QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

たいしたことをしない一日

こんにちは~♪

最近見つけたまりんスポット!!




素晴らしい景色だね~☆


ぽちっといこー(^o^)/




先日、七不思議を探しに行ってみました。

用事があってキラキラ大風車塔に行ったとき、視線を感じてふと周りを見ると・・・








この石灯籠!Σ(゚Д゚;))

まりんをじーっと見てるよー!!!



でもこれは七不思議ではありません。

七不思議の情報はいろいろと集めたんだけど、時間と距離と・・・って考えて、今回は夢幻の森に行くことにしました。


出るかどうかも分からない七不思議。

出なかったら時間の無駄になっちゃうので、ひとりで行きました。




確か幽霊列車は、霧が出た夜に出るらしい。

ゆっくり夜が来るのを待つか~♪



そして・・・




夜が来ました。

霧は・・・出てるのかどうかわからない。

線路の奥を見つめ、線路脇でシャッターチャンスを伺う撮り鉄まりん。

来るかな~?

なんてワクワクしながら待つ。




・・・(・ω・)




怖くなってきた。。。

赤い月。誰もいない真っ暗な森・・・

と、向こうのほうで人影が!!Σ((゚Д゚;))


・・・モンスターでした ε-( ̄o ̄;A)


ああ・・・怖いと思いだしたらだんだん怖さがリアルになってきたよ。

もう怖いから帰ろっかな・・・


そこへ




ちーちゃんとせりちゃんが助けに(?)来てくれました。

うぅ・・・やさしいなあ(T T)


夜が少しずつ明けてくる頃、線路の見張り番のようにキラーマシンが出始めました。




くわばらくわばら。




結局七不思議のひとつ「深き森の幽霊列車」は見ることができませんでしたw

時間があってヒマな人は探しに行くのもいいかもしれないけど、一人で行くと怖いからオススメしないよー。



そのあと、野良で迷宮に入ったら、




緑のドラゴンが出ました。転生ってやつですな。

転生に会うのは2回目。

いままで「みやぶる」を一回もしたことがないまりん。

実は転生に会ってもそんなに嬉しくないんだよね(^ ^;)



LVも上がらず、クエストもクリアせず。

何もない一日。

でもそれなりに楽しかった♪




転生のドロップはツノだったかな?
↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとO(≧∇≦)O
関連記事

comment

Secret

No title

スローライフな感じが楽しめるのもドラクエのいいとこですよねー♪笑笑

No title

今回のまりんスポット
スタイルと絶妙にマッチしてる
最高~~

七不思議全然やってない(>_<)
出る日付と時刻があるらしいので
マッチングしてないと1日待ってても
出ないとか。
そうですね暇なときに行こうっと

No title

ふふw素敵な1日ね(^_-)-☆

No title

100万以上貯まると無意識に買い物してしまう私(;ω;)
なんで竜王買ったんだろう・・・・。調子に乗ってラズバーン強行ったらブメレンの方が活躍してたというジレンマ・・・・

No title

最近レベ上げ漬けの荒んだ日々を過ごしているので、何だかホッコリしました。
のんびり過ごす一日というのも大事ですね♪

No title

まったりとした一日でしたね

最近、スローライフしてないなぁー
(*^ー^)ノ♪

No title

そうだ!
七不思議やってみよう!!
また今度(・Д・)ノ

No title


私も、夢幻の森七不思議行きましたが、黒い宝箱見つけて満足して帰っちゃいました><

転生、わたしも2回あったことありますが、転生を狙って狩っているときに転生でたことないですw

No title

初めて読ませてもらいました
おもしろいです!

No title

七不思議、いつも寝落ち気味に探してます。

チムメンやフレンドと行かないと確実に寝落ちする自信があります♪ヽ(´▽`)/

No title

なんと!転生が出ても嬉しくないとは!Σ( ̄□ ̄lll)
他にいろんな楽しみを持ってるまりんちゃんならではの一言ですね♪

七不思議、夢幻郷だけ見ました♪
雪女捜してラギに篭ってたら凍死するかと思いましたw(冷凍魚)

No title

とってもまりんちゃんさんらしくていいー!!ココも探しに行こっかなー(^-^)/何もせずに終わる日もココは好きですぉー。

No title

七不思議良いですね♪やりたいなと思いつつ、ボス巡りや日替わり討伐やらで時間が(*_*)なんか縛られている感覚が(*_*)時間貧乏~ゴールド貧乏です(^_^;)

No title

こーいう過ごし方も大切ですよね♪
すごくほっこりしました(●´ω`●)
これからもまりんさんらしさ満開の記事を楽しみにしてます♪

No title

Lvなんて上がらなくても、
楽しければそれでよしです(^^)

「気づいたらLv上がってた~」
って方いらっしゃいますよね。
楽しんでいるからこそ。
その境地に行ってみたいもんですなぁ…(v_v)

No title

まりんスッポットいいね♪
レベルあげだけでなくもう少し色んなところにいきたいなー思いました(^_^)¥

No title

>とんまいさん
急いでLV上げても疲れちゃうからね♪
息抜きは重要だよー!!

>MARUさん
あたしの場合は
「気づいたらおいていかれてたー(T T)」
なんだけどね(^ ^;)

>うーぱさん
この一日を過ごした後、ちょっと焦ったりもするわけですw
あたしはこういう日が多いからなー(;-_-)=3

>ホノルアさん
自分の時間を大事にね♪
楽しいが一番!!

>ココちゃん
日々バトルに追われる日々だと見えないものが増えてくる。
なんてこじつけて遊び続けるのですw

>レインディアさん
夢幻郷って・・・あたしが殺されそうになったあの場所!!
おめでとー♪
もうちょっと怖くない七不思議がいいんだけどなー・・・

>さくやさん
なかなか見つからないもんだね~
もうちょっと報酬が豪華だったら血眼になって探すんだけどw

>キリトさん
ありがとうございます(*^-^*)
でも攻略情報は一切ないよー(T T)

>クリスタルさん
七不思議にしても転生にしても、「無欲」がカギですな。

>トエリカさん
そーそー。ヒマな時にプラッと行くのが一番だよーw
でなかったら「時間無駄にしたーT T」ってなるしね♪

>ザイアスさん
こんな生活してるのってあたしくらいなんじゃないかなー・・・
好きに遊ぶのが一番☆

>しおさん
荒んだ日々ってw
しっかり強さに反映されてるからとってもうらやましいよー♪

>ごくうさん
100万円!?すごーい!!
あたし最高で35万円だ・・・

>ルーナちゃん
ご存じのとおり、いつものまりんだよーw
こんなんじゃいつまでたっても装備が買えないよー(T T)

>パルティナさん
沖縄みたいな感じであそこは最高です♪
うーむ・・・いろいろな要素がかみ合わないとでないのか・・・
・・・放置!!

>キョンさん
「誰も行かないような場所を探すツアー」っていうのを企画してるんだけどね♪
誰も来ない気がするw

No title

>「気づいたらおいていかれてたー(T T)」

自分もこっち側だと思っていますww
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
