰になるまで全力を尽くす!!!





そして




何とか討伐成功!!





宝箱は中身じゃない。

この短時間ですさまじい経験値を得たような気がする。



そして迷宮脱出すると




ダントツのビリでした(TωT)




ルーナちゃん「罰ゲーム」

まりん「・・・What? Batsu-GAME?」


罰ゲームが待ってました・・・

泣きっ面に蜂とはまさにこのことか。



罰ゲームは「人間&ゴシックまりん」になること。

・・・アフロのほうがまだマシだよー(T T)


泣く泣くメギストリスで着替えて戻るまりん。








何はともあれ、みんなで楽しく遊べて何より☆

みんなお疲れさまでした~♪




ということで謝恩会はおしまいです♪
みなさん、ありがとうございました!!

↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとO(≧∇≦)O
関連記事

comment

Secret

No title

前編にコメ打ってたら、すでに後編がアップされてて、マジ焦りました。

前編のコメント一分キャンセル(T-T)

No title

いつか人間まりん×ゴシック見て見たいなー!
とか思ってたりしますwww

No title

謝恩会お疲れ様でした(^^)

自分もいつかゴシック人間まりんさんを生で見たいものです。。。w

No title

イベ、お疲れさまでしたw 予想通りの大盛況したね!!!チムも読者さんも盛り上げるまりんちゃんさん、ステキです♪
前編のタンバリン下の幹部装備ちいさんが・・がっちり護衛してるようでかっこえぇですっw

No title

謝恩会お疲れさまでした(´▽`*)
前編もみましたが、楽しそうでしたね~!
行きたかった(;´д`)

迷宮はショートカットのはずが、まさかの大回りとはw
本当に心の折れそうな戦い、お疲れさまでした♪
人間&ゴシック姿、いつか見てみたいですw

No title

謝恩会お疲れ様でした^_^

おれもゴシックまりんさん見てみたいです…w
チムイベで1位に見せるとかは、どうでしょう?
www

No title

イベお疲れです
イベの頻度高いですが大丈夫?

ベリアルやった時点で
もう罰ゲームに見えるのは私だけ?
人間ゴシックまりん
お披露目会実施希望!!

No title

昨日はお疲れ様でした。
リアルで風邪をひいてしまい、何時のまにか寝てしまってました(;つД`)
平たく言うとイベント遅刻しました、ご免なさい。

でも2ショット撮れたし(もちろん、冒険日誌のアルバムにはロックかけました)最期に間に合えて良かったです。


最期になんですが・・・待ってますよ?(アフロ的に)

No title

イベント開催お疲れ様でした。
やっぱり参加できませんでしたが、都合が合えば次にでも、是非参加したいです。
ではでは( ̄▽ ̄)

No title

改めて200万アクセスおめでとうございます♪(*´▽`*)
参加できませんでしたが楽しく記事を読めました♪(≧▽≦)

1時頃行こうと思ったけど、チキンハート発動していけませんでした(笑)

これからもまりんさんの活躍期待してます♪(*´▽`*)

No title

200万アクセスおめでとうございます。
後、昨日はイベントお疲れ様でした^^

自分最後までいたんですがまりんさんたちが迷宮に入る前ぐらい?につい睡魔にやられてしまっていました(・д・)

でも2ショットも撮れたので満足です♪

改めておつかれさまです。

No title

謝恩会おつかれさま&ありがとう。
なんとか間に合い参加できました。
井戸に決め打ちして入ったら外れたので、やけになって近い家から侵入したら、偶然一軒目でヒットしました。
マリンさんと目があった時に、早いよというツッコミが聞こえたような気がした。

No title

>クージーさん
びっくりしたよーw
あっという間に見つかっちゃったからねw
また遊びに来てね♪

>ネオーガさん
ありがとうございます♪
そーそーw
ネオーガさんにも声かけたんだけど、やっぱ寝落ちだったんだ?w

>さやかさん
ありがとうございまーす♪
残念だけど、リアル大事!!w
こちらこそよろしくね(*^-^*)

>トエリカさん
うんうん。
ホントに都合がつくときだけでダイジョブです☆
次の機会に期待だね♪

>さくやさん
風邪!?だいじょぶ?
そういう時はピノを食べてゆっくり寝ていましょう。
・・・別にアフロにしたいわけじゃないよ!?

>パルさん
今のところはダイジョブでーすw
人間にはしばらくなりませぬ・・・(T T)

>すぐるさん
ありがと♪
あたしの人間の姿なんて見たって何もならないよーw

>レインディアさん
たのしかったよー♪
っていうか隠れてるほうはドキドキなんだけどねw
ゴシックは完全封印!地下倉庫深くに収納しましたw

>ココちゃん
ぶw幹部てw
目線がサブリに向き過ぎだよww

>MARUさん
ありがとー!!
みたらきっと呪われるよー・・・・w
呪いの効果は「ふくびき当たらず」です。

>キョンさん
見たらがっかりするはずですw
ただのちんちくりんだよー(T T)

>ザイアスさん
今回はかなりスピードあげたからねw
更新は気まぐれ!!

No title

改めて200万アクセスおめでとうございます(≧∇≦)

昨日は絶対行こうって思ってたのに
夕方から体調悪くなってインできませんでした(>人<;)
わーん、残念><

今度フツーに遊びに行きますね!
まりんちゃんに会えるといいなぁ♬

それにしてもゴシックの人間は
どうして罰ゲームなんだろ。。。

No title

Wミリオンおめでとう~!
これからもまりんちゃんらしく
ドラクエ10を遊んでもらえると嬉しいです♪
感謝デーに参加出来て良かったヽ(´∇` *)ノ

No title

謝恩会お疲れさまでした(^-^)
200万アクセスおめめです♪
隠れているまりんさん見つけるの大変でしたーw
見つからなかったらどうしようと若干焦りましたw
でも見つけれたときの達成感が良かったですんv
2ショット写真も撮れて大満足でしたー!

No title

200万アクセス☆
本当におめでとです♪

これからも応援させていただきま~すヽ(´▽`)/

No title

謝恩会お疲れ様でした♪

鰹節のくだりと、ベホマ。の読点に吹いてしまいました(笑)

幹部の方々の集合写真、迫力ありますね~(* ̄∇ ̄)ノ

No title

>はまさん


>タカさん
ありがとー♪
あたしもタカさんのブログ応援してるよー!!

>たなせさん
ふっふっふ・・・
っていうか絶対に見つからないと思ったんだけどなーw
まりんごっこは楽しいから、チムイベとかにオススメだよー♪

>ウルちゃん
来てくれてありがと!!
のんびり楽しく!!堕落しながらすすめていくよーw
そして一位おめでと~☆

>アリスさん
体調はダイジョブ!?
リアルを最優先にしてね♪
ゴシックと人間、組み合わさると恥ずかしさがハンパないんです(T T)
もちろんあたし個人的にってことなんだけどねw
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
