QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

新メンバー歓迎会

こんにちは♪




恋愛相談中のまりんです☆


ぽちっといこー(^o^)/




先週チームに新たなメンバーが数名加わったので、歓迎会を行いました。

歓迎会の内容は、まりんごっこです。

ガタラ~アグラニまでドルボードレース、アグラニで隠れているまりんを見つけて「いいね☆」したらゴール。

そしてその後、新メンバーによる自己紹介という流れ。



ということでアグラニで隠れるまりん。







すぐに見つかってしまいました (-"-;)

その後はアグラニ下層にて自己紹介コーナー。




新メンバーの方一人ずつ、自己紹介をしてもらいました。






こんな大勢の前で一人で話す機会なんてそうそうないだろうから、緊張してる方もw

でもメイン職や趣味など、みんなのキャラがよくわかるいい機会だったと思います♪


中には




こんな方もwww

わざわざ準備してくれてありがと~(*^-^*)




そして最後に




記念撮影☆-(≧∀゚)

みんな、これからものんびり楽しんでいこーe(^o^)9




<チーム入会希望の皆様へ>
入会希望のメッセージありがとうございます。
申し訳ありませんが、いろいろ都合があって、皆さんの家一軒ずつ回って説明する時間はちょっと取れないのです(T T)
面談なしで入会ということも可能なのですが、入会した後に「こんなはずじゃなかった」っていうズレが生じるのが怖いので、改めて入会希望者の方に向けた説明会を行います。
日程等は改めてご連絡します。



<スラチャ・お手紙返事コーナー>
※メッセージがあふれて抜けちゃってる場合があります・・・ゴメンナサイ!
※チームメンバーやいつも会ってる方は、直接お礼を言ってるのでここには掲載してませんw

>ディーノさん
ありがと♪
是非いっしょにあそびましょー(^o^)/

>キッドさん
ありがとうございます(*^-^*)
これからもよろしくね☆

>タツヤさん
ありがとうございます。
暇つぶし程度に楽しんでね♪

>たけしさん
ありがとー!
あっという間の一年だったな~(^-^)

>ディトさん
学生とか社会人とか関係なく入れますよー♪

>シンさん
ゴールドリリィありがと♪
大事に使わせてもらうよー(^▽^)

>ここぺり~さん
男届け物ありがとww
もう噛まなくていいよーw

>リーマックさん
いらっしゃ~い♪
「うひひ」てw

>キョウシロウさん
ありがとうございます(^-^)
これからもよろしくね♪

>じみペイジさん
時事情報ありがとーw
はじめてだな・・・(^ ^;)

>ラオウ・コナさん
いいえ♪
何かあったら声かけてね(^ ^)

>トエリカさん
ありがとうございます!
イベントは無事終了しましたー♪

>まりんさん
37ドルワームかー。
いたと思うんだけど、プラプラしすぎてるから確かじゃない・・・w

>レオンさん
うおー!!
いろいろいっぱいありがとー♪

>ケルピー~さん
花火ありがと(*^-^*)
そしてイベントの参加もありがと!!
これからもよろしくね☆

>ゆう~にゃ~さん
名前が打ちづらいw
あたしは寝るのが好きだからこうなっちゃいました(^ ^;)

>ゼロちゃん
ありがと♪
ご無沙汰しちゃってごめんねー(T T)

>ミヤビさん
毎回!?ありがとー!!
ホントにヒマな時で十分だよー♪
これからもよろしくお願いします(^o^)/

>キョンシ~さん
依頼書ありがとー!
スポンサー感謝です!

>アルスさん
ありがとうございます(*^-^*)
チーム枠はまだ全然ありますよー♪

>アベルさん
ありがとうございます!
赤いアフロってすごいねwww

>ジヨナさん
わざわざありがとw
水やりはホントに時間がある時だけでね♪




さあ!今週もがんばるぞーe(^o^)9
↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとO(≧∇≦)O
関連記事

comment

Secret

No title

おお、こんな感じだったんですね。
さすがはPC版。
自分はwiiなので心眼で見ていました♪
でもバッコス君の出番が無くなってしまったのはちょい残念www

No title

まりんごっこ、ギリギリまで見つからずムスカ語録を連呼してた私(笑)


とりあえず罰ゲーム免れてよかったです(;A´▽`A
企画司会進行お疲れ様でした♪

No title

おぉー。バッコスの出番無しですね。ウルトラ★チキンなココは緊張で何がなんだか…(´Д` )色んな方とお話も出来たしとっても良かったですー。お疲れ様でしたー。

No title

歓迎会楽しかったです。
ありがとうございましたm(__)m
実はあの仕込みもあり、
ココさんバリ(以上?w)に緊張していたので、
セリフをテンプレにしていって良かったです(^^;)
キーボードをちょっと使った時指震えてましたw

No title

当日は出遅れ参加でした。
まりんごっこできなくて残念です。
でも、写真はど真ん中w
うれしくなります。
一気に大所帯になったので色々な人と遊びたいですね♪

No title

歓迎会楽しかった~(≧∇≦)
色んな人にも会えたしね。
まりんごっこもすごく面白かったしね。
企画、司会進行お疲れ様でした~( ^ω^ )

No title

企画、運営とお疲れ様でしたm(_ _)m
みんなで集まると毎回楽しい!!!
大所帯になったので皆に忘れられない
ようにいっぱい絡んで行きますよ~w

No title

なんか一瞬で見つけてしまって
申し訳ない
だって目の前にいたから・・・

スポンサーそろそろやろうかな(^o^)

No title

う~~~!(>_<)

ゴメンね~(T0T)

新人さんの歓迎会なのに…2位になってしまった…o(T□T)o

楽しみにしていた、新人さんに申し訳ないです(´;ω;`)

本当にごめんなさいm(__)m

No title

うおおー涙
歓迎会行きたかった…( ;´Д`)
でも遅い時間なかなかインできない…(-_-)

でも、本当にいい人ばっかのチームですね!
入って良かったです¥(//∇//)¥

No title

歓迎会、企画運営お疲れサマー♪

事前にテンプレ作っといたので発表は楽に行けましたよ 。
おすすめリンク助けられました^^

次は撮影部隊で参加ダァ~♪

No title

>ザイアスさん
おつかれさまでした♪
テンプレありがとー!
おかげでスピーディに進められました☆

>キョンさん
全員の時間を合わせるのが難しくてね・・・(T T)
のんびり楽しんでください♪

>セラちゃん
新メンバー・旧メンバーの境はない!!
真剣勝負だからねww
おめでと~(*^-^*)

>パルティナさん
見つけてくれないと時間ばっかりかかっちゃうからありがたいよーw

>ランスさん
そーだよね♪
いっぱいいると楽しいもんですw
これからもよろしくー!

>すぐるさん
楽しんでいただけたようで何よりです♪
みんな仲良くもりあがっていこー(^o^)/

>ジュウさん
そだねー
ここまで大人数だといろんな人がいて楽しいよね☆

>MARUさん
めっちゃスムーズに自己紹介してくれて助かったよー♪
仕込みも万全でさすがだなーって思いました(^-^)

>ココちゃん
チキンてw
みんな仲間だから緊張する必要なんてないぞーw

>はまさん
ムスカ語録めっちゃツボったwww

>しおさん
心眼w
いっぱい見えると世界が全然違って見えるよ♪

No title

おー楽しそうですねー♪いいなぁ♪

画像が4:3じゃなくなってるし、ちゃんと大勢映ってる!!と思ったら
PC版になったんですね!!(*゚▽゚)ノ

私は体験版のみですが、すっごく綺麗で、動きもなめらかですよね(*´▽`*)
うらやましーですっ♪

No title

新歓、楽しい&面白い&嬉しかったですw

自己紹介の時にアレ言われるとは思わなかったです。若干仕込み変更でがっかりしぐさでちゃいましたが(それは気にしないで下さい)、ある意味こういう時にがっかりしぐさをしてもネタとして使って問題無いのがリーダーのチームなのかなと。

上の記念写真、大切に保存させて貰います。私もWii使用者なのでー。

No title

今回のまりんごっこでは,早めに見つけることができました(^∀^)ノ
マーメイドは大所帯のチームですがチムイベやるたびにみんな集まって
ワイワイと本当に楽しい時間を過ごせます♪♪
Wii Uでほんとよかった( ̄▽ ̄;)

歓迎会 企画・進行役お疲れ様でした♪

No title

>ぱらさん
WiiU・・・(-"-;)
どっかに落ちてないかなー・・・U。
これからもチムイベはちょくちょくやってくので、思いっきり楽しんでねー♪

>しりゅうさん
あははw
「しりゅう」という名前を見た瞬間に老師・春麗・アルゴル・デスマスク・・・
いろんなことが頭に浮かんだよー♪
必殺技使うときには左手が下がらないように気を付けてねw
(マニアックすぎたw)

>さやかさん
PC版はいいですなー♪
レーシック手術とかするとこんな感じになるのかしら・・・?
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
